テレビで 

April 20 [Tue], 2010, 15:51
見た通りに作ってみたら
パラパラ炒飯になった!

でも味付け失敗して味薄いwwwww

まあ美味いから良し!

ぬこカフェなう 

March 27 [Sat], 2010, 14:00
絶賛ぬっこぬこにされ中

 

March 25 [Thu], 2010, 18:27
超久し振りに更新!
多分もう見てる人いないよね(笑)
見たらコメントくだしゃあ


バイトでビラ配りしてたら虹が出てたから思わずパシャり☆

最近更新してなかったので… 

July 29 [Wed], 2009, 23:20
更新(笑)

梦さんからコメント頂いていたので
それについて…

最近もっぱらmixiの方ばっかり日記かいてます!
俺のmixiのページURLは
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21947326
です!


まぁたまにはこっちも更新するように心がけます!…たぶん。

雨も滴る、うほっいい男 

June 22 [Mon], 2009, 8:55
朝起きて雨降ってなかったから
原付で行こうと思って運転してたら小雨降って来て
あ、やべーと思ってたらどんどん強くなって
上半身と前髪がびしょ濡れになって…
このままじゃMOTTOやばくなると思った俺は
セブンに寄ってカッパとタオルを買おうと思ったらタオルをがない!
仕方なくカッパだけ買って運転してたら















雨止みやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しねwwwwwwwwwww

萎えた\(^o^)/

バイト中だが 

June 21 [Sun], 2009, 20:58
下半身必見映画に見えた

バイトおわたー! 

June 20 [Sat], 2009, 22:05
バイト終わる前くらいにマック行ってナゲット買ったので
今食ってる(^ω^)
久し振りに食うとウマー

ちなみに今ナゲットは14時から100円ですお

やったー!! 

June 19 [Fri], 2009, 16:37
ガンダムvs.ガンダムNEXTで
百式でAルートクリア&ファイナルステージクリアした(*´ω`*)


初ストフリを倒せて感無量じゃ!

一人マック 

June 17 [Wed], 2009, 17:39
バイト前の腹ごしらえだぬー

良い席あったから座ったら
女の人二人組が座りたかったらしく

「座りたかったしぃ…」
っていう小声が聞こえたから

俺『どうぞ座ってください^^』

「いやいやいいですよ!」
『いやいやどうぞどうぞ!』

「いやいや!」

『どうぞどうぞ』


で譲ってきました(^ω^)


あーてかポテト170円のクーポン見せたのに
通常料金の250円で打たれてるわ
まぁいいか

あつすぐる 

June 12 [Fri], 2009, 16:13
東京駅でりんごと落ち合って
凜と一緒に行ったこともあるというパスタ屋さんに。
たらこカルボナーラうまかた!!

んでゲーセンでブラブラして
今武道館着いた!

アリーナ席入口、武道館の真正面に居るから!
近くにいる人はカモーンщ(゜Д゜щ)

2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像撫子
» ぬこカフェなう (2010年03月28日)
アイコン画像あこたん
» ぬこカフェなう (2010年03月28日)
アイコン画像撫子
»  (2010年03月26日)
アイコン画像ありあ
»  (2010年03月26日)
アイコン画像撫子
» 最近更新してなかったので… (2009年08月18日)
アイコン画像
» 最近更新してなかったので… (2009年08月18日)
アイコン画像撫子
» 最近更新してなかったので… (2009年08月03日)
アイコン画像
» 最近更新してなかったので… (2009年08月03日)
アイコン画像
» 雨も滴る、うほっいい男 (2009年07月16日)
アイコン画像
» 雨も滴る、うほっいい男 (2009年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅女史@撫子
読者になる
Yapme!一覧
読者になる