;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 

September 16 [Thu], 2004, 0:59
今日はぷよぷよやってタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!ぼくちん強すぎて毎回あっさり勝っちゃうのよね(ノω`*)ンププー♪激しく連鎖したSS乗っけてやる(ΦωΦ)ふふふ・・・
基本的に負けない(*´・д・)(・д・`*)ネーんでなにやら12月から新しいゲームがでるもよう(・∀・)ほう おもしろそうだ(*'▽'*)わぁ♪12月とかいわんで明日にしろ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻最近やるものないもん(。・ω-)(-ω・。)ネーゲームほとんどあき;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
仕事もあるんだから休みのひと時くらい楽しいゲームやらせろ从リ ゚д゚ノリ ボォケなんやかんやで久々な日記ですた(ノω`*)ンププー♪

U゚∀゚Uアヒャ!!生まれタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!! 

September 12 [Sun], 2004, 5:02
ついに念願のU゚∀゚Uアヒャワン!!が生まれましタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!! とってもかわいいのよ[壁]ω`)んふっ♪記念に写真もとってみましたかわいい(*'▽'*)わぁ♪
そのうちペンギンやらネコやらいろいろ出る模様d(゚д゚*)ネッ わが愛犬きゅぴ様はこの調子でどんどんでっかくかつYO-SI-O-かつナイスガッツでウォンチューな犬になる事でしょう♪今後のきゅぴの成長にどうぞご期待あれヽ(´ー`)ノ

ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ! 

September 08 [Wed], 2004, 18:22
最近髪が伸びてきてかなりミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!
日記ってこれといって書くことないんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁメイプルもおきゃーまキャラも順調にすすんでおります(*´ェ`*)bやっぱ女はいい(*'▽'*)わぁ♪最近ゲームほとんどあきてやること( ´ゝ`) 無以上本日のべにおちゃん情報でした|彡サッ

初登校(*´ェ`*)b 

September 07 [Tue], 2004, 2:12

なんだかわからんけど(´<_`  ) 流石だよ
TOPの背景とかとっても気にいってるし(*´・д・)(・д・`*)ネー
なかなか楽しそうなのでおりもやって
               ∧∧
   ┃   ┏━┃     (,,゚∀゚)     ┃┃
 ━┏┛ ┏━┃ ━━/ つ━━┛ .┃┃
 ━┏┛ ┛  ┃   〜( ,ノつ      ┛┛
   ┛       ┛     (/        .┛┛
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像エヴィ
» ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン (2004年09月16日)
アイコン画像俺様w
» ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン (2004年09月16日)
アイコン画像俺様w
» ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ! (2004年09月08日)
アイコン画像俺様w
» 初登校(*´ェ`*)b (2004年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beniouji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる