(・∀・)ニヤニヤ 

April 11 [Wed], 2007, 22:16
・・・(・∀・)ニヤニヤ

気になる方続きどぞーヽ(*´Д`*)ノ

今日ゎ、バトンでし 

April 08 [Sun], 2007, 21:42
【自己紹介バトン】

Q1.友達or回す人の名前を書く
※回された人でブログを持ってる人はやる

・なる

・芽月

・Mayちゃん

・関西焼き

 ょろしくー(♭$'V`)b

Q2.お名前は?
 
 樗瑚とか亜美・涙・・・。などー。

Q3.おいくつですか?
 
 13歳です( ノД`)

Q4.ご職業は?
 
 明日から中学2年生

Q5.ご趣味は?
 
 パソコンとかー。


Q6.好きな異性のタイプは?
 
 優しくて明るい方((ぇ     

Q7.特技は?
 
 秘密ですΣ(0дQ驚艸

Q8.資格はありますか?
 
 まだないのですorz


Q9.悩みがありますか?
 
 結構あるょぅー


Q10.お好きな食べ物&お嫌いな食べ物は?
 
 好きな食べ物:Wベリーパフェ
 嫌いな食べ物:野菜全般

Q11.あなたが愛する人に一言♪
 
 まだいませぬ((ぇ
 ネトモ・リア友さん達これからも仲良くしてください( ノД`)
 
Q12.まわす人5人の紹介。

・芽月:絵うますぎですorz

・Mayちゃん:絵うまくてお姉さん的存在!!

・関西焼き:優しくて楽しく接してくれる同級生のような存在の方です。

今・・・ 

April 03 [Tue], 2007, 12:23
今、アニメ見てます
昔の・・・ぇーと、
クレヨン王国?とかいうやつもありました。
こんなんみてるのってあたしだけですかねー?
まぁ、いいですけどー
そういや、今日薬局がOPENしてましたー。
レ○ィですょぅ(♭$'V`)b
行ってみようかなって思ってます。
薬局で何買おうかねー・・・。

今日ゎ、この辺で

ハイハイ・・・。塾だよ。塾orz 

April 02 [Mon], 2007, 14:26
ぁー。暇。お母さんに言われたことしてないし・・・。
早くしなきゃ・・・。
こんなことしてる暇じゃないよ
もー。
塾・・・数学だよねー?
死ね。数学なんてやる意味あるのかねー?

ぁ、ブログ名かぇました。
【kaleidoscope】
万華鏡っていう意味だぉ(●*'v`*●)
漢字から英語に変わっただけ〜。((逝ヶ
そんなに意味ゎ、ないけどさー。

んー。今日も行きますわ。(バトン)

わぁーい( ノД`) 

April 01 [Sun], 2007, 10:57
今日ゎ、友達と映画を見に行きます!!
わぁーい(*$+'艸`b◆%b)
ついに【アンフェアthe mover】見るんですょ
嬉しいです(●*'v`*●)
塾もないしー。
プリクラ撮ってきますね(♭$'V`)b
でゎ、いってきまーす★ミ

青島 萠華チャンからバトン回ってきました( ノД`)

今日ゎ・・・部屋掃除だーΣ(0дQ驚艸 

March 31 [Sat], 2007, 11:24
今日ゎ、部屋の掃除します・・・(;゜Д゜≡゜Д゜;)
汚いのですょぅ・・・
漫画が散らばってます・・・
出来たら今日中に((ぇ
いゃ、今日中に頑張ってしますぉ(♭$'V`)b

今日も塾がありまふ
今日ゎ理科〜
2分野がいいなー。1分野でもいいヶどさ

TVでしてましたヶど、アキバでマスクっ娘が流行ってるらしいですね
なんか、凄いです((笑

HPの編集もしなきゃいけませんね・・・。
ぁあ゛〜・・・
時間がー。

あ、そうそう。
みなさん・・・有難うございます((ぇ
HP(last girl)が250HITいたしました。
これからもょろしくお願いします

ここもょろしくー。
じゃぁ、今日もバトン行きますぉ

塾( ノД`) 

March 30 [Fri], 2007, 20:06
ぁー。今日も塾がありましたー(人д;`)
国語ですょぅ( ノД`)
全然わかりませぬ
なにをどうしていいゃら・・・。
涙ゎ、文章問題だいっきらいなのですょ。
(((つかれるもーん
明日ゎ、理科(●*'v`*●)
結構好きな教科です
ラッキー(♭$'V`)b
みんな頑張ろうねー((笑

アンフェアの映画見たいです・・・。
でも、スキャナーも欲しいし・・・
どうしましょ('A`)
やっぱ映画をやめるべきでしょうかー?
まぁ、お金貯めてがんばります!!
そろそろ、バトンやりましょうかね

 

March 29 [Thu], 2007, 21:08
塾でゎ、今日社会でしたー(●*'v`*●)
地理だったのでショック(人д;`)
涙ゎ、歴史のほうが大の得意です
地理ゎー死ぬぅ
ぁ、でも数学に比べると屁の河童でつ( ノД`)
数学の比例・反比例わからーん(ちゃぶ台投げ
ドンガラガッシャーン((ぇ
でも、すっごくやりやすい方法を教えて頂きました(♭$'V`)b
ありがたい。ありがとーござーます(○○〜。)
↑名前ゎ、秘密だヶどリアでふ( ノД`)

この頃お母さんがDSにはまっとります。
【おいでよ!動物の森!】でし。ちかのなのに・・・((ぇ
なんかねー。ローン払うのが面白いらしい・・・。
DSなんかするから晩御飯がいつも遅いんだょね
お腹減ったよ!!ほんとに・・・。モゥ

涙ゎ、遊びに行きたいけど仲良しの友達のほとんどが・・・
【インフルエンザ】なんですorz
みんなーはゃくなぉってー
プリクラ撮りにいきたーい((逝ヶ

肩こったー。
パソコンのし過ぎなんだよね
ちょっとやめようかな。って思うけどー。
無理なんだょorz
はぅ〜。。。
また、かきまふ。

でゎでゎ(;゜Д゜≡゜Д゜;)

ふぅー。 

March 28 [Wed], 2007, 14:16
部活がありました(♭$'V`)b
昨日からだったんだけど昨日ゎ、熱が出て休みました〜(人д;`)
行きたかったんだけどね〜・・・。
なんていうか・・・お母さんが「だめー」って。
はぅ。

塾ゎ、やすみらー。ヤッター

でゎ、今日ゎ、これでー。

ノシ( ノД`)

修了式and離任式 

March 23 [Fri], 2007, 13:09
今日修了式と離任式がありました
結構好きな先生たちがどっか行っちゃうのでさみしいです(人д;`)
7人ほどどっか行っちゃうんです・・・。
修了式でゎ、おこらえちゃいました
悪いことしたのゎ、アタシだヶど・・・( ノД`)
髪の毛いぢってた
そしたら怒られた・・・orz
ァタシゎ、生徒会入ったんだけど疲れます・・・。
やめといたら良かったかな・・・?
でも、楽しいときもありますょw(♭$'V`)b
<成績あがるし・・・((笑>

今日成績表and通知表が返ってきました(●*'v`*●)
悪かった・・・。番数なんてみるもんじゃないょね〜
もぅっ・・・('A`)

今日ゎ、熱があるかもです・・・。7.1℃あったし
秘密ですけどね(*$+'艸`b◆%b) (お母さんに)))

嬉しいこともありましたよw
ヶンカしてたダチと仲直りが出来ました
それとそれと、春休みだぁい

ゥチゎ、もうはゃ2です(♭$'V`)b
あっというまですね( ノД`)

今年1になる皆さん大変だけどがんばってください(0д0)ノ

応援してます〜(*$+'艸`b◆%b)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涙
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
コメントくださると馬鹿みたいに喜んでおへんじします(・∀・)
  
バナー
サイト名:万華鏡                                              200×41                                                  http://yaplog.jp/benitubaki/ kaleidoscope  どちらのバナーでもお持ち帰り下さい(・∀・) 相互もできればしたいですぅ(・∀・;)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
素材サイト様
甘いけぇきo*
最新コメント
アイコン画像なる
» (・∀・)ニヤニヤ (2007年04月19日)
アイコン画像なる
» 今日ゎ、バトンでし (2007年04月09日)
アイコン画像なる
» 今・・・ (2007年04月04日)
アイコン画像樗瑚
» 今・・・ (2007年04月03日)
アイコン画像なる
» 今・・・ (2007年04月03日)
アイコン画像なる
» ハイハイ・・・。塾だよ。塾orz (2007年04月03日)
アイコン画像
» ハイハイ・・・。塾だよ。塾orz (2007年04月02日)
アイコン画像Haru
» ハイハイ・・・。塾だよ。塾orz (2007年04月02日)
アイコン画像涙(樗瑚)
» わぁーい( ノД`) (2007年04月02日)
アイコン画像なる
» わぁーい( ノД`) (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる