新しいコート 2種

January 10 [Fri], 2014, 21:33
ちょっとそこまで買い物やお出かけの時に
暖かいコートを^^

旦那様がレザーのロングコート持っていたので
素材おそろにしました

襟とベルトに合わせて ブーツの色を変えて・・
襟元が少し寒そうなので スカーフ探したけど
この襟にちゃんと収まるものがなくて断念w
代わりにパール感のあるネックレスとピアスを付けて
上品に・・・おーーっほっほ まとめてみましたw




もう一つは ショップのお知らせに行ったら
いろんなお店から少しづつ出店してて
その中で あれ?と思ったら
上のコート買ったお店のものだった
コート買った場所もメインストアじゃなかったので
そこにはなかったんだけど
お値段みたら90L$
うーむ・・・・
旦那様ぁ〜〜〜買っちゃいますよぉ( -ノェ-)コッソリ


 
頑張って工夫したんだけど コートの色がうまく出ない;;
ベルトがボルドーのリボンになっててなかなかかわいい♪
今度はタイツの色を合わせてみた^^

髪はフリーでいただいたもの
黒いリボンが付いてて これまたなかなかかわいいw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅つばき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Second Lifeの世界で 毎日のんびり楽しく暮らしています。
ギフトやフリーで頂いたアイテムや 気に入って買ったものを色々組み合わせて楽しんでいます。インベントリもあふれ気味w アウトフィットもてんてこ舞いなのでブログで紹介しつつ自分の記録にしようと思います。
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント