楽しい楽しい 休日。 

March 11 [Tue], 2008, 11:01
こんにちわ!
夕べはペルソナやってました!
いや、伊織はいいこいいこ。
岳羽・・・死ねばいいのに…(ハッ!つい本音が!!)
なに?あの子。
満月の翌日は皆疲労だろうさ・・主人公も疲労さったもの。
それはしかないけれども・・・。
二日目には治ってるでしょ?
伊織は万全だったのに、なにあなた!!!
風邪とか何あなた!!信じられないよっ!!
伊織との親交を深めるために、2人でモナド行ったよ。
8レベから一気に23レベになったよ!
うんうん。
伊織いいこいいこ。
岳羽・・・・・逝ね!!!(ゴルァ!)

バサラは後8人です。
最終武器出すのはあと8人です!
あぁ・・・毛利とザビーは大変でした・・。
ザビーとか苺ちゃんですからね。
あれには笑い死にするとこだった!
孫とじいちゃんコンビはなかなかでした。
蘭丸と九州男児の島津。
島津は使えネェ。めんどくさい!!
後8人ガンバってだしますよ・・・・。



昨日は、授業中に魔央さんの可愛らしい動物さんたちの絵を擬人化してました。
そして、お話を壊してました!
あれは楽しい。可愛い動物達の虐殺物語。
殺戮の天使のお話!あははは!!すばらしいです。
HTF並みに凄い!
うふふふ!

ごめんね、魔央さん。
本当にゴメン。
でも楽しいんだよ!

16日に… 

March 10 [Mon], 2008, 21:44
16日…行きたい。
行きたいぞこのやろう!

誰かいかね?(いかねぇよ)
こじゅまさ探しの旅に行かねえ?


行きてぇ!!行きてえよ!!

疑心暗鬼 

March 09 [Sun], 2008, 22:48
道に迷いました。
進路と言う道にね。(くさぁい!)
はっきりしない自分に腹が立ち、時間のなさに焦り。
自分は何がしたいのかに悩み。
本当にそれがやりたいのか、やり通せるのか自信がなくなり。

普通に普通の人生を歩めば良いのだろうかとか。

現在進行形で進路と言う道に迷ってます。(だからくせぇって!)
いつから、自分の人生紙切れになったんだろうな‥。


暗い、暗いよっ!(お前のせいだよ!!)
そして、瞑介ごめんね!メール止めちゃった!
いや、ごめん!
今日は、葬式だったみたいで…お疲れ様です。(お悔やみ申し上げます。)



てか。
マジで真面目に。
三年前以来の情緒不安定かもしれない。
ヤバいな。
こんな自分が大嫌いだ。






楽に生きて行きてぇよ。
未来に希望持ちてぇよなぁ。
ま。
楽しくやって行けるのならそんでいっか。

ヤバい眠すぎる 

March 07 [Fri], 2008, 23:50
おなか痛い…最近腹の調子が思わしくありません。
きっと、ガムの噛みすぎだろうけど。
ガムを噛むとき、一回で4粒は噛みます。
じゃないとやってられません。


今日、とてもグロいアニメを見ました。
グロい上に怖い…。
しかも、OPなんて鬱々しいし!
見入ってしまったけれど!
いや、怖かった(=_=;)


で、今日気づいたのですが、UNKNOWN ORCHESTRAに神様と魔王を入れるの忘れてました!!
後で書かなきゃですね!


瞑介へ
ご心配ありがとう!
瞑介も風邪には気をつけてね!
イラスト頑張るよ!

もしさしぶりです! 

March 06 [Thu], 2008, 23:17
ゲームで夜を明かそうとしたのですが結局出来ずに、明日は学校です。
いや、フルメタルパニック?ふもっふを全話見てたのです。
あははは。

すみません更新もしてないのに!
しかしですね。
創作意欲を出したいがために何かグロい、酷いアニメを探していたのですが。
なかなかありませんでした…。
仕方がないので、CD借りて来ました。
Janne Da Arcのアルバムとシュノーケルのアルバムを。
なかなかいい感じに創作意欲が沸いてきました!

あぁ。
天界の奴らを仕上げなければなぁ。
クリスが一番描きたくない。
めんどくせぇんだよ‥あの子。

とにかく頑張ります!

すみません 

March 03 [Mon], 2008, 21:30
風邪ひきました!
微熱です。
最初計ったら5度9分だったんですが、上がったらしく7度になってました!
ま、風邪ひいてても辛いのは鼻水なんで。
後は怠いとかないから平気ですよ!
しかし、今日はオールしようと思ってたのですが…母に殺されるので断念します。
魔央さん、明日はちゃんと起きてます。多分ね!



風邪薬飲んだので眠くなってきました…。
すみません、落ちます。

ゲーム!! 

March 02 [Sun], 2008, 12:37
三國無双とか天誅とかやりたい!
忍者モノとかやりたい!
兄がまえ友達にかりてやっていた天誅。
面白そうだった。
血とかリアルでね。

スタイリッシュアクションゲームがやりたい!

卒業式でサプライズ! 

March 01 [Sat], 2008, 23:57
今晩は!
今日は卒業式だったのですが!

サプライズでV系バンドの方がいらしてくれたっ!
私は知らないのですが、知らなくてもテンションは上がるんですね!
とっても楽しい卒業式でした!

そして、昼間はニート。
ゲーム三昧!
バサラやり尽くし隊に所属しました。
あれ、大武闘会は一人でやるのめんどくさいですね。
二人なららくなんですがね。
一人はめんどくさい!
眠くなるしね…。
てか、ザビーの第三衣装ヤバいですよね!?
イチゴ柄っ!!
あははは!やばすぎる!
利家に関しては、カジキマグロで戦うとかね!
まぁ、ネギと牛蒡よりはましか?(笑)
まぁ、一人で寂しくしてましたよ。

やっと… 

March 01 [Sat], 2008, 16:02
やっと、前田家の最終武器を出したっ!!
つかれるなぁ!!
50連勝したよ。

極はもう遣りたくない。
が。
一番手っ取り早いんだよなぁ!

つぎは、島津あたり…。
モーリスと島津?
へんな組み合わせだなっ!!
やはり、モーリスとモーチカにするべきだったか。

お待ち中 

February 29 [Fri], 2008, 14:49
只今、魔央さんと飲食店にいます!

おなかすきました!
遅い昼ご飯ですよ!