へあかっと後 

October 26 [Wed], 2005, 20:26
やばいです。風邪引いたじょ。

軽く鼻水が止まらず、喉も痛し。

だから葛○湯飲んで早く寝ます。

月曜の課題は金曜日にやります。

絶対たぶん。

で、へあをかっとしてきました。

今回は髪を伸ばすこともあって痛んだ毛先だけ切ってもらいました。

あと染めてもらいました。

に☆

もう、明るいのは飽きたので。

やっぱあじあんびゅーてぃだな!!

私には程遠いがね。

青光りするほどだぜ!!

明日の皆の反応が楽しみじゃ!!

へあかっと 

October 26 [Wed], 2005, 15:33
今日は昨日のサークル疲れもあってガコさぼちゃいました。

サークル疲れを理由にしてさぼるのはとてもお馬鹿な発言とわかってるのですが。

3コマ目から行こうと思ったら、寸でのところで乗れなくて・・・。

遅刻してまで2時間かけてまでガコいきたくなかったので、そのまま近所の図書館へ直行しました。

そこで、ぐーだぐーだとして、今帰宅しますた。

今日は5時からへあかっとに行ってきます!!。

痛んだ髪の毛ちゃんを治しに。汚い色にもなってるから綺麗にしてもらいまふ。

ガコの友達やサークルの仲間の反応が楽しみじゃvv

結果報告はあるやもなv

はずめますて。 

October 24 [Mon], 2005, 10:06
日々の事を書こうと思うと、文字で書く日記は3日坊主に終わってしまう私。
友達やらみんなが『プログ』やってて羨ましかったから作ってみました。
面白いことも書けるかどうかわからないけど、やってみたくなったです。
ま、いっかvv

ちょっと紹介なんかしてみたり。
紅子(ベニコ)と言います。
なんとなくなので、これだ!!と思うまでこの名前で行きます。
只今、大学1年生。人生がわからない年頃です。
サークルはダンスやってます。
今の私にはこれしかないっす。
ダンスするために生きてます。
バイトは某大型店の食品レジ。
時給がいいからやったものの、大4まで続ける気はございませんvv宜しく、主任vv

色々書いて行きますが、愚痴も少々入るやも。
そこは愛嬌として許してくださいvマジで。
P R
【紅子】

通称、紅(またはベニ)
大学通学中。
ただ今サークルに打ち込み中
I LOVE DANCE.

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beniko-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる