ことば 

2005年07月17日(日) 22時05分
ことばってすごい。
かんたんに人をうれしくしたり
かんたんに人となかよくなれたり
でもかんたんに人をきずつけたり
手品みたいにないものをつくったりもできる
いろんな人生をつくったり
いろんなこころをつくったり
なかったこともつくれたり

おこちゃま 

2005年07月16日(土) 14時11分
自分はけっこうガキだとおもってる。
大人の考えっていうのがわかんないし難しい。
でもみんな大人なのかなぁってよく思う。
よーく見ると大人ぶってるガキばっか。
なんでそんなに無理してるのかわかんない。
もっと素直に生きれたらいいのに…

そーいえば 

2005年07月15日(金) 14時00分
今年は挫折ばっかみたいです。
こんだけ失敗すればもう開き直りです。
覚悟を決めてだめもとでいろいろ勝負しよっかなぁ。
こーゆーときの過ごし方ってぜったい重要。

なみだ 

2005年07月14日(木) 3時37分
ぼくはよくなく子供だった。
おばあちゃん家から帰るとき
おもちゃをかってもらえなかったとき
あそびで負けそうになったとき
ぼくはよく泣いた。
おとなになったら我慢するんだとおもってた。
おじいちゃんの葬式で一人で泣いてたとき
おとなって我慢してるとおもってた。

おとなになって泣かなくなった。
おとなになって泣けなくなった。
ぼくは泣かない大人になった。

いらいら 

2005年07月13日(水) 23時42分
言ってることはおんなじことでも
人によって腹が立ったりそうでなかったり。
言い方も問題だし
その人を認めてるかどうかってことも。
純粋な眼ってどっかにおいてきたようです。
いろいろなくしてます。

あめ。 

2005年07月12日(火) 17時31分
あめの日が好きだ。
子供のころはあめがふると
おもてであそべなくて、
苦々しい思いで空をみた。
でも、いまは好き。
雨の日のまったりしたとき。
家でのんびり過ごすこと。
すきな人をおもうこと。
そーゆーしあわせ。

いやな思い出 

2005年07月11日(月) 23時43分
じかんって点であるか線であるかのどっちかだとおもう。
だから、かこがあったっていうことは
たぶん、みらいがあるっていうのと
同じくらいあいまいな事。
いまがあるのはだいじょうぶな事。
くよくよしないでいこっかぁ。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bennki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる