擁護日記がバカばっかりwww

May 26 [Sat], 2012, 18:03
思想信条の自由、ねぇ自由というからには、責任はどう取るのちゃんと仕事をしている、というのは、責任にはならんよ自由って、いつから、好き勝手やっていいことになったんだいこの理屈なら、法律いらんよ運転したいから、無免許でドライブする。
休日のドライブはわたしの信条ですいや、今回のは、法律には違反していないから、とかいう、幼稚な反ヘいらないからね会社に仕事をしにきているんじゃない。
今日は読書の日だから読んでいる仕事しないとメ思想信条の自由の侵害だいやもう、虹と惨事の澤村レイコ区別つかないヤツが増えてるかと思えば、公私の切替すらできないとか、もうね入れ墨発覚逃れ許さぬ、回答拒否に懲戒処分読売新聞05月24日0628mediaid20
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:benmwutqr6
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/benmwutqr6/index1_0.rdf