今日から12月w

December 01 [Sat], 2012, 19:51
わー今日から12月ですねーww


寒いよ!!!!!!!!

めっちゃさむいしなんか雪ふったよね?!
関東圏内。

今年の冬コミとかどうなるのかなー;;

寒くないといいけど。

今月は梓のコスプレする機会がおおいからダイエットにも気合いがはいるね!

そういえば先月スタスカ秋組してきましたw


琥太郎・・・あっきー
郁・・・れいちゃん

ついに冬のシーズンにはいったし今度は冬組やるべきなんだろう。

だが今月やるスタスカには

ハロウィンがある。

レイヤー季節関係ないんで!
ほんと関係ないんで!!

だから風邪ひくんだ!!!!

うん、ノロウィルスとかはやってるから手洗いうがいは必須ですね。
みんなもやろう!!^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:紅兎
  • 性別:女性
  • 誕生日:1990年7月5日
読者になる
はじめまして。紅兎です。

レイヤーです!
コスプレしてますw

星座彼氏は射手座最愛です。
射手座と月子無しには生きていけない日々w
ボカロは鏡音リンレン廃!
猛獣使いはエリク大好き!

アーカイブでも元気に活動中でございますw
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
紅兎
» 夏コミ・となコスお疲れ様でしたw (2012年08月18日)
miiiii
» 夏コミ・となコスお疲れ様でしたw (2012年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる