もう嫌、消えてしまいたい。 ねぇ、 

January 04 [Wed], 2006, 17:34
あなたも一緒に、消えてくれる?

―――――――――――――

いや、マジでもう消えたいです。
生きる気がない・・・。
かといって殺されるのも嫌ですけどねッ☆(おい
・・・なんか、ほんと。
自分しかいない世界で生きて生きたいなー・・・なんて(えぇー
高校なんか行きたくないよー。
あ、でもイラスト部には生きたい・・・(・・・

この文、見ても何にも突っ込まないで下さい・・・マジで・・・。
OFF友さん。・・・私、いつか消えてしまうかもしれないですけど。
そのときは「あぁ、消えた」とでも思ってくださいね。(・・・

はい、此処で暗い話はやめたいと思ったりしてます!(・・・
ってか最近HP更新してないですよね・・・あはは・・・。
もう、小説だけのサイトにでもしようかと思ったりしてたりしてます!(日本語が・・・
絵なんてめったにかかねぇっての・・・。
たまーに書いてたりしますけどねッ。
でも、お絵かきソフトも使えなくなってきちゃったし・・・どうしよう・・・みたいな?

ジャンルもどんどんオリジナルじゃ苦しくなってきた。かも?(何かも?って・・・。
いや、なんていうか・・・そう。
版権物にはまってるの。もしかしたら元々そっちの世界にいたほうがいいのかも知れない。
って思ってきたし。
あ、でもまだそっちの世界とこっちの世界。
両方にいますからね??(何

・・・もう書くことない・・・。
ごめんなさい、また暗い内容になっちった・・・てへw(キモイキモイキモイ

あ、あと追記で
「BLEACH GC 黄昏にまみえる死神」の感想書きます。
弟が買ってくれたんですよ!
わーいw

ではw

「好き」。その気持ちは 

December 17 [Sat], 2005, 21:00
いずれ「嫌い」にかわる。
――――――――――――

こんばんわー
紅でっす!
・・・もう最近自分の名前打つのめんどくさくなっちった。
紅梅朱ってね。(ぇえー

冬休み中、小学校のとき引っ越しちゃった子が
うちに泊まりに来るみたいです!!
わーいわーいw
うれしぃ・・・!!幼馴染のように生きてきたんですもの!
そりゃぁ楽しみですゎ!!(誰っすかあなた。
・・・冬休みといえば。
宿題 冬期講習 家庭学習(家で出されるやつ ・・・ですね・・・嫌ー。
宿題の中で一番嫌いなもの?
そんなの、書初め&数学プリントに決まっ
てるじゃないですか。

冬期講習は自分で承知ですから。あそこの冬期講習はよさそうですから。
ふぅー・・・冬休みってなんで短いんだろうね。
そこが疑問です・・・。中学二年生女子の素朴な疑問・・・(は?

そういえば!クリスマスも近いですね!
みなさん、何貰います??
うちは「キングダムハーツU」貰いますwwあと、おばあちゃんからも・・・。
何かって貰おう・・・ゲーム買うか?いや、二つともゲームだと・・・ねぇ。(何
そうだ!iPodかってもらうか!!(まぢでー
・・・ウェアハウス行きたい・・・(ボソッ
お正月のお年玉もあるんだ・・・。
そっちはどうしよう・・・うーん・・・;

では。

雨の音が響いた。 

December 11 [Sun], 2005, 16:04
きみが、消えた。
―――――――――――――
こんにちわーっ!!
ですっ!お久しぶりですね
…重大発表でーす(パンパカパーン(えぇー
パソコンする時間がかなりへった。(!!
ってことでww一週間のスケジュールをどうぞーっ

月曜日・・・塾のためPC無理。
火曜日・・・PC二時間のみ。
水曜日・・・塾のためPC無理。
木曜日・・・英語のためPC無理。
金曜日・・・塾のためPC無理。
土曜日・・・PC三時間のみ。
日曜日・・・PC三時間のみ。

・・・なんじゃこりゃ!?
やめてくれよ!一週間のうちにPC8時間しか出来ないよ!
多くて10時間!?!?!?!?!??!?
少なすぎる…。
これも全て成績の所為です…うぅ

…この一件以来、本当に本気で真面目に勉強しようと思った…。
だって、成績上げればPC時間多くしてくれるかもだし!!(マジで?
…わかんないけど。
あー…HPの更新のろくなりそう…カメだカメ…

最近、BLEACHにはまりすぎた。(爆
いや、まじ面白いから。
虚とかさ、死神とかさ。私、そっち系の話好きなんですよ〜
死神とかまじ最高!!魔法とかも好きです☆
…コミックス早くそろえたいな…。
Dグレのコミックスも欲しくなってきた!!
ラビ〜ラビ〜♪(何コイツ

ではでは。

バトン回ってきたぜよ!初めてw 

November 01 [Tue], 2005, 20:35
ままままままままいちゃんからバトンが回ってきちゃいましたよ!!
奇跡…!!
まいちゃんどもでーすっ!!

+++

・今、気になる人好きな人はいますか?  

いえいえ。ついこの間フラレマシタ。
…でもこれじゃぁバトンが終わっちゃうんで気になってるヒトのことを書きますよ。
 
・それはどんな人ですか?  

面白い。話が合う人?かな。
結構一緒にいて和みますよ。

・好きなタイプは? 

優しくてー…(以下略(早っ!!!
…とりあえず、元気な人です。

・嫌いなタイプは?

ウザい人。不潔人。
だいたいコレくらい?あと学校であんまりべたべたしてくるやつも嫌い。

・異性のここが弱い

笑顔ですかね。
あとはーまぁ、困ってるときに助けてくれる。とか??

・好きな芸能人は?  

いや、いないです。
むしろ興味ない。

・好きな人に歌ってほしい曲は?

歌って…??別にない。
  
・好きな人に歌ってあげたい曲は? 

…………えー………。
古い……ですが……。
大塚愛の「Happy days!」ですね
 
・好きな人にされて嬉しいことは?  

優しくされること。
あと、頭撫でてくれること。(はぁ?

・次に回す10人は? 

いないです。(コラコラコラ
適当に見つけた人は持って帰ってくださいな。


ではでは。

お買い物〜♪ 

November 01 [Tue], 2005, 19:27
月曜日。お友達とショッピングにいってまいりました〜♪♪
ジャスコとしまむらと100均でしたけどね
ジャスコではー…友達の誕プレ買いましたよ。
1029円位しました。二人でわったけどね
シャーペンと、ファイルと便箋。…シ ン プ ル す ぎ た ? 
ま、いいかー…(こらこら
そのあと、プリを一回とって。
…このとき、プリのサイズを間違ってかなり小さくなりました。
うあー・・・
ま、いっか!!これも何かのご縁!!(違う、絶対違う。
そのあとはー…
自転車で五分もかからぬ100均へ。
友達はなんかかってたな…忘れた。ってかお母さんに前
100均の…なんだっけ、まつげクルンてする奴。
それはよくないよって話してたら「え、うち持ってるよ。100均のビューラー」
…あ、そっすか。すんまへん。で会話終了(コラコラコラ
そのあとはしまむらーんへ!!!
今回ははずれでした。ってか可愛いのあったんですけどね。帽子。
…金がなかった。所持金1000円。無理無理無理無理。
そのあとアクセんところ回ってたら可愛いくちばしピン発見!!!!
青が基調の蝶々のくちばしピンでしたーっ!!!
これがまた可愛らしくて!!
即 ☆ 購 入 w w 友も何か買ってました。

そんなこんなでお買い物終了☆
結構楽しかったですよ♪

ではではw

今度こそ本当に真っ暗だ。 

October 29 [Sat], 2005, 18:07
今度こそマジで真っ暗です
テストは最悪だし・・・。
はい、此処で問題。
Q、何故*紅梅朱*はテンション低めなのでしょーか?

A…
青林檎にフラれたからです☆(ぇ
おまけに「あいつ嫌いだし」って言われちゃいましたー(滝涙
うわーん!!!!あいつのことなんて好きにならなきゃ良かったーっ!!
うわーんうわーん!!誰かこの傷を癒してー!!!!!
Mちゃーん!!癒してよーーーーーーぅ!!
傷が深すぎます。いや、あのMちゃんを通して気持ちを伝えてもらったんですけどね。
返事の内容↓
「ごめん。
 俺まだ誰とも付き合う気ないから。
    By.青林檎(仮名)」
でした…。正直ヘコミ;;;で、その後せめて友達だけでも!と思い
「友達でいてくれる?」みたいな紙渡したら返事が↓
「俺お前のこと嫌いだから。  By,青林檎(仮名)」
ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(滝涙
うわーん!!もうあたししばらく恋できないよママン!!
うっ、うっ…もう嫌ーっ;;
こんなにきっぱり断られるなんて思わなかったよ!
少しはこっちに気を使えってんだ!傷が余計広がったよ!
うー…


今日久々にHP更新しましたYO。
PICT…。をね。
某OFF友にいわれたんですよ。「更新しろよー」とね
今日の部活でも言われたからわかったよ!今日更新するよ!と思いつつ
ためてあった絵を載せました。
ポップンばっかでーwジャンルオリジナルの癖にーww

では。

あたしの人生真っ暗闇さ〜♪(… 

October 15 [Sat], 2005, 17:52
だってだって!!青林檎(好きな人の仮の名前です)と上手くいかないんだもん!
ってか、私は林檎って呼ばれてて、相手は青林檎。って呼ばれてます。
みんなからは「なんかお似合いだね〜」といってきますが。
今の現状から見て
お似合いってどういうことだんのやろう!

かなり悲しいんですよ。
はいはい、全然喋れないしー。
メアド教えて〜♪って頼んでも…無視された。(爆
かなしーよ!!私のライバルは皆青林檎のメアド知ってるのに!!(ぁ
うちだけしらねーよ!!
…きっと、また告られるから嫌だな。って思ってるんだ!!
大丈夫だよ!告らないから!(知るか
→→→
こっからちょっと紅のイメージを崩す恐れのある文があります。
 なので、下の文読んでも絶対引かないよ!っていう人だけよんでください。
 では。


昨日、初めてノートにキバヒナ絵書きましたw
なんつーか…その…。
急に書きたくなったんですよ!クリスマスらぶらぶ絵が!!(爆
…個人的に、キバとヒナタにはらぶらぶになって欲しいです。
だって、すんごぃお似合いじゃないですか。
キバとヒナタ!!!!
あと自分が好きなカップリングって言えば。シカマル×夢小説主人公ですよ。
甘甘のシカマル夢は好きじゃありませんが。
だって、シカマルが気持ち悪いんだもん!(爆
なんか、ねぇ。
あ、そうそう。絶対許せないのは〜…
男×男!!!特にシカマル×キバは許せない!!!
本っ当に気持ち悪いんだもん!!!シカマルが!(えぇっ!?
…話し変わります(ぇ
キバとヒナタのおでこごっつんこ絵。描こうかなー…と思って書いたら。(ノートに
これOFF友に見られたらヤベェよ!ってコトで捨てました。
シュレッターにかけて(笑
だって、なんか…やばいんだもん!!ってか、誤解されそう。
紅ってこーゆー奴だったんだ〜…;;;って。(…
だから、PCで書くことにしました〜www(ぇ
…どっちにしろOFF友に見られるけどさ。いいよ!もう!!(…

ではでは。
長くてゴメンナサイでした〜;

勘違いフゥーッ!(何事!? 

October 09 [Sun], 2005, 20:41
えー。
この前はなしてたブリーチ最終回らしいよ話題。(何
なんとなんとなんと。
ガセネタでした。
こんちくしょーっ、プールの弟の友達!
もう絶対テメェのいうことは信じないかんなっ!!
…実は、このHP見てくれたOFF友が教えてくれました〜
ありがとうよ…某OFF友よ…
あー…そういえば。
明日も休みかー…。確か、体育の日で休み…
だけど、英検の勉強せねばー…
15日…もうちょっとだなー…。
って、中間も近いじゃないですか!!(ゴーン
もう嫌・・・人生が…
人生が勉強で埋め尽くされてゆく…

この前、TDLへ旅立ってきました。(え
ハロウィン中でしたよ〜…なんか、すっごい楽しかった…様な?
人ごみで、シンデレラ城のちょっと高いところから広場を見渡すと―――…。
あらら、人の頭がいっぱい(爆
恐ろしいものでしたよ・・・・そりゃぁもう・・・。
母様のお友達のお方も一緒でした。
大阪弁フォー!
大阪の人だったので。ハルキの言語勉強にもなりました(えぇ

ではでは。
さようなーら(!?

開通。 

October 04 [Tue], 2005, 20:56
HP開通しましたーっ!
いやー、やっとですよ。やっと!!
思ったほど長くなりませんでしたね・・・。多分。
ぶっちゃけ「ま、あんまり人来てないからいいやー」なんて思ってました。
・・・まぁ、途中で真のカミサマに出会い。
「そんなこと考えてないで、ちゃんと更新しなさい」いわれ。
それでよいココロに目覚めた私は
「わかりました!今すぐ更新します!」といって・・・・・・(以下略
・・・全部嘘ですけどね。(あたりまえだ!
あと、更新で頑張るところは・・・そうだなー・・・。
相互サイト増やして、サーチにも登録して。
あとは・・・小説もっとUPして。絵も書きまくって更新して〜・・・。
これくらいだね。(何ィ!?
だって時間無いしィ〜・・・(ブツブツ

・・・あ、そういえば。
基に絵あげなきゃじゃん・・・まぁさ、下書きは出来てるけどよ。
色が・・・。パソに取り込むのがさ・・・っ。(ブツブツ
(話し変わるよ。って意味です)
最近、ブリーチに目覚めてきました。
んで「よーっし来週からアニメみるでーっ!!」と・・・張り切っていたのですが・・・っ。
プールから帰ってきた弟から一言。
「プールの友達が行ってたんだけどさ〜」
「あ?」(怖いなお姉ちゃん
ブリーチ、今日で最終回らしいよ。
「・・・ワッツ?」(何
「・・・最終回らしいよ」
んなぁんだってぇぇぇぇえええ!?
「(ビクッ)」
「(パタリ)」
・・・こんな会話をしてました。
ルキアの声〜・・・ルキアの声聞いてないよ〜・・・(死

今度は、アニマル横丁やるらしいので。
見たいなー・・・なんて。
前川涼さんの絵。好きなんですよ〜wイッサ〜wケンタ〜wイヨ〜wあみちゃーんw
・・・今度は欠かさず見たい・・・。

ではでは。

体育祭。 

September 18 [Sun], 2005, 20:21
きたきたきたきたたー!!(なんかへん・・・
体育祭がきたよみんなーっ!!!(うるさいな
・・・ごめんなさいでした;(何
ごめんなさい、変にテンションあがってるんです

ちゅーかタイヤ引きで引きずられました
ってかタイヤの下敷きになった
タイヤ引きってあんなに危険なスポーツだったのね。
選んで失敗したよ。二人三脚にすればよかった。
ま、一位になったから良かったよ。
きっと、うちが引きずられたおかげだね(冗談です
リレーも頑張りましたよ。
前に人がいたのに!目の前に人がいたのに!!!抜かせなかった・・・っ
でもね。一瞬叫ぼうかと思ったんですよ。
フォォォォオオオオオ!!って(!?
ぶっちゃけやめましたけど。変な人だって思われるし。ね
ってか、プログラム。ちゃんと編成しろやんの野郎!!!!(怖
だって!!
タイヤ引き終わったら次の次にリレーで。その次に大縄!!!
んのやろぉぉぉおおおおおおお!!!!(激怒

・・・長くなりそうなので、やめますね。
ではではww
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像メールホスト
» もう嫌、消えてしまいたい。 ねぇ、 (2006年01月04日)
アイコン画像*紅梅朱*
» あたしの人生真っ暗闇さ〜♪(… (2005年10月29日)
アイコン画像まい
» あたしの人生真っ暗闇さ〜♪(… (2005年10月16日)
アイコン画像*紅梅朱*
» 勘違いフゥーッ!(何事!? (2005年10月14日)
アイコン画像まい
» 勘違いフゥーッ!(何事!? (2005年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beniume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる