2012年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

南宇都宮石蔵秘宝祭3

/ 2012年09月15日(土)

こちらは少年アヤさんの気持ちがわかりすぎて涙を誘うアート。



テーブルには今まで集めた剛にゃんの雑誌等の切り抜きがきれいにファイリングされていて余計に泣けます。

そしてこちらはぴろよさんの『愛どるこけし』。





アイドルをスキャンダルから守るこけしさま
これさえあれば応援しているアイドルの突然のスキャンダルで泣かなくてむ芸能界に即刻普及すべき逸品。
秋元先生とかは念のため48体くらい受注したほうがいいんじゃないかな、いや念のため。


Posted at 22:23/ この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/benijake148/archive/13216

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小明(あかり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月14日
読者になる

○著書『アイドル墜落日記』洋泉社から発売中

○ツイッターこちら→ http://twitter.com/akarusan

○お仕事の依頼は 【 info.akarinohiwa@gmail.com 】まで。
※応援のお言葉はBBS、または各連載誌に送っていただけると連載が終わらなくて助かります。えへ。
月別アアカイブ
買い物