M-23*なごや

June 16 [Thu], 2011, 14:08
 
お久しぶりに更新*!
ライブにっき〜
見てくれるひと、いるのかな(笑)?
久しぶりにメガマソさんをみました
 
 
*M-23-メガマソと少女ロリヰタ23区が名古屋でであった-
 
*名古屋ell.fits.All
 
*メガマソ→ろりいた
 
*ライデンムシュフシュ
トローネエンゼル
白銀少女
花びら
wonder_wall_sunset
The Requiem
純粋培養
芋虫の主
Loveless more Loveless
 
 
涼平さん、たいこでドンにまけて罰ゲームのコマネチ!
〇たいこでドン
×たたいてドン
 
そーしはとんでもないヤツ!→下の自販機につき合わせたのに何も買ってくれなかった(ギさま)
 
ろりいたさんのMCでもみんながメガマソのメンバー呼び捨てにしたりしてて笑った笑った
 
涼平さんがほんっとにかっこよくて、初めて異性としてときめいたずきゅん
わんだーで…
めいちゃんとわたしはすぐちょける(笑)
そして一本釣られた(笑)
 
すてきなライブでしたっ
 
 

コメントお返し*

December 07 [Tue], 2010, 16:04
 
 
ぴろさん
 
いつもブログとかみてくれてありがとう〜*
わたしもぴろさんのブログ見てるよ
高知のこととかもいっぱい書きたいのに!
変わらずみてくれたらうれしいな
がんばって更新しよ〜
 
 
Hさん
 
ご無沙汰です!
ちょこちょこコメント、
いただけてうれしいです
最近なかなかお会いする機会がないですが、メガマソの新宿はいくのでよかったらお会いしたいです
 
 
鈴代銀夏さん
 
あしあとやコメントありがとうございます*
ヤプミー?ですが、よく使い方がわからなくて募集していないんです(´・ω・`)
せっかくなのに申し訳ないです
コメントなどはとってもうれしいので、またぜひ遊びにきてください*
わたしも行かせていただきますね◎
 
 
りなちゃん
 
まじかー(笑)
それはそれは\(^O^)/
久しぶりなのになんか恥ずかしいわ!
またいろいろ話しよね*
ら、め、ら、め、よ!アッー!!
 
 
みなさんありがとうございます
 
 
 
 
 

星と高い思いの僕、君がもっと好きになる

December 06 [Mon], 2010, 16:39
 
恥ずかしくなるんだ
電話を切ると
からっぽの映画館のようでさ
僕だけがまだ
ロマンチックなシーンを
ひとり流し続けてる
 
 
 
もう12月〜
書かなきゃいけないこと
書きたいこと、
たくさんあるのに書けず!
とりあえず!
久しぶりにiPodをまわして
シャッフルで流れた
ヲサレキャットショウビズが
すてきすぎて、なおかつ
すきすぎて
 
メガマソにあいたくなりました
 
きのう聴いたEYESも
ばっちり耳にのこってる*
今日は、6日。
うれしい重大発表だといいけどな…
 
 
 

恋におちる音がする

November 02 [Tue], 2010, 17:54
 
まるっと先週、水曜日にぴろさんに遊んでもらった〜
 
画像でっかいから文字つぶれてる
 
学校すんでからミク→カラオケ→居酒屋→ミク コース
とりあえずスーパーゲラタイムが起こりまくりでつかれて沈黙のループ&ループ!
 
ガチホモ★ナイトフィーバーとか
ら、め、ら、め、よアッーとか
最低だようちら\(^O^)/
 
でもたのしかった*
やっと苦手なZIGZAGのハードクリアできたし
ぴろさんとおしゃべりしたら元気いっぱい!
ほんとにありがとう〜*
 
 
高知たのしみすぎるッ
もう来週なんだな〜★
 
 

どれだけ離れても感じるわ、呼吸の音

November 02 [Tue], 2010, 16:27
 
ゆれて消えてしまいそうな
細雪に絡める指
どれだけ離れてしまっても
変わらないわ「だいすき」
 
 
 
 
 
秋から冬にかかってはやっぱりメガマソが聞きたくなる
パラディサヘイロー、ほんとにずっとだいすきな曲のひとつ*
涼平さんらしくて、きれいなこの曲をききながらまた冬を迎えるんですね。
 
「残る雪、外套と歩くわたし」
の部分がなんかすき。
外套 ってコートのこと?
なんか現代文で習った気がする
 
あとパラディサは、涼平さんのまねするのがすき
にこにこになって、たのしい!
冬ツアー、かあ。
個人的に冬のメガマソ、冬マソ(笑)はすきだからたのしみ
 
めいちゃん、チケットありがとう*
冬マソたのしみにしてます
ラブレス、モアラブレス
 
 
●○BenikO●○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魔女っこべにこo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
気づいたらオサレ系ばんぎゃるでした
DaizyStripper★メガマソ
だいすっき!
そしてOTK
くわしくは前略をどうぞ*
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
●○Special ThankS●○
アイコン画像りなこ
» 恋におちる音がする (2010年11月29日)
アイコン画像鈴代銀夏
» らぶれす もあ らぶれす (2010年10月30日)
アイコン画像H
» アヲイ主催「BLACK SHOW CASE#4」 (2010年10月28日)
アイコン画像ぴろしゃん
» 甘い、甘いお別れの子守歌を (2010年10月08日)
アイコン画像ぴろりん
» モノクロのキス (2010年10月01日)
アイコン画像H
» もう、セプテンバーさん。 (2010年09月02日)
アイコン画像H
» シュガーレスノクターン (2010年06月19日)
アイコン画像ゆー
» トランプの兵隊のパレードみたいに (2010年04月19日)
アイコン画像ぴろたん
» 女の子はみんな おひめさま★:゜ (2010年03月18日)
アイコン画像
» 罪なわたしに罰をください (2010年03月14日)
●○YapmE●○
読者になる
●○MaiL●○

TITLE


MESSAGE

ヤプログ!こうこく