気分一新 

2005年11月08日(火) 20時54分
わーい、何ヶ月ぶりかに来てみた(爆)
放置しすぎですよね…やめようと思いながらだらだら続けております。

書いていく内容にちと行き詰ったのかも。
今後はもうちょっといろいろ書いていきます。




←原材料にメロンパンて…

他にないんか(汗) 

2005年07月21日(木) 20時02分
msnより

もう…この記事を今さらさらりと出してくるんだから…。
という新聞批判もありつつ。

民度問われてますよ。
もちろんそちらの国ですよ、中華人民共和国さん(汗)

ちょっとねぇ…。 

2005年06月17日(金) 16時17分
yomiuri onlineより

気持ちはわかる。うん。
車掌としての立場を考えれば行き過ぎだけど、よくわかる。

時期が悪かったかしらね。
こんな風に報道されちゃうんですよ、今だと。

古い話題だけど風化したくない。 

2005年04月30日(土) 12時40分
asahi.comより

話題がかなり遅いですけど、気になる話です。
あまりにも中身がわからない(複雑な話ってこと)ので
いろんな方のブログを読んだりしたのですけど
やはりよくわからない。
「不幸になる自由を選んだ」と考える人もいれば
「自由なんかないから帰った」と考える人もいる。
私は…やはり後者かな。
日本の中なら前者もありうるけど、基本的に今回の帰国で動いてるのは日本ではない何か。
そして家族がいない、さびしいという状況につけこんできた。
自分が寂しいからよりも子や孫を助けたい気持ちに駆られたのかなと。

子供持つと思う。
子や孫のほうが自分より大事。
魂を売ってでも守りたい。
そう思う心を利用した、と考えます。

利用したやつらはその姿を見て笑うんだろうか。

寂しいと思えよ。

なんだか 

2005年03月21日(月) 0時18分
先日同じく専業主婦の友達が急に
「なんかさぁ、主婦ってときめきもなくてつまんないよね」
とため息交じりに言いました。

専業主婦のたわごとと思われるかもしれませんが
私はなんとなくわかります。
欲求不満とかじゃなくて。
今までちょこっとでも世の中の流れの中にいていろんな人と接していたのに
急に出逢い欠乏気味になる。
同性も異性もね。
同性でも同じくママさんなら出逢えるのでちょっといいけど異性はそうはいかない。
友達は男友達が多かったけど結婚後全ての縁を切ってダンナさまのいる土地へ引っ越して
今に至るからしんどいかもなって思います。

あ、別に彼女も私も不倫を望んでるわけじゃないですよ。
でもやはり異性の友達と話してる時はときめくんです。
私は経験があまりないですけど、それでもちったぁときめくんですよ。

なんかようわからんなってきた(汗)
要するに友達欲しいなってことで←さびしいやつ(汗)

抗日って変換はすぐ出るのね(汗) 

2005年03月10日(木) 19時18分
毎日インタラクティブより

もう開いた口が塞がらんというか、塞がせてくれないというか…。
噂に聞いた記者さんですけど、やはり来ましたね、こんな記事。

信じないで欲しいけど、新聞は今のところテレビと同じくらい影響があるからなぁ。

ここ数日 

2005年02月24日(木) 8時49分
ログインの仕方を忘れて入れませんでした(汗)
何してんでしょ。私。
しかもインフルエンザなどというものにかかりました。
何年振りよ、ホントに…。

30歳まであと3ヶ月。
減りゆく記憶力と体力を痛感しております(泣)

前回の記事で 

2005年01月24日(月) 1時42分
アクセス解析を見てみるとなんだか大学やら某県庁関係とか
なんだか特殊なところから見てる人がたくさん来られてました。
みなさん朝日に何かあるのかNHKに何かあるのか…。
あ、新聞屋さんもいましたな。なんだ?

だからさぁ…(呆) 

2005年01月21日(金) 8時53分
NHKのニュースを見てると
スマトラ沖大津波の話と朝日新聞の記事が
最近毎日取り上げられています。
冷静に見れば明らかな誤報なのですが
どうしても真実にしたい人がいるらしい。

で、こんなに必死になっちゃうらしい。
産経新聞より
…他の雑誌の実名の批判見出し広告を出してるのに
これはダメなのかい?
子供じゃないんですから…。

で、こんなに騒ぎ立ててるのはなぜ?
他になんか隠したい話でもあるのかしら…?

カウンタ333 

2005年01月16日(日) 15時53分
とかってなってたなぁ。
こんなに読まれてないブログもそうないだろう(汗)

それはさておき、今日は普通のお日記を。

私はよくふと思い出すことってのがありまして
それが昔逢った人であったりバンドであったりして
そういう時はなんとなく検索をかけてみたりします。
だいたいは昔の情報がひっかかって
ああ、今頃どうしているのだろうなどと思うわけですが
今日は検索した人のブログを発見しました。
びっくり。
最近ライブハウス情報に疎いワタクシが
今更になって知る新事実でございました。
ああ、そんな、うちの近くでお仕事されたとは
知りませんでしたよ…。
夜の渋谷ですれ違っているかもしれませんな。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かなで
» 気分一新 (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのかなで
» 気分一新 (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのかなで
» 気分一新 (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのかなで
» 気分一新 (2007年04月22日)
アイコン画像BlogPetのかなで
» 気分一新 (2007年03月25日)
アイコン画像BlogPetのかなで
» 気分一新 (2007年02月25日)
アイコン画像BlogPetのかなで
» 気分一新 (2007年01月28日)
アイコン画像BlogPetのかなで
» 気分一新 (2006年12月31日)
アイコン画像BlogPetのかなで
» 気分一新 (2006年12月03日)
アイコン画像BlogPetのかなで
» 気分一新 (2006年11月05日)
http://yaplog.jp/benjamin1221/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:benjamin1221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる