やっとリボ読んだ。 

2006年09月01日(金) 22時52分

無限大なぁ〜夢のあとのぉ〜何も無い世の中じゃぁ〜、そ〜うさ愛しい〜思いも負けそうになるk…♪


こんばんは。デジモン無印のビデオをエンドレスに流してます。
昨日、駆け込み乗車で電車の扉を無理やりこじ開けた紅子です。
テンション上がってますワオッ!!
ウィザーモンが石田でハァハァで←意味わからん。

そうそう、ヒカリのズボンを縫ってたら急にミシンが不機嫌になってしまいました…
ミシン壊れるのはいつものこと(!)なんですが、今回は直りやがりませんでした。こうなったら手縫いしかないかな…とりあえず少しでもラクしようと両面テープを買ってきた。

ぁ、明日は劇場版遙かなる時空の中でを観てきます♪
たたたたたのしみじゃ♪♪♪

えーと、この間やーっとリボーン読みました♪
とりあえず自分の予想通りディーノさんがお好きでした☆
あとランボさん!!!かわええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!
が・ま・ん!ほんとハマるの遅いですよね…今更すぎる。
隼人くんに電波メールを送ると2倍くらいの勢いで電波メール返信が来ました!笑
雲雀さんはとらないから安心してね!!爆笑!!!!!

あれー? 

2006年08月26日(土) 22時16分

4月のラブレボ写真編集してますー!!!!!
マッキーまたしたい。萌える。マッキー好き。
もらった写真の中にホモがあった。乙女ゲーですからー!!!


昨日が給料日だったんで、さっき残高確認ついでにお金振込みに行ったら
予想以上の額になってた!!!!!!!

らっきぃ♪

ってちょっと待って待って待って!!!!怖い怖い。笑
そんなに仕事した覚えないのに…

思わず実家に「お金振り込んだ?」って電話したしな。笑
まぁいいや。今月かなりピンチだたしラッキーだと思ってよう。


たぶん今日中にラブレボ写真アップできそうです♪

ちょっと、ちょっとちょっと!! 

2006年08月25日(金) 23時28分
今日もバイトでした。しんどい。まじありえない。
最近バイトネタしかないんですが…!!!!!

ちょ、今日ね!!!ほんとありえないんですよ!!!!!!!

あたし入れてホール3人しかいなかった…!!!!!
この忙しさだと10人くらいで回る店が、


ぇ、ちょwww3人てwww


アホかっ!!!!!




アフォかぁあぁぁぁ!!



あf
(もういいよ)


しかも、あたし以外の2人は新人☆
まだ二週間目だそうな。へぇ〜。
社員の人は厨房で「作業遅い!!」ってキレてるしさー。
手が離せなくて普通に休憩なかったし残業やし。

しんどかった…。

お昼ご飯と晩御飯10分弱で食べた。
まじフードファイター!!!!!笑

疲れたけど、家に帰ったら友達が金曜ロードショーの「タッチ」を録画してくれてたのでちょっと癒された。グッジョブ!!
今日は疲れたから明日観る☆


実はコッソリやりましたアピール。雛苺は勇気のいるコスプレだ…
汐亞の真紅が可愛すぎる件について。

居候 

2006年08月21日(月) 22時27分

スクエニ仲間。なかーま♪


あああああああああああああああああああああああ

なんかダルイ。何もする気おこらん。夏バテ。
普通に1日1食でも平気なんですが
あかんて。ほんまあかんて。この前も貧血になったしな。
なんかバイト以外で楽しいことがない。寂しい子。
今のバイトは楽しいなぁー。

今日からちょっとわけありで高校のときの友達が居候に来ます。
コスしてること知ってるし、イベント前日とか徹夜に巻き込むつもり。笑
ってか今2人でデジモン無印見てる。
ごめんめっちゃ懐かしい萌えるドッヒャアアアアァァァァァ!!!!!笑
最初ヒカリおれへん。早く出てけーへんかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あのさー、
今、隣に居るパンピー女の発言に爆笑したんですが…!!!!!
デジモン無印の1話の最後のほうでクワガーモンにみんなやられるシーンで
いきなり爆笑してるんですよー。
ムカってきて、「何がオモロイねん!」って聞いたら

「コイツ(ツノモン)だけ身体無い…!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぇ、今!?

しかもよく見たらコロモンだって顔だけやしな!!!笑

笑いすぎて腹痛い。ヒィヒィ
ごめんなさいね。デジモン知らない人全然わかりませんよね。

ぁ、そうだ。9月の予定よてーい。

3日のチャオーンはデジモンとリボーンになりました。
色々更新したいんやけど接続できへん。泣

airを読もうね 

2006年08月18日(金) 21時55分

あかんー!!!!!スクエニ楽しすぎる♪
この写真、8月の炎天下です。暑くて溶けた。
もう編集だいぶ終わった。早くアップしたいな。
みのる・Kスケ・たっちゃん、今更やけどお疲れ様ー!!


昨日仕事終わってから社員2人とバイト3人で飲んできました♪
本音暴露大会でまじ爆笑なんですが!!!!!!!
Rちゃんがすっげぇ酒豪でさー、神の域だった。
最初みんなビールとかカクテル系から頼んでたのにRちゃんは



「あたしテキーラね♪」



ちょwwwwwwww

おま…!!!早い早い☆

一発目でテキーラ注文する人初めて見た!笑

ってか話の内容が濃すぎて…!!放送禁止すぎる。
バイト先はエロか変態しかおれへんねんけど。爆笑

結局朝4時まで飲んでた。まじキチガイ☆
しかもあたし以外の4人は今日も仕事やしな!笑

あたしあんまり飲んでないのに昨日の記憶が曖昧だ…
楽しかったから来週も集まるよ♪また奢りかな!!やった♪

パソコン買った!! 

2006年08月08日(火) 22時17分
こっちでは久々な紅子です!!!!!!!!!!!!!
ひゃー!!昨日ようやくパソコン買いました♪
先月は大変だったけど、やーっと普通の生活してます。
前にも増してダラダラなかんじもするけど…
早速お気に入りのサッカー関係のブログを読んでたら夜になってしまった。

久々すぎて何書いていいかわからん。
えーと、先週は魅角さんと初合わせをしてきました♪
ルールーの乳ばっかり撮ってました。ヘンターイ☆
すっごい楽しかったんですよ!!スクエニあつい!!!
魅角さんまた遊んであげてくださーい!次は9とかアクロクとかハァハァ

写真頂いたので載せてみる↓


photo by jj様。
jj様ありがとうございますー!!


今日は実家から買ったノーパソを持ってきました。気合い!!
さすがに重いのでコインロッカーに入れた。
時間あったし三宮をウロウロ…忘れてたよ。
世間では今8月なんだね。普段引きこもりのあたしには耐え難い拷問!
バイトは朝から晩まで冷房の中にいるしさー。あーびっくりした。
明日もバイトだー。今のバイト先ほんと楽しい♪
忙しいけど楽しい!!お盆は更に忙しい。
家族連れの観光客がわんさか☆
たまに子供ウザ…いえ。基本子供好きですけどね。

さてユウナの杖でも作ってきます。間に合うのか…!

やっほー!汐亞だぞ! 

2006年07月28日(金) 23時20分
どーも!しおあってかいてしおあって読まない汐亞だよ!どうもお邪魔しますこんばんは!紅子FANさんこんばんは!(うざい)今あきばはらってとこのネカフェにおりますよ

東京の感想やん。

もう関東人は信じれないわ。ニッコニコ

わたしたち、ブレイブストーリーを見るために、映画館を探してたんです。
一人目「映画館は上野にありますよ。」
2人目(上野駅員)「映画館あったんだけど、最近潰れました…。」
3人目(キヨスクのおばちゃん)「映画館は、ここを出てまっすぐいったらあるよ。」

この時点でどうしようかと思ったんだけど、がんばってまっすぐいってみた。
まっすぐいったら行き止まりですけど。

しょうがないので4人目100均の店員に聞いてみた
汐亞「すいません、このへんに、映画館ってありますか?」
ないです」即答(0.1)
そしたらとなりのおばさんが
「映画館?隣にあるよ。

ウッカリ続く
ほんと図々しくてすいません!文字数制限引っかかった!

お知らせ 

2006年07月25日(火) 23時12分
どうも、こんばんは。紅子です!!
今、仕事先の知り合いの家にお世話になってます。
広いマンションやし、パソコンは液晶やし…セレブだよこの人。笑
お邪魔してからFFとかキンハとか大好きな人ってことが判明した。
オタクってわけじゃないけど、かなりのゲーム好き?
速攻カミングアウトして意気投合しちゃったよ!!笑
ウチにあるロクサスとかリノアの衣装見て大興奮してた。
可愛い人だ。笑

チャッカリ毎日知人のサイトはチェックしてます。エヘ
今週は色々ありましたが、明後日から予定通り東京に行ってきます。
28日はオフなので個人的に秋葉原とか行ってみたいなぁ〜と…
どうですか汐亞さん??笑
29日は虫タンもキンハ合わせに混ざってくれることになった!!!
デモンベインもすっごい楽しみにしてるんですが、荷物大変そう…

とにかく明日ウイッグ届く予定なのでセットしてから準備始めます!

つらいときぃ〜 

2006年07月21日(金) 3時30分
←主人公よりでしゃばりなヒロイン☆(…)萎えぇー。みのるが16日の写真アップしてた!ってことで早速写真を盗んでまいりました。エヘ。16日は本気で楽しかった♪FFって萌える!楽しい!途中から、あたしはネオロマと勘違いしてるポーズが多いことに気づいた…!だって!!ユウナっておいしい!!!ひゃはは♪(←ウゼ)来月の海ロケも楽しみだぜ☆

話は変わるけど最近観たい映画が多すぎる。その中でもブレイブストーリーがとくに観たい。テーマ曲歌ってるグループがすごい好きなんですよ♪気になったので小説を読み始めました♪

また話変わるんですけど、
ちょ…!!!!!コレ!さをりさんの日記にあった…!!
さをりさん勝手に持って帰ってごめんなさい。
あたしも号泣しちゃった!!!!!!!!!!!!!!!!!
皆さんの貴重な30分をあたしにください。
見て!!!とりあえず見て…!!!!!!!!!
烈火の炎最終章
まさかこの名シーンをアニメで見れるなんて…!!
烈火語ろうよ〜ゴロンゴロン。
やばいやばいやばいやばいやばいやばい

葵の「僕はこれから1人で泳ぐよ。」って台詞で涙出た。

蛭湖の「心得た。受けたからにはその300秒〜」って台詞で鳥肌立った。

死四天萌エス!!!!(ってか葵と蛭湖)

あとな、あとな姫可愛いな!!姫最後おいしいな!!
いつもおいしいけどな!!でも可哀相…

「私の最期の居場所にさせてください…」

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・

・゚・(ノД`;)・゚・


もうな、みんな大好き!!…天堂地獄以外。笑
ってかみーちゃん萌える。緑川!!!!!!!

火影はモチロン好きやけど、1番好きなんは紅麗かな!!
葵も好きやな!烈火もいいな!雷覇くんも鬼畜でいい。
蛭湖も紳士でかっこいいな!ジョ―カ―もいいよな!!!
あーんみんな好き!大好き!!!!!!!!!

なんと言ってもJ×紅麗←雷覇が萌えるんですけどね(ぁホモ)

続きで拍手レス

キャプ翼!!!!!!! 

2006年07月12日(水) 23時43分

加工は終わった。


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんかネット復活した!!!!!!!!!!!!!!!

サッカーネタばっかでごめんなさいねー。

早速ネットサーフィンしてたんですが、サッカーサイト見て爆笑!!
イタリアがすごく好きになった!!トッティ選手が好きだったけど、
読んでたらイタリア全体が好きになった!!!!!!!
意外とお馬鹿なのが可愛くて可愛くて。笑
今回のイタリア代表は正にキャプテン翼世代らしい!!

トッティ→ウイイレ厨、ウイイレの技を試合で試してマルディーニに怒られる
     日向のネオタイガーショットの練習して骨折までしたらしい。

カンナバーロ→ルパン三世とキャプ翼好き。日テレで不二子フィギュアもらって狂喜。

デルピエロ→風雲たけし城と新日プロレス好き。来日時、藤波に技かけてもらい
      嬉しそう&帰りの成田で貰ったタイガーマスク装着。

フレイ→聖闘士星矢のフィギュアでイッちゃってる表情で遊ぶ。
    中田に鳥山明のサインをねだる。

インザーギ→幼少の頃にザンボット3の最終回を見て精神的トラウマになる。
      自宅にキャプ翼の単行本があるのをお宅訪問した武田に発見される。
      一番好きなモビルスーツはリックディアス。
      弟シモーネ(元イタリア代表)とザクの取り合いで喧嘩。

ネスタ→プレステのやり過ぎで親指を痛め試合を欠場。

ジラルディーノ→パルマからの移籍で深刻に揉めていた昨夏、胸に翼君のプリント
        されたTシャツを着て報道陣の前に登場。

ブッフォン→W杯中、ゲームボーイアドバンスをやってて
      途中で画面が消えてパニックになった。

個人的にツボ
中田に鳥山明のサインをねだる。爆笑

トッティはPKのときにウイレレの真似をして蹴ったらしい。
「たまに自分を彼らと同化させる」とコメントするくらいだしね☆

イタリア代表にオタクが多い件について。爆笑
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» やっとリボ読んだ。 (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» やっとリボ読んだ。 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» やっとリボ読んだ。 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» やっとリボ読んだ。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» やっとリボ読んだ。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» やっとリボ読んだ。 (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» やっとリボ読んだ。 (2008年09月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beniko78
読者になる
Yapme!一覧
読者になる