さむいよぉー! 

November 08 [Tue], 2005, 23:31
明日の服。ちょっと撮り方おかしいけど許してください。
一応、これでブーツを……!!

大阪追加公演学校さぼってまで過ごしまくり予定 

November 05 [Sat], 2005, 23:28
11月9日の大阪での過ごし方

 8:25 高速バスに乗る。母親付き
10:25 大阪に着く

遊ぶ(アルゴンキンのショップに行く予定)

15:00あたり? フェスティバルホールへ大阪駅から歩いていく
           着き次第グッズを売っていたら買う
16:?? 大阪駅にて某はにーと出会う(?)
       付近でプリ蔵を撮る
17:?? 大阪駅付近から歩いて某はにーとフェスティバルホールへ

ら〜いぶ〜〜〜

ライブ終り

帰る〜〜〜〜



明らかに最後の方は予定が曖昧になっております。
そして明らかに面倒になって投げ出しております。
某はにーと逢う予定をきっちり立てることにわたくし全精力をかけてます。

明日は、スカート買いに行きます〜。
給料が4万7千円あったことに感動・・!!

ちょっとしたお知らせ。 

November 04 [Fri], 2005, 22:17
現時点での考えなので、あくまでも「未定」です。
あまり良い話ではないので読みたくない方は読まなくても結構です。自由です。
勝手にわたしがほざいてるだけのことですから。
ちなみに「サイト運営について」のお知らせです。ね?厭な予感したでしょ。笑

あたしの靴 

November 04 [Fri], 2005, 19:36
昨日一人でうろうろしてるときに買ったブーツをかわいすぎるのでお披露目。

こうして写メを見てるだけでも「かんわいい〜」なんて思ってる時点でわたしは駄目です。ブーツ馬鹿。だってかわいいもん。


お値段5800円。結構安くていい感じと思いません?


以上、ブーツ馬鹿のブーツ自慢でした。

昨日の体温34.7℃! 

November 04 [Fri], 2005, 18:15
昔多摩川のたまちゃんなんてものが話題になりましたが。

・・今度はなかちゃんですか。



・・しかも、徳島ですか。




あのー、徳島県民なのに知らなかったってどういうこと?



やふーのトピックで初めて知ったあたし。どーよ?


・・・。



まぁ、那賀川付近に住んでないから当たり前か。





最近話題に困ったら「う○こ」と騒ぐみばたでした。

あなたが気付かせた恋が〜 

November 03 [Thu], 2005, 22:01
また携帯の話で申し訳ないです。
親から家族一人だけauはやめろといわれました。
ええぇぇ〜〜〜!!せっかくW32SAにしたかったのに!と歎いていると。
今日見てきました。見本品だけだけどね。
意外と大きくて、開けづらかったです。今までがパカパカいったのでなんだかなれるまで時間がかかるかも。
でもそんなの慣れりゃOKさ!何
親からはP901iSを勧められました。だからPが厭なんだよ・・・・。
勘弁してくれよ・・。

ちなみに、カラオケにはいけませんでした。
友達の携帯が洗濯機でぶんぶん回ってしまい、連絡が出来なくなって私は駅で一人ぼっちでした。HAHAHA(壊
でも一人で買い物いろいろできたので楽しかったですよー。ライブ用のブーツ買いました。かわいくて安い!てなわけでブーツ参戦決定です。

もうあきらめてる。 

November 02 [Wed], 2005, 16:21
席替えをしました。
友達が横ですごく楽しいです。

ってな小学生でもかける文で登場してみました。
まぁ、何の意味もないんだけど。
情報処理2級の意味が分かりません。
何、「IF」使いすぎだよコラ。どんなけ使えばちゃんと答えが出るんだよコラー!

てなわけで明日カラオケ行って来ます。
久しぶりに中学時代の某友人からお誘いがきたので、喜んで行って来ます。
なので明日のバイトを変わってもらいました。
そのかわりが、この後すぐのバイトです。
ひいーーーーん。

W32SA 

October 31 [Mon], 2005, 22:07
W32SAにしようかな!
しちゃおうかな!
某友人から許可も下りたし!
てか最近携帯の話ばっかりだな!
だってそれしか話題ないもん。
てかもともとあたしauっ子だったんだよね。
去年までauっ子だったんだよね。
なんでドコモにしたんだっけ?
そうだ!あのときも「auやだ〜」って駄々捏ねたんだっけ!
あはは。
あたしって飽きやすいなコラ。
でもただでさえライブ前でお金ないんですけど。
でもライブ前には変えたいんですけど。
・・・・我慢ですか。

私信>>某べっつん
某件ですが、もしかしたら母親無しで行くかもしれません。
また今度近いうちにメールさせてもらっていいですかー?

(無題) 

October 31 [Mon], 2005, 12:29
N701iを持ってる人を発見したので話を聞いたらPと一緒でした。
もうauにしようかな……auのかわいいの探そうかな………。


一年経つまで待つべきか、もう変えたい時に変えるか………。

駄文 

October 30 [Sun], 2005, 21:05
私には誰もいなくて
私には何も要らない
何も要らない訳じゃないけど
でも怖いから如何しても拒否してしまうのです

嫉妬深い私ですもの
もう諦めなど疾うについております
昔から欲しい物が手に入らなかった等と歎いたり致しません
唯、私は貴方が愛しいという事だけは覚えておいて欲しいのです
私は貴方にとっての一番で在りたくて堪りませんでした
嫉妬深い私ですもの
その辺の理解はもう疾うに出来ております
嫉妬深い私ですもの
もう諦めなど疾うについております

私は誰のものにもなれない事。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みばた
» ARIGATO!!!! (2005年10月28日)
アイコン画像NICO
» ARIGATO!!!! (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:benkai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる