ありがとうございました。 

August 22 [Fri], 2008, 1:42
今まで本当にありがとうございました!

べんきちブログが生まれ変わりました!!

今後はこっちでお願いします。
「ビタミンB12」

サマソニゼロエイト 

August 09 [Sat], 2008, 12:13
到着したぞ〜!!


とりあえずこれからMCの打ち合わせです!


もうそろそろパフュームなんだけど見れるのだろうか?

あらっ 

August 07 [Thu], 2008, 23:54
今日は山塾(タイムマシーン3号を中心とする芸人の集まり)で

神宮外苑花火大会に行ってきました!


到着した時は花火は終わってた 笑


久しぶりに先輩芸人や後輩芸人と会うと楽しいわ〜


30分後にはただの酔っぱらいでした。


来年は花火大会の前に神宮でライブできるぐらいになってるとイイッスね〜

リラックス 

August 05 [Tue], 2008, 17:54
二日連続でお風呂の王様に来てます。


自分のペースでつかりたいから一人で 笑


疲れてるんス。。。


精神的に

では絶対無くて

完全に肉体的にです。


はぁ〜



とりあえずベタではありますが
この自動販売機を見るとついつい買ってしまうコーヒー牛乳を飲んどきます。

未知との遭遇 

July 31 [Thu], 2008, 17:52
秋津駅でタバコを吸ってたら

一人のギャル男が近づいてきて話しかけてきた


「すいません。タバコ一本もらえませんか?」



こんな事はホームレスにしか言われた事ねぇし

オレは友達かっ!!

1分ぐらい見つめ合った後に

いいよ!
と、一本あげてみた。


そしたら

「このご恩は必ず返しますんで」

と言い残し去っていった。


いったいなんだったんだ...


ってどうやって恩を返してくれるんだろう??


乞うご期待です!


続編は1000%無いと思うけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べんきち
読者になる
mixi:ベンキチトロピカーナ
誕生日:1980年10月15日
血液型:O型
出身地:東京都東久留米市
身長:168cm~170cm
手足:左利き
視力:0.01(常に裸眼)
性格:てきと〜
趣味:DVD収集、悪戯(イタズラ)
特技:忍耐
好き:おかし
嫌い:昆虫、牡蠣
球技:サッカー
蹴球:浦和レッズ
四季:夏
携帯:D902i
映画:グーニーズ
出没:新宿


【過去のお仕事】

☆窪塚洋介主演映画
『Laundry』に出演

☆電波少年的放送局
「たぶん世界で一番難しいクイズ」唯一の正解者
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ありがとうございました。 (2009年06月15日)
アイコン画像KAMI
» ありがとうございました。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ありがとうございました。 (2008年10月18日)
アイコン画像褌一丁
» ありがとうございました。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ありがとうございました。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ありがとうございました。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ありがとうございました。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ありがとうございました。 (2008年10月05日)
アイコン画像をとこ
» ありがとうございました。 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ありがとうございました。 (2008年09月30日)