karaoke大好き!! 

2009年02月01日(日) 2時26分

こないだCDショップをのぞきました。
一番おもてに出てるCDはやっぱりリバイバルもん(笑)
だいたいアラフォーがらみな気がしました。

年令的にお仕事も身体も(笑)アブラがノッてきて
ん〜でもちょっと疲れが出始めてきてて
元気にならなきゃ、で、思い出すのが懐メロか〜(笑)
考えるのは結構みんな一緒だったりして〜


10代半ばから後半の当時
俺はハードロックだったぜ!とか
いやいやジャズだよとか
もしかしてハワイアンとか

ジャンルはいろいろですが

ん〜
やっぱアイドル全盛期の時代ですから
トシちゃんやらマッチやら、んで聖子ちゃん
おにゃン子から優ちゃん、ちえみちゃん、etc・・・。
はたまた永ちゃん一本かも・・・。
いろいろですよね〜


ウチは
オープンよりお食事処だったこともありますが
いつのまにやらカラオケ屋になってて(笑)
みなさん各自自分の世界で楽しんでらっしゃいます。

うん!歌は楽しいっ!
お腹から声はりあげてスッキリ!

景気もよろしくない昨今
あの頃をもう一度でいいじゃないかっ!
元気にノスタルジックにいこうぢゃないかっ!

声をXLで言いたいのです。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beninoya
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる