ドイツ村 

May 06 [Tue], 2008, 23:07
今日はGW最後の日っつー事で、家族でおでかけしてきました〜★
東京ドイツ村って所で、千葉の袖ヶ浦にあります(笑)
本当、皆千葉をバカにしくさって…!
ディズニーランドは千葉にあるんですっ!!(←笑)


まぁ、それは置いといて。

家族孝行で行ったつもりが、割りと普通に私も楽しんでた♪
天気が良くて、木陰の芝生で気持ちの良い風に吹かれたり、動物見たりvvv
アーチェリーもしたし、ドイツビールも飲んだし、ドイツ村特製ソーセージも食べたぜ★
ギャル曽根も食べたぐるぐる巻きのソーセージは、ジューシーで美味しかったよvvv




あれ?食べ物についての話のが多くない?(爆)



ルルスザ合わせvvv 

May 05 [Mon], 2008, 23:25
今日は初のギアスコスで、大好きなルルスザ合わせでしたっ!!!!!!!!!!(≧▽≦)
いやぁぁぁあああ!!堪らない!!!

もう、1日そわそわしてましたよ!(←笑)
『ルルーシュまだかなぁ〜♪』的な感じでワクワクしてたvvv
はぁ〜vvv彩良@ルルがキモカッコいい!!!(←誉め言葉)
体調悪かったのに、来てくれて本当ありがとうvvv幸せッスvvvvvv(*^∀^*)


会場でずっと一緒してた、潮ちゃん・彰真・翠音ちゃん・ロンヌたん。
そして、アフタに来てくれた聖花。
皆もお疲れ様でした♪


レポと言う名の萌え日記はまた明日にでも〜♪
今日はもう眠いぜ!
お休みなさい★

スパコミ!! 

May 03 [Sat], 2008, 18:23
行ってきたどー♪\(^∀^)/
結構豊作vvv

ルルスザとグラ刹とゴウガイとアレティ♪
ロクティもあったかな♪
あとユニオンアンソロも買ったぜ!!o(^▽^)o


コスもダブルオー二期EDやってきた★
ただのバカンス野郎共だった(笑)

昨日の速報(←笑) 

April 27 [Sun], 2008, 7:49
速報って程のもんじゃないけど今写メ上げとく!
また仕事から帰ってきたら昨日のレポ上げるぜー★


とりあえず、補給するピュアがザルの用に補給する側から流れ出て行った事は言うまでもない♪(^-^)ニッコリ
皆、自重★

ビームサーベル??? 

April 10 [Thu], 2008, 19:17
バンダイから出てたらしいガチャガチャの『なりきりガンダムウェポンズ〜ビームサーベル編〜』と言うのをやってみた(←近所でとか勇者)


キュリオスのビームサーベル出土!!


でも、良く説明書見たら、ダブルオーverの中ではエクシア・デュナメス・キュリオス(サーベルが光る)はシール以外変化なし。
唯一ヴァーチェ(サーベル音が鳴る)が違うというくせ者。

そして、これらは組み合わせが出来るみたいで、この光る方と鳴る方を組み合わせると真のビームサーベルになるらしい!

………グラハムにあげよう。
あ、でもエクシアのじゃないからなー;





そして、落とし穴。

全8種中4種はファースト仕様(←!?)

恐ろしい確率で、ガンダムサーベルと、キャスパル専用ガンダムサーベルが出ます…!!!(汗)




いやぁ、ダブルオーのが出て良かった♪

江ノ島 その2☆ 

April 06 [Sun], 2008, 22:06
写真1:午後4時頃に食べた『しらす御膳』♪
変な時間に食べてしまった!(汗)
しかも、物凄い量でお腹苦しっ…!!
でも、しらすは美味しかったです♪
生しらすとか普通じゃ食べられないしね!


写真2:夕方の稚児ヶ淵から撮った夕日vvv
やっぱり綺麗〜vvv
しかも、ここでヒノエが素晴らしい写真が撮れたよ!!!!!!(笑)
その写真はまた後日♪


写真3:帰り際に桜の下を通ってたら、凄く綺麗に散ってきたから『わぁ〜!』って眺めつつ、手を出したら乗ってきた桜の花びらvvv
願い事叶いますかねvvv





いやぁ、今日は凄く楽しい1日でした♪
本当誘ってくれた梓達に感謝です!ありがとう!


あと、美容院の後に合流してくれたすいねちゃんも、わざわざ着てくれて本当ありがとう!!
歩きながらグラ刹話出来て凄く嬉しかったよvvv
お土産屋さんで見たグラ刹ブレス(数珠?/笑)はタイミング合いすぎて笑えた!!(笑)
でも、すいねちゃんの干支のブレスと私の干支のブレスが、赤と緑とかマジ運命を感じずには居られなかった!!!

あ、そうそう!
それでですね!!!!!!!
もしかしたらロンヌたんがカタギリをやってくれるかもって!!!(←ここに書くなよ)
ユニオン好きな私とすいねちゃんは、ずっと『カタギリ欲しいカタギリ欲しい』って前から言ってたので、もしかしたら…でも凄い嬉しい!
っつか、私の刹那はどうでも良い!
2人のユニオンを撮りまくりたい!!!!!!

あ、でも強制じゃないから、本当に気に入ったらで良いからね、ロンヌたん♪o(^-^)o←私信





ふぅ〜。
充実した1日でした☆
沢山食べたけど、その分歩いたしね!
心残りはソフトクリームと焼きハマグリと団子が食べられなかった事かな(←多いよ)
しらすを御膳で食べなければいけたかな☆
次は食べよう♪
あ、でも次行くならやっぱ鎌倉も行きたいvvv
史跡が好きなのだ、史跡がvvv




ではでは、お誕生日皆さん今日はお疲れ様でした!
また共に遊んで下さいね♪

明日は筋肉痛になりそうな紅玲より☆(笑)



江ノ島☆ 

April 06 [Sun], 2008, 15:40
写真1:江ノ島に行く間の橋の下の浜辺は気持ちよかった!!
風で髪の毛大変だったけど(笑)


写真2:最初に食べた『しらすぱん』♪
チーズ入っててモチモチしてて旨かった!


写真3:江ノ島のコッキング苑の中にあったカフェで飲んだブラックチェリーティー!
良い感じのカフェでしたvvv



そろそろしらすを食べてきます!(←遅い昼ご飯)



ヒノエハピバ♪ 

April 01 [Tue], 2008, 20:16
4月1日は、熊野別当・藤原湛増、ヒノエの誕生日!!!!


っつー事で、今日はエイプリルフールに誕生日とかいう、ネタに使えと言わんばかりの誕生日のヒノエを祝うべく、ケーキを買ってきました★o(^▽^)o

ま、ホールじゃ食べきれないからピースなんだけどねf^_^;

でも、祝う心はデカいぜ!!(^O^)/
ヒノエ、誕生日おめでとう★☆★



んで、買ってきたケーキ!
これ、私的にはヒノ弁仕様♪(←笑)
ヒノ弁の弁慶は、結構甘党なんですよvvv
ミルクとお砂糖たっぷりの紅茶が好きで、ケーキとかも大好きvvv
そんな甘党な弁慶をげんなりと見るけど、でもそんな風に贖罪から解き放たれて、可愛らしい姿に心温かくなって微笑むヒノエvvv

うふふ〜vvv久しぶりにヒノ弁良いっ!!!!!!!!!!

っつー事で、甘くて真っ赤なイチゴのケーキ(弁慶用)と、洋酒たっぷりの甘さ控えめケーキ(ヒノエ用)を買ってきました♪
まぁ、『ヒノエは食べないんですか?』とか言って、ヒノエのも弁慶が食べちゃうけどね★


ヒノエ君、弁慶さんと幸せにvvvvvvvvvvvv







でも!!!!
今日バイト休みで、午後ちょっと眠くて寝てたら、夢にヒノエが出てきた!!!!!!!!!!!!!!

なんか現代の山奥にある施設にヒノエと敦盛と私で捕らえられてるんだけど、その捕らえられてる部屋が水で攻められて逃げるんですよ!
んで、ヒノエが別当らしく機転をきかせてその施設から逃げるのね!
で、逃げたら他の八葉たちも居て!
でも更に追いかけてくるから山奥を逃げ回るんだけど、途中でヒノエが私を庇って怪我するんですよ。

でも、何とか皆の協力もあって山奥の森の中のスッゴい綺麗な秘境の泉まで逃げきるのね!ここなら安全って所まで!
水が本当に綺麗で、奥に行くに従って青みが増す感じのvvv
言い表すならイタリアの青の洞窟みたいな感じでvvv

で、傷を負わせたと思い悩む私はヒノエの傷をハンカチで拭うべく、ハンカチを濡らしに泉に行くんだけど、ヒノエもこっそり付いてきてて。

んで、ヒノエが私の手を引っ張って、FF?のティーダとユウナよろしく2人で泉に入るのですよ!!(≧m≦)

泉はキラキラ美しく輝いているし、夜空には星が瞬いているし、隣にはヒノエが普段他の人には見せない優しい顔しているし…vvv(/////////)




と、ここで夢は終わったのですが、何このこっぱずかしい夢!!!!!!!!!(///////)
今書きながら考えたら本気で恥ずかしい!!
何?!私もまだまだ乙女だったって事!?
しかも、最愛の弁慶ではこんな夢見ないのに、ヒノエでは3度目位なんですけど!!!!
しかもしかも、夢の中の私は本気でヒノエにときめいてるし!!


いやぁぁぁあああ!!!
恥ずかしい!!!!!(*ノ∀ノ*)

やっぱ私、普通にヒノエが大好きみたい!!
しかも、ヒノエ誕生日にヒノエの夢見られるとか嬉しいなって思ってる辺り、本気で厨だ!(笑)



いやぁ、幸せですvvvvvvvvv
ヒノエはヒノ弁ばかりでは無いねvvv←
別当の嫁になりたいですvvv
きっと幸せにしてくれるぜ!



つー事で、ヒノエ誕生日おめでとうでした♪♪♪

抹茶〜vvv 

March 25 [Tue], 2008, 22:00
チロルのぷれみあむ抹茶買ってきた〜vvv
前にも出たけど、このぷれみあむ系はたまにしか出てこないから、出たら買わないと!!!(←笑)

って言うか、これモンドセレクション受賞してたの!!?
パッケージの右下のマークってモンドセレクションのだよね?!
すげー。すげーよ、チロル!

でも、私はきな粉のが好きだけどねvvv

後は、ショコラタルトのやつが、チョコが濃くて好きvvv

カマ回し&24話 

March 24 [Mon], 2008, 16:53
ども!またまたきました、紅玲です!

さっきの日記の終わりに書いたスリルに関して、ここで関連性が!!


響ちゃんは生(勝つか)と死(負けるか)のギリギリを生きるのがお好みの知盛のようなやつだったと言う事です!!!!


ま、トランプ遊びの事なんですけどね★
響ちゃん、ほぼ毎回大貧民でブービー(笑)
見てるこっちも毎回ハラハラです(笑)
本当にギリギリが好きだなぁvvv

しっかし、マジで旅行中のトランプ遊びは恐怖を感じました(笑)
彩良ちゃんが『モレノ追悼ルールを付けよう』とか言うから、大貧民のルールに『Queen』最凶伝説が出来ちゃったじゃないか…!!

モレノとは、ダブルオーの中に出てくる潜りの医者なのですが、彼の見た目がマジでガチなんですよ!
グラサン・金髪・変な顎髭。
これに加えて医者なので、やっぱりガチホモイメージがうちらの中に根付いてしまい、『モレノ=ゲイ』説に(笑)

それで散々遊んでたら土曜突然あの衝撃のお亡くなりシーン。

彩良ちゃん、激凹み。

追悼ゲームしよう。

という感じに話が進み、『ゲイのモレノは女王様地位かな』って感じでトランプのQueen全部にウノみたいなルールを付けて大貧民する羽目になったんですよ(笑)
なんと、queenを出すと手持ちのカードを隣の人に全員で総取り替え!(爆)
戦略も何もあったもんじゃありません。
折角良い手持ち札があっても、queenが出れば隣の人に行っちゃうんですからf^_^;
しかも、自分のが行った先の札を知ってる訳だから、手の内解っちゃう訳ですよ(笑)
あー、でもこれ、直線説明しないとこの面白さ解らないかなー。残念!

でも、もう散々笑いました。
なんで追悼で笑わなくちゃいけないんだかf^_^;

でもきっと今頃、モレノにホモホモ言って遊び過ぎて愛着付いてる彩良ちゃんの、彼が死んじゃって変に落ち込んでる姿が目に浮かびます(笑)
絶対自分で自分の首絞めてるよ(爆笑)


次はカタギリの『穏やかじゃないねぇ』のセリフにハマってるみたいで、なんか彩良ちゃんがハマるとそのキャラがヤバい事になりそうな嫌な予感がするので、今の内にやめさせようと思います♪(笑)
だって、これ以上ユニオンから離脱者増やしたくないんだよ!!!!
今はもうカタギリだけなんだから、グラハムには!!!!!!!!!


…マジ勝手だけど、人革からだろうがAEUからだろうが、離脱者出ても良いから、これ以上ユニオンから離脱者出さないでくれ…orz
それなりに名前あったキャラが4人は死んじゃってるんだからさ………。他に国連側でこんなに死んでる陣営無いよ…。

あー、早くアレハンとアリー死なねーかな(←それじゃストーリー終わるから)




何はともあれ今回の24話。
リヒティとクリスティナの最後に号泣し、フェルトの決意の手紙に涙。
そしてロクの最後の場面をハロで見た刹那がそれによって成長した姿が今回とても印象に残りました。

ティエの『ロックオンの為に!』みたいなセリフにもドキッとしましたけどねvvvロクティエ〜vvv(←結局腐女子/笑)
出撃前のアレティエにもドキドキしたけどvvv←





………ところで、カマ回しの説明だけでこの日記凄い長くなっちゃったんだけど(笑)
連続投稿な上、こんな長くてすみませんo(_ _;)o

以上で旅行中の事は終了です!
一緒に行った方々お疲れ様でした!

あ〜、京都行きたいvvv(←早速!?)
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:benkei-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる