便秘性の肌荒れ 

2013年03月01日(金) 11時15分
今まで、ずっと便秘だった私です。
1週間に1回出ればいいぐらい、ひどい便秘でした。出ない日が続くとお腹も張ってポッコリしてしまい、スリムな服を着るとお腹が目立ってしまいました。
ガスもでるし、一日中不快な気分でした。

また、肌にも便秘のせいで吹き出物がだきたりして、整腸剤を飲む時もありました。
それでも、いつまでも薬に頼っていることもできないので、いろいろな健康補助食品を飲んでみました。

ビタミン類やカルシウム、カキなど、他にも何種類かの補助食品を摂り始めました。
摂り始めてから三日目ぐらいに普通に便がでました。そして、いつの間にか毎日快便になっていて、便秘のことを忘れてしまうくらいでした。

それからというもの肌の調子も良くなったし、便秘でお腹が張ることもなくなりました。
便秘が改善したら、いつの間にか少し痩せていました。特にお腹周りがすっきりしてきました。
便秘って、こんなに体の調子に影響するんだとビックリしたし、怖いと思いました。

どの健康補助食品が効いたのかは分かりませんが、たまに食品を飲み忘れていると、また便秘がちになってしまうので、焦って飲んでいます。
今では、飲まずにはいられません。旅行へ行くときにも必ず持っていくようにしています。
女性はどうしても便秘になりがちですよね。ストレスにもなるし、体にもよくないので、本当に悩んでしまいますよね。
悩んでいる方は、健康補助食品を試してみてください。私のように悩み解決になったらいいな、と思います。



2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事