やっほ 

2007年02月01日(木) 16時08分

新しいブログ


でででででできたーーーーーーー

よっしゃよっしゃ

うんでもまだ消さない

此方の方が人は来てるらしいですから

月曜日には学校にいきますので

ではでは

交換ノートって私持ってたっけグラスちゃん?

うぅ・・・ 

2007年02月01日(木) 8時02分

ブログ作るところ変えようかな?

あんまりフィットしないし

と考えています!

近いうちこのブログ消すかもしれませんので!

サイトの方で新ブログは乗せると思いますよ


大分元気になってきましたぁ

でもまだ歩いたりするのは無理そうです・・・

PC天国ですよ/ふふ

でも一部寂しいという反面もあります/意味不

そうそうかなた君がカワユスです

えぇぇと秘密の花園に出で居るあのかわいらしい

お方です!テニプリのリョーマ君ぽいです!

通君よりものすごくすきです

通君も好きですけど!!

萌え出来て萌えで終わる私!

それこそが深梶!


一言

テニプリのドキドキサバイバル欲しい!
跡部きゅん達が拝みたい!

hohoho・・・ 

2007年01月31日(水) 14時41分

学校は休んでも

PCはやめられない

そんな深梶は親に内緒でPC/はっ?

というか外にご飯を買いにいったら

激痛で歩くのも精一杯だった・・・

やばいね・・・・

家で安静にしてればいいだけなのだが

でも前よりはずっとずっと

よくなっているので

大丈夫です!!

では此処で久しぶりに絵をのせましょう!




意外な組み合わせ!

これは掲示板で書いた神楽ちゃんとエリザベス!

姉が帰ってくるので

そろそろやめよっかな?

やばす・・・ 

2007年01月30日(火) 9時30分
なんてこったぁぁ

盲腸になってしまった・・・

でも今は炎症止めの薬と

腹痛止めを飲んで何とか

手術をしないようにしてます!

月曜日には学校たぶんいけるから!

うん

家で一人ってむなしいね

大会の日に盲腸ってどうよ?

ホッケーの大会楽しみにしていたのに

私のあのうきうき感を返せ!

でも今は食欲がないので

ごはん一杯とかそのへんしか食べれない

今プリン食べちゃった!

めさめさ腹いたかったけど

はい

状況報告終了!


ではグラスちゃん交換ノート遅くなるけどまってね?


礼奈ぽ! 

2007年01月24日(水) 19時22分
 
レナを書いてみました!



色塗り面倒なので主線だけ?だよ

らんらら 

2007年01月24日(水) 19時04分

みんな萌えゆす

サイトやっと改造中!

もうるいるい最高!

加藤和樹さんも愛!

「そばにいて」絶対買う!

やすいしv

1890円とかそのへんだった

安ッ!!

お手ごろ価格だよ

というかるいるの写真集ほすぃ(*'v-)☆=

馬路でほしぃです!

買うべし!

テニミュ萌えやぁ! 

2007年01月23日(火) 19時01分

ぐふふ

るいるい萌え 和樹さんも氷帝メンバーみんな好き

氷のエンペラー全部覚えた!

画像は此方

http://www.youtube.com/watch?v=gqYI9lVX3u0









こんにちはぁ 

2007年01月17日(水) 14時40分

あのね

ヲ友達から教えてもらったサイトで

BIZの曲見つけたをぉー

雪希カワユスだをぉぉ

http://www.youtube.com/watch?v=2q2kXRfyiTk

↑アドレスいってみぃ

マヂでよをーシ

今もキイテルを!!(>v<)/

学校終わった! 

2007年01月17日(水) 13時54分

今日は学校が四時間だった


うれしぃぃ親は今日帰ってこないので


姉と二人!


ソファで眠るぞぉぉぉ!


サイト更新しなきゃなぁ


やばいぞやばい!!


テンプレも変えなきゃ!!


ではでは


夜はマックでも食べようかな? かな?


うん


それがいい


そうしよう


と思ったが・・・姉が料理作る気満々!


まぁどっちでもいいやぁぁ


よし!! 

2007年01月15日(月) 19時45分



上はひぐらしの梨花ちゃん! にぱー*

よぉし!

ダイエット頑張らなきゃ (*’A‘*)眼鏡、眼鏡

最低2sは落としたい

目指すは40s!

毎日2時間は歩く!

お菓子禁止

ジュースも禁止

間食はしない


これを目標にがんばります!

後足が細くならないかな

そうすれば。。。。

休みの日は冬でも短パンです!

フリルつきだよ

もう普通じゃないから!

うん

では明日にしようかしら


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:深梶
読者になる
深梶はとにかく 青柳塁斗君をしてますから!! サイトの方も宜しくお願いします(*・v<)/ 後加藤和樹さんです!!
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる