2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地球に優しく

/ 2006年12月07日(木)


地球に優しくしてるかなー?


「ハーイ!」


皆、今まで黙っててごめんネ!
実はあかりんといったらエコロジー、
エコロジーといったらあかりんなの!



子供の頃のオヤツといったらパンの耳だし(ほぼ鳥の餌☆)、
おべべだって小学生のときのスク水入るし(お胸のあたりがジャストフィット☆)
ぶっ壊れてつかなくなったエアコンも、
捨てられないからセレブな壁の飾りとして貼りついておるヨ(リモコンも行方不明☆)!

今「貧乏くせー」とか思った地球に優しくない奴!
うるさいヨ!貧乏じゃなくってエコよ!エコ!
あかりんはエコ・アイドル!



んで、今日はまた地球に貢献してきちゃった……☆



さっき、抜け落ちた頭髪がいっぱいつまったゴミ袋を持って
えっちらおっちらゴミ捨て場に行ったらね、





……あっらー?


(※写真はイメージです!)

なんだか真っ白な本棚ちゃん(スライド式)がぽつねんと座っておるネ?
やだーん、こういうのって粗大ゴミっていうんですよぉー?
こんなところに出されてもぉー。
しかもコレ新品に近くなーい?
全然汚れてないしーぃ、
全然イケル口っていうかーぁ、
むしろ守備範囲内?
むしろむしろストライクゾーン?





…………。





一応あたりを見回して人がいないかを確認してから、
超必死に部屋まで運んじゃった☆
やっば超重い!なんか戻したい!

「でも、これが私の地球に対する愛情の重みだから!」

とか言って自分に酔えないくらいに重たい!
ぎゃふー!


とりあえず脛とか指とかボコボコにしながらなんとか部屋に持ち運んで一息。
超腰イタイ……うまく表せないけど、
これ本当にでかくて重いの……。



でも、こんなのが運べるようになったのも、
きっと中学生のときに深夜の外国人通販で買った
“アブトロニクス”
のおかげだと思うの!
ありがとうナンシー、マイケル!(司会のマッチョ)

※↓写真はイメージです!
でも、これの左上に近いやつネ!


これ楽しくてね、
ひきもっこりの中学時代はずいぶんお世話になりました!
だけど半端なくかさばるから、
使わなくなると本当に邪魔っていうか……。
でもエコな私が捨てられるわけもないから、
今は着ないおべべのハンガーかけとして立派にご活躍なさってます!



んで今は、やっとこ運んだこの本棚ちゃんが本当に立派で、つか立派すぎて、
あかりんの豚小屋みたいな部屋からは少々浮き気味なご様子で、
さっきから痛む腰をおさえつつ、
ひたすらデカイ顔してやがる本棚ちゃんと見つめあいながら途方にくれています。
あー……


どうしよ……。





皆も地球に優しくネ☆
エコ!エコ!アイドール!
エコ!エコ!アザラーク!













Posted at 00:26/ この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/benijake148/archive/4706

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小明(あかり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月14日
読者になる

○著書『アイドル墜落日記』洋泉社から発売中

○ツイッターこちら→ http://twitter.com/akarusan

○お仕事の依頼は 【 info.akarinohiwa@gmail.com 】まで。
※応援のお言葉はBBS、または各連載誌に送っていただけると連載が終わらなくて助かります。えへ。
月別アアカイブ
買い物