近況報告^^

January 11 [Wed], 2012, 18:25
最近の報告ですー!
いい加減ブログを更新しないと消えてしまいそうでwwww
やっぱり日記を書くのは得意じゃないですねwww


えっと、仕事きまりました!!!

今から立ち上げという会社に入れていただき、
毎日こつこつがんばってますよー^^!!!
ちなみにこのブログもバレているので、なんかすごい恥ずかしいですwwwww

初めての職種なので、何をしたらいいかなーと普段から難しいこといっぱいですが
出来る限りがんばりたいなーと思ってます^^!!!
皆さんとても明るくていい人で、安心しました☆

ともあれ、何かいたらいいんだろうwwwww
それ以外変わったことがあまりないんですよねえ。
あ、今日待望のCDがきたくらいですか!
オタクなことしか言うことがなくてですね…orz
どうしよう!!!←


あッ!!じゃあえっとあれですね!絵とか絵とか絵の話しましょうか!
最近なのですが、仕事をメインにやってるのであまり描けてないですね〜
あと、版権はかいているのですがw
版権はコチラに載せる予定はないのでw
ともあれ、今年は出来ればコミケにも参加したいなーと思います。
あれはある意味同窓会ですからねwwww

今年は本作りたいなー^^!作れたらいいなーって思ってます!
二次創作なので、コチラにはあまり報告なさそうですがw
もし二次のほうで見かけたらよろしくおねがいします☆
作品名だしちゃうとマイナーすぎてすぐバレそうなのでやめますwwwww


あ、そういえばまだ言ってなかったですね



みなさん、
あけましておめでとうございます
2012


今年も何卒、よろしくおねがいしますねー^^ノシ
★お仕事などなにかございましたら

woksbenkei★gmail.com

までお願いします。 (★を@に変えてください。


■Illustration■
下に行くほど新しいイラストです。







■リンクについて■





HP:Dream Diver (ドリームダイバー)
管理人:弁慶
当サイトはリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互させていただきます^^!
なにとぞよろしくお願いします。


■素敵なサイト様■



管理人:ななーしゃさん
ウサビッチ擬人化・都道府県擬人化・オリジナル等。
個性的で素敵なイラストがいっぱいです^^!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:弁慶
  • 血液型:A型
読者になる
ブログ名:Dream Diver(ドリームダイバー)
いつまで続くか心配なブログです^^;!

P.Nどうしようかと思っていたら
本名に慶の字がついていたので
なんとなく連想した名前が偶然勇ましかった。
(慶喜が由来らしいんだけどちょっと喜びすぎだと思ったので)

自宅警備しながら絵かいたりいろいろしてます←
一年中桃食べたいです。

がんばります^^よろしくしてやってください。
カテゴリアーカイブ
P R
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
通りすがり
» oh… (2013年03月11日)
弁慶
» oh… (2012年01月11日)
真夢
» oh… (2012年01月01日)
まりりん
» ブログ、はじめました^O^ (2011年12月20日)
弁慶
» ブログ、はじめました^O^ (2011年12月16日)
まりりん
» ブログ、はじめました^O^ (2011年11月10日)
弁慶
» ブログ、はじめました^O^ (2011年11月08日)
まりりん
» ブログ、はじめました^O^ (2011年11月06日)
弁慶
» 【Illus】紫陽花の参道 (2011年11月05日)
弁慶
» ブログ、はじめました^O^ (2011年11月05日)