誕生日おめでとう!!そして・・・ 

May 05 [Fri], 2006, 19:33
時間がないんでこれだけ書いときますよ。

今日はジャンプの日と言っても過言じゃないよ(笑)

ルフィ。
ジロー。
ゴン。
土方。

モリ先輩。

ゆんゆん。

誕生日おめでとうございます。
最近めったに誕生日祝ってないけど今日は大量にいたんでね。
ジャンプのキャラは今日誕生日多いね。
子どもの日だから。
土方が今日って言うのは最近まで知らんかった。

それと、もう一つ大切な事。

今日は岡崎律子さんの命日なんですね。
最初律子さんがなくなったことを聞いたとき何が起こったかわかりませんでした。
学校で友人に教えてもらったのでネ。
ハートフルで言ってたらしいのですが、その回は聞けなかった・・・。
聞いたのが学校じゃなかったら泣き崩れてたかも・・・。
家に帰ってから泣いてました。

なんか、暗くな事かいてますが。
とりあえず、律子さんのあの優しい歌声が大好きです。
アルバムも持ってます。
時々聞いて泣いてます。
そして、癒されてます。

天国でも、あの優しい歌声が響いていると思います。
また、来年も律子さんのことを思い出してたらいいな〜と思います。



で、明日はイベントだよ。
今までこんだけイベント前に忙しかった事があったかいな。
あと、ヅラをこれだけ切ったのもなかったかも。
とりあえず、楽しみです。
素敵様との合わせが、恐ろしいよサイカ。
た・・・楽しもう!!(笑)

明日の日記はおかしいことになってるか、書かないか・・・。
書かなかったらスンマセン。

これから色々用意しないと・・・。
ちょっとしか書かへんとか言いながら大分長いよ(笑)

今日は楽しかったvvサイカ有難うな〜。 

May 04 [Thu], 2006, 21:47
今日は楽しかったですよ。
本当にネ〜。
なんか一日ヅラカットしてたような気がしないでも無いんですが(笑)

サイカの家に行って参りました。

最初に某ショッピングセンターにて落ち合って本屋さんへGO。
サイカママに頼まれた雑誌と色々購入。
その後、手芸屋さんに行って足りない分のリボンを購入。
それから、パーカーを探す、探す、見つからない・・・。
ありそうやのに、全然見つからないんですよ。
とりあえずこれは明日に・・・。
明日はパーカーを探す旅に出ます。

その後に、サイカの家にGO。
吃驚したんが、知り合いがサイカの家の近くやった事。
多分次から一人でいけるよ(笑)
で、家に着いたら早速ネクタイの製作開始。
今回の訪問(笑)の目的は桜蘭のネクタイを作ること。
みんながバラバラで作るよりは、一気に作ったほうが同じもんができるという事で。
会いやすいうちとサイカで作ったら早いやん、って事で。
作ったのが←です。
思ったより綺麗にできて、うちもサイカもホクホクですよ(笑)
折角やし皆に送ろうって事になって並べたら、折角ホストやねんから薔薇も!って事で薔薇(笑)
凄い綺麗なディスプレイになったと思うんやけど(笑)
表示されてる色は、本物に結構近いです(うちのPCでは)
身内には好評です(笑)
ついでに、サイカとヅラの検証。
光と馨のヅラが難しいんだよ。
あと、環とのバランスもね〜。
多分、あのブラウンのほうを選ぶと思うんで。
買ってからが問題なのね。
何時鈴の家に行けるかどうかさえわからんしね。
でも、頑張る(笑)

お昼ご飯がびっくりだよ。
焼肉・・・っていうかBBQでした。
まさか、サイカの家に行ってBBQするとは思わんかったよ。
美味しかったですvv
お腹いっぱい食べました。
楽しい会話も聞けたしね。
あの親子は楽しいよ(笑)
羨ましいね。


文字数制限にかかったので下に。


GWさ!!5連休は楽園ですよ。 

May 02 [Tue], 2006, 20:37
昨日はお疲れ様でした。

だーいぶ楽しかったです。
参加決定したのが水曜日やったはず(笑)
大分強行スケジュールやったけど楽しかったッス(二回目)
サイカとモチコさんに遊んでもらえたしね(笑)
もっと、写真上手く取れるように頑張るよ。
あの、舞台のところは凄かったよ。
うちのデジカメ(自分のじゃないが)もっといいのが欲しい。
誕プレに欲しいって親に言ったら、普通に無理って言われた(笑)
欲しいなぁ。
誰か恵んでくれ(笑)
写真は3人で。
一人いらんやつ入っててすいません。
必死で撮りました。
サイカのケータイ画面が回らないんで画面見ずに。
怪しかったやろうね、舞台上で(笑)

気が付けば、ゴールデンウィークですよ。
しかもなんとなく予定が入ってたりしますよ。
一つはイベですよ。
かなり切羽詰ってます。
頑張りますよ・・・。
でも、すんごく楽しみなんで辛くはないさ!!(笑)

で、明日は翔サンとカラオケっす。
一日行って来ます。
帝ミュは知ってるんでそれは歌います。
一騎打ちあったらいいのにな〜。
そらで歌えるようにしたいんで!!
いやー、楽しみっす。
楽しもーなー。

そろそろゲームせな(笑)
夢を見ないとね(笑)

明日は、イベさ! 

April 29 [Sat], 2006, 22:01
今日、髪の毛切りました。
家の人に不評でした。
それが不満です・・・。
まあ、髪の毛の長さは変わってないんだけどね。
前髪は出来たよ。
あと、梳いたよ。

明日はいきなり決まったイベントに行って来ます。
家族に会うために(笑)
かなり遅れて参加します。

今からちゃんと用意しないと・・・。

久々ですね。 

April 28 [Fri], 2006, 21:58
最近さぼり気味・・・。
今日までにいろいろありましたよ。
サイカママ・サイカパパに会ったり(笑)
結構周りにテニミュブームが再来したり(笑)
うちの後ろの席の人と、横の人が。
「遠藤君がいい!!」
って言う人と、
「柳君がいい!!」
って言う人が言い争ってます(笑)
聞いてて飽きないよ(笑)
これからも楽しめそうっす。

行くイベント色々決まりそうやしね。
あ、身内で合わせも決まったしね。
これは本気で実行できそうなんで楽しみvv

明日は色々忙しくなりそうです。
時間が有れば髪の毛切りたいな〜。
切るっていうか梳きたいです。
じ・・・時間が有れば(笑)

久々に書いたわりにはみじかいね。
反省はしてるけどね。
日記って言う名前がだめなんやね。
週記ぐらいでよろしくおねがします(笑)

行って来たさ!! 

April 23 [Sun], 2006, 21:39
とりあえず時間無いんでこれだけでも。

まぁ、気付いてる人も居ると思うけど〜。

今日は、テニプリの試写会に行って来ました!

いやぁ、面白かった面白かった。
やっぱりもう一回見に行きたいね。
っていうかチケット持ってるから見に行くんですけどね〜。

この映画はテニミュ見てれば見てるほど面白いかも。
いろんな人が出てるんでね。
そりゃもう、いろんな人が。
とりあえず、吃驚したんが*Pnish*全員でてるって事かな〜。(一応伏字)
それだけは言っときたかったんで。


詳しい感想はまた書きますね〜。
多分かなりテニミュ贔屓の辛口コメントになると思うけど(汗)

ちょっと一眠りしてもう一回いろいろするかな〜。

明日だすよ(笑) 

April 22 [Sat], 2006, 22:19
なんか今日は疲れたよ・・・。
いや、楽しかったですよ。
でも、一日中勉強してたような気が(笑)
だって、午前中は土曜講習。
午後からコナン。
夜は教会でした。
うん、ずっと考える事だよ。
コナンとか特に(笑)

午前中の土曜講習が終わってから、即学校を出て映画館へ行きました。
前々から話題に上ってる翔さんと某お方と一緒に行きました。
凄い急いで映画館に行ったら行けた!
よかったよかった(笑)
制服で3人で前のほうに座ってみてました。
絶対迷惑だった(笑)
白馬が出てきた瞬間に3人で爆笑。
石田彰やったしね。
色々笑ってました。
とりあえず、KIDはカッコよかったよ〜。
哀ちゃんよかった!!
園子最強!
平次もカッコいい!!
事件をよく分かってないんでもう一回見たいな〜。
とか思ってたり。

明日はいよいよふふふふ(恐)
まぁ、いよいよって言っても話が転がり込んだのが木曜やったからまだ、実感ないけど楽しみだ〜。
明日は頑張って日記書きたいです。
ネタバレになりそうやから頑張って隠し隠し頑張らないと〜。

やばいな〜。
最近かなり早い時間に眠くなる・・・。
折角なんで寝ます(笑)

205cm飛びました(笑) 

April 20 [Thu], 2006, 22:08
なんかねむいっす。
今日はいろいろ頑張ったからね。
50m走とか立ち幅跳びとか。

で、今日は学校帰りにメイト寄りましたよ。
昨日そこのメイトに行ったっていう人を連れて(酷)
新・青い鳥のDVDが届いたらしいので取りに行きました。
今途中まで見てます。
まだ、一幕見終わってません。
1時間半経ってるのに(笑)
あ、今日買ったのは「新・青い鳥」「S・D・KYO新刊」「金色スイスさんの本」でした。
一緒に言った人に品川さんの本をもらえることになったし嬉しいよ〜。

今週末は映画ラッシュです。
土曜は学校の帰りにコナンを。
勿論制服・・・。
楽しみっすvv
やっと見に行けるんでね〜(公開1週間目やけど/笑)
日曜は某映画〜。
感想とかはまた書きますね。
伏せなあかんけどね。
多分、身内に色々テンション高く喋ると思うんでよろしく。

毎回、記事が載るかどうかが恐いです。
PC古いよな〜。
多分2年ほどしたら新しくなると思います(笑)

あー、寝るかな〜(笑)
明日も体育あるしいいか。

ああ、美貴さんが好きだ(笑)
誰か語れる人居ないかな〜。
あと、プリプリ見たい・・・。

これまた久しぶりで申し訳ない・・・。 

April 18 [Tue], 2006, 21:15
なんかもう最近言い訳から入ってるね・・・。
基本的に2日に一回にするかいな。
それやったらまだいけそうだよ。
なんかなぁ、授業が始まったら日記書けない。
っていうかパソコンに向かえない。
携帯じゃないからどこからでも・・・って訳にも行かないんでね。

今年初めて同じクラスになった友人がいい人です(笑)
いろいろ喋れます(笑)
思ったことすぐ言えるしね(笑)
帝ミュにもはまってくれたようで。
二人で「氷帝!」って片方が言ったら「氷帝!」って片方も言うっていうようにね(笑)
もちろん振り付ですよ(笑)
傍から見たら大分怪しいけどね。
まあ、そんなことは気にしない〜。
本当に感謝ですよ。

最近毎日一冊本読んでます。
自分でも吃驚ですよ。
最近は金連花さんの本ばっかり読んでます。
内容が面白いからすぐ読み終わりますよ。
なんか貪り読んでるって感じです。
今日はラジプリ聞かなあかんから、それまで空いてる時間は本読むかな。
あ、見なあかんアニメが溜まってるよ・・・。
銀魂とBLEACHと桜蘭です。
楽しみ♪

明日は体側とスポーツテストですね。
今年も学年10位以内に入れるかな〜。
うーん、頑張ってみます。
あ、言っとくけどクラブは放送部ですよ(笑)

いつもセイントのWEBラジオ聞いてるんやけど、緑川がやばい。
罰ゲームでシチュエーション(これだけでも大分笑える)だけ決まってて、キャラでアドリブトークっていうのがあるんやけど、エロいよ(笑)
なんかルカやのにゼウス様とBL風味(笑)
気になる人は第43回放送を聞いてください。

プリ・プリのラジオが始まるそうですねぇ。
凄い気になる!!
楽しみです。
ってアニメはいつ始まるんだろうか。
誰か知ってる方はいませんか。
ものっそ見たいです。
朴さぁ〜ん。
ってね。
色々言ってるけどやっぱり裕次郎が好きですv
鈴はミコっちゃんが女装した所がお気に入りだそうです。
わからんでもないよ〜。
でも、自分の中では2番目は会長で。
天城越えとか素敵ですよ、会長!
似合いすぎだ(笑)

さあ、この文章は無事投稿できるのか!?
今日は寝ないよ。
だっておっきーなんで(笑)

書けて無いですねぇ。 階段が下りれないです(笑) 

April 15 [Sat], 2006, 19:14
ぎゃぁ・・・。
最近なかなか投稿できなかったです。
エラーやったりログインに異常に時間がかかったりで、書けて無かったです。
その間にかなり色々あったり。
とりあえず、足が筋肉痛で異常に痛いです。
ココまで痛いのは初めてです。
階段下りるのが恐いです(笑)
同じ学年の人全員筋肉痛。
そりゃぁ、スクワット100回したら未開の地に行けるよ(笑)

また後でちゃんと書きます。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サイカ
» KENN、大好きだよ!! (2006年03月27日)
アイコン画像モチコ
» 明日は発表会っていうかWBC決勝戦ですよ!! (2006年03月21日)
アイコン画像ハギワラ
» 本日は楽しかったです。 (2006年03月14日)
アイコン画像SAYURU&ハギワラ
» 本日は楽しかったです。 (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:benisakeya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる