おひさしぶりです♪

November 11 [Mon], 2013, 16:59
おひさしぶりです(・ω・)

舞湖です。

金 土 日 と3日間、美容院に仕事体験に行っていたので、更新できませんでした。。。

仕事体験は緊張したし すっごく疲れたけど、たくさんの方たち…スタッフの方やお客様など…と触れ合うことができて、とても充実した3日間を過ごすことができました(*^^*)(*^^*)


結局、そのお店で働く。という選択はしなかったのですが、とても貴重な経験をさせていただきました。

スタッフの方々も本当にいい人ばかりで、今度はぜひ、お客さんとして行きたいと思ってます♪♪


あ〜

でもまた、次の仕事探さなきゃ !



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞湖
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
もうすぐアラサーになろうか。という年齢の 舞湖 と申します。
ひとまわりとほんの少し年上の彼と一緒に生活を始めてから約半年。。
慣れない街での慣れない生活に不安を感じながらも、なんとか毎日暮らしています。
特に変わった出来事はありませんが、そんな毎日を日記のように書いていくブログです。
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kana
» ラストバージン (2013年12月28日)
アイコン画像琳花@さっちょん妹★
» おひさしぶりです♪ (2013年11月12日)
アイコン画像舞湖
» 薬のこと。 (2013年11月07日)
アイコン画像舞湖
» 薬のこと。 (2013年11月07日)
アイコン画像みいみ
» 薬のこと。 (2013年11月07日)
アイコン画像琳花@さっちょん妹★
» 薬のこと。 (2013年11月07日)
アイコン画像舞湖
» 体験アルバイト。 (2013年11月07日)
アイコン画像舞湖
» 体験アルバイト。 (2013年11月07日)
アイコン画像みいみ
» 体験アルバイト。 (2013年11月06日)
アイコン画像琳花@さっちょん妹★
» 体験アルバイト。 (2013年11月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/benkey/index1_0.rdf