何やってんだか 

2015年08月19日(水) 1時10分
今の俺は
漫才したい
最近物凄く思う
漫才したいのに
なんでしてないの?


同じ事考えてる人沢山いると思う
今でもネタ覚えてる
あの頃が青春なんだと思う

でも後悔しかないorz
なんで漫才してないんだ

風邪 

2007年11月23日(金) 1時46分
どうも紅孔雀神谷ですよろしくお願いします

昨日風邪になり
今日の朝は熱があったのだ〜
珍しく体温計で計ったのが間違い

まぁあんまりしんどくなかったし
バイトに行くことにした

一応薬飲んで

風邪はね人にうつすのが一番なんだよ(笑)

やっぱいつもよりしんどかったし
いつもみたいに
シャツ1枚は寒かった
さすがに上着着たよ

我慢できる程度のしんどさやったから
いつもより明るくしてみたつもりやけど

いつもより疲れた

だから深い眠りにつくことにする

お休み(〜v〜)zZzZ
ありがとうございました


朝起きたら 

2007年11月20日(火) 11時00分
どうも紅孔雀神谷ですよろしくお願いします

な〜んか鼻が熱いし
呼吸がしにくい

起きてビックリ

鼻血


産まれてはじめての鼻血が
寝起き


もっとな〜
他のときに出てほしかった

あこがれてた鼻血でしたが
そんなにいいもんじゃないですね

ありがとうございます

コンビ二 

2007年11月18日(日) 0時54分
どうも紅孔雀神谷です
よろしくお願いします

今日もバイト
休憩中にコンビ二に行って

弁当を買った

レジでお金を払って
店員がレジをしている

そして店員はレジのひとつのボタンを押した

30〜49

このボタンは年齢をあらわすボタンで
10代20代30〜40代それ以上になっている
赤のボタンが女性
青のボタンが男性

30〜40でショック

押したボタンがでまたショック


俺は何か
30〜49歳の女に見えるのか???

俺は男だ


少しショックな1日でした

ではありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:benikujyaku-k
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・切り絵
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 風邪 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 風邪 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 風邪 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 風邪 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 風邪 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 風邪 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 風邪 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 風邪 (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» 風邪 (2008年02月20日)
アイコン画像天山
» コンビ二 (2007年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる