久しぶりに更新 

2008年04月08日(火) 22時39分
なんと!ホームページ作ってた当時が去年の夏だったとはw
だいぶ放置してたのね、あたし。

パソコン壊れて、小説の下書きも全部ふっとんじゃうし
いろいろなフリーソフト?も消えちゃうし。

もともとはFC2でホムペ運営してたけど、
あたしのような機械音痴にはやはり難しかったわけで…
簡単にできそうなところへお引越し!
もちろん前のはそのまま放置!

また書き直してみよう。
マイペースに自分の世界を〜♪

初φ(´・ω・`)カキカキ 

2007年08月30日(木) 18時38分

やっとホームページができてきたので、
ついでにブログも始めてみましたヽ(´ー`)ノ

個人的なHPは別に持っているし、
日記もブログもそちらで書いているので、
ここでは小説ブログしか書きませんが。
なので、記事が全然少なくなると思いますが(笑)

今日は資料作り?のために、ネットで黙々と調べ事をしてました。
小説に登場する精霊について色々調べたので、
いずれ、これをまとめたものをHPにうpしたいですね。
はい、自己満です。

今は神様について書いてますが、
いつか天使のお話も書きたいな。
誰かアイデアを っ*゜д゜)っ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 久しぶりに更新 (2008年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる