2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まぁ〜

/ 2007年12月10日(月)
まぁ可愛いお花タチィ〜〜〜!!
菊?菊?菊の門!!
サボテンすら悲しい結末にした私ですので
きれいにお花育てられる人ちょう尊敬!

私もお庭をお花でたくさんにしたいなぁ〜☆(棒読みで)

だって絶対枯らすんだもの。
かいがいしくお世話しても枯れちゃうし〜
枯れちゃったあと寂しいし〜
枯れたのをそのまま
『ドライフラワーですけど何か?』
と言い切るのにも限界があるので
最近はもうお花とはお外で会うだけにしてます。

好きだけど、アイツはアタイんじゃないんだ。
アイツはほかの人のところにいたほうが幸せだって……アタイ、知ってんだ……。

自分で書いててキャラわかんねーよ。ねむい。







Posted at 14:54/ この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/benijake148/archive/6409

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小明(あかり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月14日
読者になる

○著書『アイドル墜落日記』洋泉社から発売中

○ツイッターこちら→ http://twitter.com/akarusan

○お仕事の依頼は 【 info.akarinohiwa@gmail.com 】まで。
※応援のお言葉はBBS、または各連載誌に送っていただけると連載が終わらなくて助かります。えへ。
月別アアカイブ
買い物