週末は

2011年08月08日(月) 13時35分
友達としょこたんライブ、翌日は原宿のニコニコ本社へ行ってきました(^3^)
楽しい二日間、満喫してきましたよ!
まずは東京着いて、ライブに行く友達と一緒に腹ごしらえ
点心を頂きました〜うます^^

時間まで宿の付近をウロウロしたりお茶したり。
そしてライブですが、、、
もう、ほんっと楽しかった…!!!
この2DAYS、震災後のライブとなりましたが、被災地の近くからいらっしゃったしょこファンの方々、メンバーさんやスタッフさん。
確実に、前に向かっている。そんな力強さ!
そしてステージの中心に立つしょこたんはいつもの何倍ものパワーをみんなに注いでおりました…!
一緒に見てた友達と、ステージに見入っていましたよ。ほんとに素敵なLIVEでした…!!
ラプンツェルの特別ステージやアイルーの飛び入り参加、平成戦隊メドレー(笑)ほんと盛りだくさん(・∀・)
会場のみんなでランタンをイメージした光とか、赤い花がついたライトを「涙の種、笑顔の花」の曲で一緒に振ったりする演出、なんかもう綺麗だし楽しかったし…網膜にやきつけて帰って来ました。
また今年もこのステージを見に来る事が出来て幸せでした^^
今回は長いツアーの最終日ということでイベントも控えているようだったので、楽屋でのご挨拶のあとに写真を撮ることは難しかったけど、しょこたんんの携帯で撮ってもらったよ^^
本当にありがとう、この日仕上げが間に合わず渡せなかったラプンツェルは、ちゃんと仕上げて渡すね^^
下塗りだけだけど小さくアップ。
それにしても、ライブにお邪魔するようになって以来初めてパンフレットが買えなかった…無念!汗
もうグッズは軒並み売り切れ、やっとのことで手に入れたのが迷彩タオル。でも何も買えなかったという事が無くてホントよかったあ!汗
そして、会場も人がものすごくて、唯一写真とれたかわいいやつ(笑)科学くん(´ε`)
そんな楽しかったライブの翌日は、参加させてもらってる「osamu moet moso」企画の、夏休みスペシャルイベントが原宿のニコニコ本社にて行われていたんですが、最終日の日曜日はお友達イラストレーターの西又さんのゲスト出演日だったのでご本人に内緒で遊びに行って来ました!
この日は秘密の企画の為に隠密行動してましたw
ニコニコカフェにて息を潜めてた時に頂いた限定カフェメニュー。
西又さんのサファイアランチョンマットを選ぶぜ(・∀・)
メニューも美味しかったです^^緊張してきて全部食べれなかったけど。。汗
実はこの日。担当さんの粋な計らいでドッキリ企画ということで収録に飛び入り参加させてもらってきました〜
ビックリした顏が拝めただけで出させてもらった甲斐があったというものですw
そしてなんとこの後楽屋にて、更なるドッキリが。
もうすぐ誕生日の私に、ケーキを用意してくださった…!(・∀・)
しかもイラスト入り!
勿体ないけど頂きましたっめちゃ美味しかったです><
こんな素敵な心遣い、本当に感激です…泣いていいかな(つ_`)
西又さん、井上社長、手塚プロ担当 Sさん、vision8 Iさん、スタッフの皆様、そしてお客さん。お邪魔しました&ありがとうございました!

この後、大阪に帰るわけですが、ニコニコビルを出るやいなや雷雨!!
これが東京のゲリラ豪雨?とにかくすごい雨だったんで、しばらくショップをウロウロしながら雨宿り。。
しかし帰る時間を考慮してくださった手塚プロSさんがニコニコ傘を買ってくださった(笑)
想い出深い傘となりました(笑)
長ーい日記、まだ写真はあるんだけどひとまずここまで^^
  • URL:http://yaplog.jp/benja/archive/288
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いとうのいぢ
読者になる
イラストレーター/キャラクターデザイナー
大阪在住です。
セキセイインコ×2羽を愛でる毎日。
Twitter◆itoww
web◆http://www.fujitsubo-machine.jp
instagram◆http://instagram.com/noitoww
2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アルフィン