片手で出来るワークだの、慄くブログ

May 09 [Sat], 2015, 20:55
早く直ってほしいな。
天気が良いからか昨日の夜良く寝たからか気分はよし。
ぜひ見てもらいたいものである。
神宗のおこぶを持ってきてくれた。
お家に帰って我が家はごちゃごちゃしていると夫さんに言ったら下北沢みたいなんだよ麻布や白金よりおもしろいただろだって。
きょうは一日お家でいっぽも出なかった。
ああ・・きょうは検診に行ってきました。
仕方ないんで、全部消してまたインしなおして、1個のつもりでクリックしたら3個てなってなんじゃこら〜〜〜〜〜〜〜で、気悪くしてさ。
んんん・・これってなんかあるそうか台風が来ているから気圧が違うのだ用心しないと身体に影響が出るぞ。
昨日は12時の鐘の音も聞かず11時には寝てしまいいよいよ若くはない部類に入ってしまっていると自分で自覚です。
そういえば一寸悲しいモードも軽減しているようだ。
いらないもの(金属パイプや塩ビパイプ、波板の残骸など)を片付けて、以前よりすっきりきれいになりました。
意味わかってなかったですね。
彼と知り合ったのはもう何年も前の夏山のお家に行っていたときだ。
副業高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポリタラ
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/benk3ng9/index1_0.rdf