2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふるぎやさん

/ 2006年12月02日(土)


今日はマムと古着屋さんへいきまして。

そこは初めて入る古着屋さんだったのね。
入ってすぐ男物だらけだと察したけれど、
マヌカンさんが美味しいコーシーとか出してくれちゃって、
こりゃなんか買わなきゃ気まずい雰囲気!キャン!

でもなんとか可愛いのみっけて、
おいらもマムも黒のジャケット買ったヨ!
同じようなの持ってる気もするけど、
かたちがこっちの方がキャワユイからセーフだヨ!

でも、ほんといつも同じようなおべべばっかり買っちゃうの!
もうめんどくさいし、
ウォーリーとか楳図先生みたいに、
毎日同じデザインでいきたい!

そもそも中学も高校も制服があるのに、
大学生にはなんで制服がないのかな?
女子大生用の清く正しく破廉恥な制服作ってヨ!
そしたらあかるんもうずっと制服で暮らしたいです!
明日からでもセーラー服OK!
たとえ世間が許さなくとも、
首の年輪が如実に年齢を刻むまで着てやる勢い!

ああ、だったら古着屋の隅に置いてけぼりにされたみたいに寂しげに引っかかってた、
謎の装束でも買っとけば良かったかナ?
飾り気のない清楚な白装束だったし、
モテモテ間違いなしの予感!




Posted at 23:07/ この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/benijake148/archive/4696

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小明(あかり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月14日
読者になる

○著書『アイドル墜落日記』洋泉社から発売中

○ツイッターこちら→ http://twitter.com/akarusan

○お仕事の依頼は 【 info.akarinohiwa@gmail.com 】まで。
※応援のお言葉はBBS、または各連載誌に送っていただけると連載が終わらなくて助かります。えへ。
月別アアカイブ
買い物