なんと! 

April 30 [Mon], 2007, 10:11
昨日終電乗り過ごしました!爆
で、駅ん中でどうしようかと考えてたら、なんと祠翠ちゃんとさおりんに出会った!!!!!!
事情を話したら、祠翠ちゃんが泊めてくれることになりました☆
で、今祠翠ちゃんのお家です(笑)
さっき起きた!

つか、昨日声が若干やばかった
んで、居酒屋ん時に机にぶつけた足が意外に痛くて、ヒールが高いせいもあったんか、歩く度に痛みが…
湿布もらって貼って寝ました。
起きたら痣はなかったけど、さわったら痛む。
痣になるのが怖いね…
かなりデカくなりそうだ。



楽しかった!
また居酒屋行きたいね〜
二次会みたいやったね〜
みんなでご飯を食べるのが大好きです。

やべっ 

April 29 [Sun], 2007, 9:58
めっちゃお腹空いた!!!!!!!!
え、ゥチ朝御飯食べてきたやんな!?(知らんがな
やっぱ冷凍のたこ焼き10個(爆)は少なかったんかなぁ〜


犀様が今がんばって大阪に向かってるので、僕はのんびりマイペースに将様になっていくよ(>ε<)
じょいまであと10分。





金龍ラーメン食べたひ。

昨日 

April 28 [Sat], 2007, 11:42
チケット振り込むから銀行にお金おろしに行ったら、謎なお金が振り込まれていた
明らか残高が多い。
得したからそのときは深く考えんかったけど、よく考えると、前のバイト先の給料では!?
そいえば締めてから二日くらい入ったなぁ〜
すっかり忘れていた☆
思わぬ収入ににまにましながら全額おろしたら、ケータイ代落ちることをすっかり忘れていた…
月末が祝日やから一日に落ちるんだっけ?
それまでに口座に入れとかんと(>ε<)


明日は集会っす!
一ヶ月半振りにガゼットのみなさんに会うわ(☆ω☆)
ところで犀様。
衣装でなに行くんやろ。。。アレ

ぽけ。 

April 27 [Fri], 2007, 22:17
今日10時までやったけど、お客さん来んくて、9時あがりになってしまった…
客少ないのにバイトの子多いもんね。
明日もだ、がむばろう。

も。 

April 27 [Fri], 2007, 11:00
郵便局行かなければ。
靴も買わなくては。
ヒールがあかんくなってきてて、歩きにくい。
三センチくらいの買おうかな。
あまり低いとそれはそれで歩きづらいのだ。

む。 

April 25 [Wed], 2007, 12:02
学校行って帰るだけだから、とくに話題が無く、少々困り気味の紅緒でございます。
昨日一昨日と、やたら食べるなーと思っていたら、月一のヤツが来た。
おかげで0.5kg増えたやんけ。
減量減量減量。

なんでだ! 

April 24 [Tue], 2007, 19:23
帰りの電車混みすぎだろ( ̄□ ̄;)!!
なんかあったの??
いつもの1.5倍は詰まってるって…!!!

Alice Nine.黒宝石&白薔薇tour 

April 22 [Sun], 2007, 11:09
お つ か れ さ ま ! ☆ !

行ってきました、tour final☆
時間的に行動を追っていくと…
6:30ごろ新宿到着
マック人いっぱい(>ε<)
コンビニで朝ご飯買ってからネカフェへ
7:00〜13:30ネカフェで犀&炯組がシャワー浴びたり(三時間待ち…!)ネッサしたりテレビ見たり用意したり
14:00原宿到着
橋あんまおらんかったね〜相変わらず盗撮は減らんのやね。
16:30会場到着☆
リハの音が聞こえてて、何故か紅&炯は将君が歌いだした瞬間に爆笑しました。笑
なんであんなに腹の底から笑ったかは謎!!!
たくさんの方にお会いしました!☆!
そして、恐縮にもめちゃたくさんの方が声を掛けてくださいました!
こんなんで面目ない(x_x;)
うろうろきょろきょろしてたら、某V系番組の人に捕まりました…
Aliceの好きな所は、と聞かれて、三人とも気持ち悪いところですって答えそうになった(笑)
必死に好きなところを探すんやけど、やっぱり気持ち悪いところしか出てこんかったよ(笑)
紅緒ん家はテレビ大阪映らんから、最後のポーズ出来んかったよ!笑
びしゅある・しょーっく!ってヤツね

東京、恐ろしいな。。。
17:30開場
が、しかし。ぎりぎりまで外で騒いでました
あんだけの人の中で並んで入場はしたくないしね。
18:00もちろん30分で三千人弱が入るわけもなく、10分くらい押し(>ε<)

ここからは箇条書きで!☆!
・虎氏脱ぐの早いよ(>ε<)
・今日も将君きもいよ
・東京、ただいま帰りましたー!!←絶対言う
・将君も脱ぐの早かった(>ε<)
・思ったより野音ステージから近かった
・H.A.N.A.B.I!☆!
・ぐーらーでーぇーしょん☆
・虎氏髪型崩れない
・将君噛み噛み
・2000去年
・星になろうぜ☆
・沙我様サバ様
・G3で客席に降りた沙我様がステージに上がったとき、足を打った?のか、しばらく痛みを堪えていた
・なおさん太鼓持ち上げる


あれ、やっぱりあんま記憶にないや(*ε*;)
とりあえず最高に将君気持ち悪かったです。
帰りのバスはまだ寝れて良かった。
うるさかったけど(>ε<)

今回お会いした方々、お疲れさまでした☆
また是非お会いしましょうね(*´д`*)
そして、お疲れさまでした!☆!



画像upするぜ〜〜

ごはん。 

April 21 [Sat], 2007, 14:37
吉牛かよ!!!(>ε<)

いざっ 

April 20 [Fri], 2007, 22:27
TOKIOへ!☆!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅緒んぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
麗君と甘味と餅が大好物です。
最新コメント
アイコン画像さい
» わー!☆! (2007年04月15日)
アイコン画像
» わー!☆! (2007年04月15日)
アイコン画像さい
» わー!☆! (2007年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる