やっぱ慣れねーや。 

May 13 [Fri], 2005, 20:13
学校の友達と
話すようになったのはいいものの

扱いがヒドイんですけど。

マジうっぜーわ。
学校やめちまえよ。ほら、いつも「やぁ〜めぇ〜てぇ〜!」とか
言ってるだろう?やめろって・・・w


あなたが辞めたらさぞかし、友達の皆の衆は
たいそう悲しむだろうねぇ・・・


けど、大丈夫☆
私は心から、祝福してあげるよ♪♪



消えろ、糞女。

椎名林檎 

May 07 [Sat], 2005, 23:15
椎名林檎は好きだけど
私のように彼女のこと好きな人たちは、なぜか知らんが
彼女の事をやたら林檎嬢林檎姫
言いたがるわけで・・・その意味がわからないんです。
正直、そんな人とは林檎の話をしたくないですね。
あれは何なんですかね?
なんで嬢なんですか?なんで姫なんですか?
本質と根拠がまったくわかりません。

はしのえみを姫と呼ぶのは王様のブランチで姫役だったから
ってので根拠があるので、解るが・・・

彼女って確か、まぁちょこっとお嬢様育ちかもしれんが
普通に普通の家庭でぬくぬく育ったよな?確か?
詳しくは知らないから、何とも言えないが・・・
師匠とか巨匠とか言うのなら、尊敬してるのかな?って思うけど
姫って何?ってなりませんか?皆さん・・・
明らかに半分バカにしてるy(略)

まあ、厭くまでも、私の考えなんですがね。

最近わけわかめな人間が多くて楽しいよ。

慣れたかもー。 

May 06 [Fri], 2005, 21:54


学校生活に慣れてきました。
つうか、もうグループとか友人関係とかどうでもいい。
私のこと、嫌いっぽいって言ってた彼女とも
普通に喋れるようになったし。まぁ、性格は相変わらず合わないが(笑)
とりあえず、楽しいです。それなりに。
眠いけど。。

最近はちょくちょく幸せだと思います。
昨日は前話してたひとめ惚れの彼と一緒にカラオケ行ったし
まぁ彼女いるみたいだけどね。
「明日暇?」ってまた誘われたし☆いいのかな?

でもまぁ、彼女がおられるってことなんで
別に向こうが私に特別な感情を持ってない事はわかってますから
なんだか気軽に遊べます。
あとは、私が彼をなるべく好きにならないように気をつければいいだけ。

こんなこと思ってる自分、相変わらずネガティバーです。

あと、バンド。
やってるんですけど、そのメンバーがみんな素敵だから
すごく楽しい。まぁ楽器は私ヘタだから、あれなんですけど
5月病なんていってられないくらい、充実した毎日です。
逆に、5月病で何もやる気でなくて
好きなことしかやってないから、そう思えるのかもしれないけど。
いや、多分そうです。
この感覚すごい好き。


こんな日々がずっと続くなんてことはありえないので
幸せな今を、じっくりかみ締めたいと思った金曜の夜でした。

お金がないので、そろそろバイトはじめます。
どこがいいですかね?

だから、女くさいのは苦手なんです。 

April 26 [Tue], 2005, 22:59
でも、だからといって、取り合えずどっかのグループに入ろうなんて
そんな気はさらさらない。今までそんなことしたことないし。
友達はほしいけど、グループとかそんなもんはいりません。

そういう女くさい付き合いは大の苦手です。

でも、このままだと他のクラスの子たちから
ハブかれてるんじゃね?って思われそうで、それが唯一イヤです。
寂しいのはもちろんあるけど、それよりもそういう風に見られる方が
私には辛いですね。

昔、クラス替えとかで、周りが知らない子ばかりで・・・。
だけど、黙っていても向こうから進んで話しかけられてたのを思い出します。
ずっとそういう感じだったから。
そんな自分が、今日みたいに無理してハイテンションで
苦手な子にも進んで声かけてるってのが、かなり今バカバカしく思ってます。

けど、所詮思い出は思い出に過ぎないんです。
過去は過去に過ぎないんです。

そうやって、我慢して無理して
自分から声かけていくしかないんです。人見知りの私には絶望的です。

つまらない。しかたない。
この言葉はまだしばらく学校に居る間は、
使い続けなければならないことになりそうです。

(終わり)

だから、女くさいのは苦手なんです。 

April 26 [Tue], 2005, 22:39

前の学校の友達に友達がなかなか出来ない件について
相談してみたところ「明るく接してみたら友達できるよ?」と
誰でも言いそうなありきたりのアドバイスを受けたので
今日、やってみました。

うん。友達っつーか、
沢山の人と喋る事は出来た。

ある女子イケイケグループの空気がとても好きで
その子達にもハイテンションで話し掛けてみました。
みんな、普通に喋ってくれるんだけど
どうも、一人の子がやっぱり私になにか嫌悪感を抱いているようで
どんだけ明るく話しかけても、苦笑いのまま彼女だけは返答ナシで
むしろお前、さっきからうるさいと言わんばかりの表情をやめませんでした。
気分を害した私は、またいつものように
「お邪魔でしたね。すいませんね。」と心の奥で吐き捨て
今日もひとりで、昼食のおにぎりを口にしました。

女子はすぐグループを作ります。
はっきりいって、このグループの根拠のない無駄な団結力
ものすごく大嫌いです。意味がわかりませんから。
私はどこのグループにも昔から所属するたちじゃなかったんだが
それでも今まではみんななんとなく仲良くしてくれた。
グループの一員とかそうじゃないとか関係なしに。
でも、今いる学校は山奥の田舎学校だからか、知らないが
本当に無駄な団結力が非常に固く結ばれているのだ。

私がクラスで無駄に白い目で見られてしまっている理由は
いろいろなグループを点々とヤリ逃げみたいに回る私のことを、
みんないやらしく思っているのかもしれないと。今日ふと感じました。

(続き上)

無題 

April 25 [Mon], 2005, 19:37

なんだか、
明日で世界が終わればいいのにと思ってしまう今日この頃です。


日常は、
つまらない癖に速い速度で勝手に進んでいきます。


そして私は、
もうすぐまたひとつ年をとります。


なんだか、
明日、戦争が始まればいいのにと思ってしまう今日この頃です。



16日の日記から、もう9日が過ぎましたが
現状の変化はありません。
常に、人見知りな自分と一緒に孤独を楽しんでいます。

THE・ひとり遊び

つまらない。
つまらない。
つまらない。
しかたない。
しかたない。
しかたない。


なんだか内容が電波臭くなってきたので
もうやめます。こんな自分、本当に大嫌い。

学校が慣れない。 

April 16 [Sat], 2005, 22:40

孤独。


人見知りするから友達があまりできません。
おもしろくない。

前なかよかった友達も、もう違う学校で
新しい友達どんどん作っちゃってメールの返事もなんかよそよそしいし
返信さえこないヤツもいる。

私に「死ね」と?

うさぎは寂しいと死んじゃうんだよ☆

ふっ、死ねばーか。


てめぇら死ね。3 

April 10 [Sun], 2005, 3:57
本当はここに書いたこと、ヤツのサイトで全部言ってやりたいが
まあ、うちのサイトの危機をも一応感じたので・・・

最終的には私が謝りましたよね。

マジ意味わからんって。
なんで私が謝ってるのか、マジわからんって。
そんな、最悪最低な日だった。
生きてきた中で最悪な日ベスト20に入るね。
こんなにも人に死んでほしいとおもったのは久しいですよ。

春・・・キチガイの季節とも言うのでね。プププッ。
最近はこういうガキっていうかキチガイが多いから
なんか殺人事件がふえるのもわかる気がする。
実際、私もそのクソ管理人、今めのまえに居たら殴り殺してると思う。


あー殺してぇ・・・マジ。
今日の午後あたりにトラックにでも引かれて、即死とかしたらいいのにな(´,_ゝ`)


こんなゴタゴタがあったせいで、夜中の今現在も私の脳はフル回転よ。
明日早いのに、どうしてくれるんだよ?ああ?

○○○さえありゃ、一つの安定剤にもなるんだが、ちょうどきれてるしな・・・orz

要するに、やっぱり死んでください。
お前は私の人生で、生きることを許されてない人間だからな。


死 ね よ 。


(終わり)

てめぇら死ね。2 

April 10 [Sun], 2005, 3:47
案の定、そのサイトではうちのサイトが悪者みたいになっちゃってますよ。
そこの常連客も怒る怒るで、もう掲示板お祭りになっちゃってるわよね。
バッカみたい。
しかも書き込み内容がほとんどコレ。

「〜さんは盗作してないです!ありえないです!」とか
「〜さんはパクりません!あんなステキな小説なんですもの!」とか
「私は〜を信じてるよ!」だとか
「〜さんの素敵な小説盗作だなんていうヤツ誰ですか?!」とか

根拠のねぇー否定をただぶちまけてるような
低脳な客ばっかりでね。
もう怒りとかより、それがおかしくってねw大爆笑ですよ。


ファンはタレントの鏡というように
客はサイトの鏡ってことですかね〜(笑)
客も全員死になさい。てめぇーら何も知らないくせに
なにが「〜は盗作じゃない」だよ?はぁ?
てめぇーらは私の何を知っているんですかね?

んで、うちのサイトには
「〜さんは盗作じゃないんです!いい加減にして!」だとか
ふざけた内容の書き込みされて、荒らされるし、マジ解除すんの面倒だったんだから。

ちゅうか・・・

被害者はこっちだから。


本気でね。本気で。
似すぎなんですよ、これが。
見たことないからわかんねぇーだろうけど。

明らかに盗作なんだよな。

ストーリー、配役、細かいセリフ・動作、までぜーんぶ。
そのサイトを私に「盗作してる可能性アリ」と教えてくれたうちのお客さんも
「こんな偶然あるはずない」とバカにしてるぐらいです。

マジ裁判とかしたら確実にこっちが勝つってww
死ねバーカ。嘘バレバレだっつーの。
でも、それを知らない向こうの客がゴタゴタいってんのが
非常に見苦しいし、腹たつんだよね。

(上に続き)

てめぇら死ね。 

April 10 [Sun], 2005, 3:28

死ね死ねリストに本日1人の方が、
新たに登録されました。
マジ「死ね死ね団」のCD送りつけてーよな。
マジ死ねって。ふざけんなよ。

7日に書きました、パクりサイトのクソ管理人が
日記に私のこと「疑い深い人」だの「もう勝手にしろ」だの書きやがった。
しかも、終いには
「あの人に傷つけられた」「泣いちゃった」とか・・・

はい。死ねー死ねー♪死ね死ね死ね死ね♪

何、被害者ぶってんだよ、マジいい加減にしてほしいな。
確かに私は少々厳しく「盗作だとしか思えないです」的なメール送りましたよ?
おまえの事、自分のサイト日記でもいろいろ勝手に言わせて頂きましたよ?

けど、それは本当にその通り。そうとしか思えないぐらい似てたから。
そして、お前が「私のことサイトに何て書いてもいいです」っつったから。

だから、私もサイトに堂々とあなたのこと載せさせてもらったんですけど?
(もちろん名前も伏せたし、文字色もわざわざ白にしたよ。)

そしたら、それ見たのかしんねーけど
「このままじゃうちのサイトがイメージ悪くなるばかりなんで・・・」って
白文字の配慮もなーんもナシで
復讐のごとく、うちのサイトのこと好き勝手言ってきやがった。
ちなみに私はコイツのように、
サイトでうちのこと言っていいなんて一言も言ってないし。
むしろ・・・
「これはお互いにサイトにも害をあたえる問題だと思うので、
2人だけのシークレットでお願いします」
って一番最初言ってたんだけどな。
とどめにうちのサイトのURL載せたりして
あのぅ〜すいませ〜んww
言ってることとやってることが、全然あわないんですけどww

はい。死ねー死ねー♪死ね死ね死ね死ね♪

(上に続き)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:benjyo_he
読者になる
Yapme!一覧
読者になる