来た−---!!!!!!! 

2006年12月22日(金) 19時22分
ドキサバ 来ちゃいました

昨日来たのそして昨日はずっとやってた

もう・・・なんていうか・・・本当いいわ

ドキサバ最高クリスマスバンザイ

ってか何であんなにテニプリゎ最高なんだろう

皆かっこいいもん

実際にあんなん居たらなぁ・・・とか素で思っちゃう系

じゃ、またやってきます

やほ--- 

2006年12月20日(水) 21時16分
放置してたあ

久しぶりです

明日から冬休みだぁぁぁぁぁあ

テンション上がる

短いけどまたね

ば と ん 

2006年12月17日(日) 16時35分

面白いバトンがあったのでやってみたいと思います






「恋人バトン」






1.今付き合ってる恋人はいますか?

います!!

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?  

もう1年くらいたちますね〜。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

外見に惚れました!
勿論中身も中々ですよ^^

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

3・・・かな?

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

今ですね。1年は自分でも凄いと思います。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

6ヶ月くらいかなぁ。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

見た目通りの白ですね。

8.恋人との思い出があればどうぞ!

傷つけちゃったりしたこともあったわ〜;;
彩もショックだった・・・。

9.浮気願望はある?

悪いけどありありですね!!!

10.今の恋人に一言!!

いつもありがとうございます^^
あなたがいないともう生活できません。
これからもよろしくね〜。

11.まわす人


















騙された人w



!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!



はい

携帯のことでした〜

ちなみに彩も思いっきり騙されましたよ

何か面白かった

携帯傷つけちゃったときは彩も悲しくてテンション下がりましたよ〜

見た目通りの白!!本当にピュアホワイトです

騙された人は是非やってみてください

じゃね〜

1日開きの日記 

2006年12月15日(金) 19時20分
こんばんは

昨日は書けなかったけど今日はテンション上げていく方向で

明日、本当は学校なんだけど用事あるから休むんだ〜

何か今からうきうきしてるのは何故・・・

今日はこれからハーゲンダッツが待ってます

ちなみに味はブルーベリー

期間限定の味ですよ

早く食べたいっ


今日の夜から年賀状書くつもりです

今頃から始めないと後で夜なべしないといけなくなるんで

あと、食欲復活気味

力がついて来ましたよ笑

太らない程度に頑張ります((何?笑

じゃあ短いですがこの辺で

バイバイキーン

昼寝日和 

2006年12月13日(水) 19時32分
今日は昼寝日和だったなぁ

とにかく寝た

学校でも気付いたら爆睡でいい夢見ましたよ

お前は何しに学校行ってるかって?

もちろんお勉強ですよ

そして次々とテストが却ってきました

ショッキングな結果・・・・・・・までは行きませんが微妙

まぁ終わったことは忘れよう

毎日元気に遊べればいいです

そういえば今日、病院行ってきました

血液検査はセーフだった

びくびくしながら行ったから血液検査されなくて良かったぁ

ちなみに彩の今日の昼ご飯はサンドイッチです。(何?笑)

あと今、お腹の風邪が流行ってるらしいんで皆さん気をつけてくださいね

じゃあまた〜

だらだら日記・・・ 

2006年12月12日(火) 18時59分
どーもー

何かだらだらしてます

無気力感?これ何なのかな

まぁ明日は回復してるかな

今日は結構ご飯食べれました

ケーキ半分とヨーグルトとか

あとは苺食べましたよ

主食系統はやっぱちょっとだけしか入んなかったけど

満足満足


でもずっと喉痛いの治んない

微熱下がんなかったら明日病院で血液検査

注射嫌だ〜〜〜〜

ってことでだらだら日記おわり

あ!!!てか今日流れ星見た!!!

じゃ〜ね〜笑

初日記!! 

2006年12月11日(月) 19時19分

今日,ブログ作ったよ〜

こうゅーの作るの初めてだからよく分かんない

出来れば毎日書こうと思ってるのでよろしく


てかこの頃外寒い

バス通の彩には結構辛い時期。。。

でももう少しでクリスマスだから頑張ろ〜

もうプレゼント貰うものは決まってるんだっ

ダイエーで服とか買ってもらう

超楽しみ〜

今週中買って貰えたらラッキーだわ

そんで昨日食べた薩摩芋レモンやばいうまかったよ

このごろ食欲なくてあんま食べれないんです;;

じゃあまた〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
お友達募集です

カキコ待ってます
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像夢緒
» 来た−---!!!!!!! (2007年01月08日)
アイコン画像夢緒
» 来た−---!!!!!!! (2007年01月05日)
アイコン画像美麗(雅
» やほ--- (2006年12月21日)
アイコン画像ゅヵ
» ば と ん (2006年12月21日)
アイコン画像
» ば と ん (2006年12月19日)
アイコン画像
» ば と ん (2006年12月18日)
アイコン画像ゅヵ
» ば と ん (2006年12月17日)
アイコン画像夢緒
» ば と ん (2006年12月17日)
アイコン画像ありさ
» ば と ん (2006年12月17日)
アイコン画像夢緒
» 1日開きの日記 (2006年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる