僕に釣られてみる? 

2007年08月03日(金) 19時06分
ふっふー!!!!(何

今しんちゃん見てます。 

だって!!

電王とのコラボレーション!!!!!!!!

ってか電王見るために見てます。

はー。明日映画ですな!!

私はお友達と行って来ます。

朝から映画付け!!!

NARUTOと電王見ようって言ってるんだけどね、どっちから先見ようかなって悩んでるんです。

私はどっちも電王が良いんですけどw

よし、1人でキャーキャー言っとこう。

あー!!R良太郎可愛い!!可愛すぎる!!

U良太郎も素敵!!

U良太郎×R良太郎が一番好きです←

僕の事好きになってくれるよね?byリュウタロス 

2007年07月31日(火) 19時58分
最近、仮面ライダー電王にハマりました。

だって!!!!リュウちゃんが!!!

むらけんがァアアアアアアア!!!!

SボイスSボイス万歳キャッフウウウウ!!!(Sっ気な声が好きなんです。むらけん様万歳!!!←)

あー。もう最高ですね。 仮面ライダー電王。

映画行きたいんですよねー・・・・。

リュウちゃんに会いたい!!!映画館でむらけんボイス聞きたいんですねハイ・・・。

でも個人的にメガネのウラちゃんが好きです。

声ではリュウちゃんですがw

でも決め台詞・・・・あああ!!!もう皆好きです。

モモちゃんもキンちゃんもウラちゃんもリュウちゃんも好きです。

終わって欲しくないですよーホントに。

映画誰か一緒に見に行きましょうよ(待

どうも。 

2007年07月28日(土) 18時09分
毎日猛暑が続いてますがいかがお過ごしでしょうか??

私は宿題宿題宿題・・・・。

やってられるかああああああああああああああああああああ!!!!

皆目進んでません。

さて、今回はニコ動で見つけてきたのを貼ります。

銀魂のドラマCDでぇええす!!!

これ面白かったですよ。

次のドラマCDは私の好きな攘夷志士らしいですし(言うな

是非聞いて見て下さいねー。

続きを読むはコメ返です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm702759
【真選組アワー!笑っていいけど】(ニコニコ動画)


P.S.
21日のおお振りってタジハナと思った人いませんか?
私ものっそい萌えたんですがw

「俺の合図で走れ・・・」

田島様ぁぁぁぁぁあああああ!!!!

高桂好きに邪な60の質問 

2007年07月22日(日) 19時34分
注意

同人内容含んでおります!!!

後、もう自分自身で何言ってるのか分かんなくなってますんで;;

それでも大丈夫な方は進んで下さいねー

ただいま!!! 

2007年07月22日(日) 18時35分
いつの間にか消えて申し訳ない・・・
・・・え??存在すら知らなかったったから気付かなかったってか??

そらそーですおね。 ハイ。 サーセン(´;ω;`)

えー。戻ってきた理由。

「夏休みだし??成績も見せたし??来年はパソコンとか絶対に出来ないし?2年の夏休み最後だし?よし、土日だけでもパソコンしちゃおっ。」

って理由です(ワカンねー

ってかですな。昨日友達と遊んで家に帰ってきて・・・

「ただいまー・・・あああああ???

なんとまー妹があの任天堂の・・・

2万5000円(?)もする・・・

WIIをしてたんです。

私「え?ちょ、なんでw?え?買ったの?え?」
妹「うん。●●(本名)のお金で買った。2万3000円もしたねん。」

あーそうですかあああ!!!

どうせ私は金ありませんよぉおおおおおお!!!

・・・ぶつぶつ言いながらもさせてもらってましたがな。

ま、私は3-Zの小説読ましてあげる約束でさせてもらってました。

楽しいね・・・。 あははははは!!!

あ、今日は小学校からの友達と2人でカラオケしてきました。

1時から・・・5時か。歌い続けましてですね。

私はほとんどアニソンを!!

友達は、大塚愛とか歌ってるんですけど

私はアニソンでw

ハルヒとか普通に歌ってました。

何か点数も付けてしてました。

最高がポケモンの「スパート」で72点でした。

・・・中途半端orz

喉ガラガラの咳ゴホゴホで喉が痛いです。

でわ。 また来週の土曜に!!!


P.S.
暇があれば平日も来ますんで宜しくです。
あ、コメは亀レスになるかもなんで(´;ω;`)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:雅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂・おお振り・他WJ系・など様々
    ・音楽-邦楽
    ・インターネット
読者になる
桂さん溺愛な変な人です。

最近は土日にパソコンするようになりました。
夏休み!!ありがとおおおおおお!!!

最新更新日
7月22日(日曜日)


2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 僕に釣られてみる? (2012年09月30日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 僕に釣られてみる? (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» 僕に釣られてみる? (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 僕に釣られてみる? (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 僕に釣られてみる? (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 僕に釣られてみる? (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 僕に釣られてみる? (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 僕に釣られてみる? (2008年09月23日)
アイコン画像
» ただいま!!! (2007年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる