今、何してる。。? 

October 08 [Fri], 2004, 11:27
ねぇ・・・元気にしてる?
3ヶ月、顔見てないね。。。
7月に会った時は1年振りで、ドキドキした
ドキドキを隠すのに私はおしゃべりだった
でも、顔見て話せなかったよ。。。
イオも気づいたかな?あの日、私の機嫌がよかったこと
私の側にいつもいて、一番近くにいるからわかるよね

一番近くにいて欲しかったのは、、、、
知ってて離れてったでしょ?。。。ずるいよ・・・いつも・・・いつも。。

ねぇ。。。今度会えるのはいつ?
        ねぇ。。。今、何してる?


夏の名残。。 

October 01 [Fri], 2004, 14:36
日中は暑さが残ってるけど、風が穏やかで
気持ちよかったり、朝晩は冷え込んだり
「秋ねぇ〜」
ってな感じの今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょう

昨日の晩、風呂入る時気づいたさ・・・
うちの入浴剤、、、

すっきり爽快!COOLでお肌ひんやり
あせも・しっしんなど。。
湯上がり後、お肌に暑さを残しません!

そろそろ、湯上がりポッカポカがいーね

ご機嫌、斜めっております。。 

September 30 [Thu], 2004, 10:10
昨晩お仕事で、いおっち君にトラブル発生
2人でTSUTAYAで目新しいDVDを物色中の出来事。。。

借りたいDVDを戻し会社にGO!

なんやかんやで私は車に1時間放置・・・
退屈だよぉ〜

話を聞けば、昼過ぎにちょっとしたトラブルがあったけど
何の連絡も無く、夜いきなり相手先から「骨折しました!」だって。。

いおっち君が悪いわけじゃないけど、実質会社の責任者だもんねぇ
しかたないわけ。。。

けど、何時間も経ってからそんなこと言ってくるのもどーかと思う

また不眠症じゃん

朝早くから社長に連絡して、詳しい話を聞きに一緒に行こうとしたが、

「よろしく!」・・・だって。。。

いおっち君、ご機嫌悪いわぁ〜着慣れないスーツ着て出勤しました

大丈夫よ!お昼のお弁当はちょいとばかしがんばって豪華にしあげたから
帰ったら、話聞くからネッ

とりあえず。。。 

September 18 [Sat], 2004, 13:42
作ってみたものの、、、はて?
何をどーしたらよいものか・・

ボチボチやってこ

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■最新コメント■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beniwo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる