昨日から・・・・。 

2005年09月05日(月) 11時17分
昨日、やっとPCが直り、つくっている途中HPをいろいろと作り変えた。
ありゃー難しいね。うん。
でも、やっぱ自分のHPは欲しいんだよね。だから自分で作るっきゃない。
つーか、大体コノ日記ってHPから来る人が見てると思うし・・・(笑)

実は私って機械音痴なのか・・・・?

いじるのは超大好きなんだが・・・(外見とか機械の中身)
っつーか、バラすのが好きなんだが(機械ですよ?人の秘密とかじゃないですよ?)
あー・・・なんかつくりが気にくわねェなー。
もっかい作り直そうかな・・・でもなァ。もっかい作れるかわかんねェしぃ〜(誰)
うーん。どうしよう。つーか、塾メンドイし・・・ハァ。

・・・・・・・とりあえず、寝よう。ウン。
では、また後でー。



あー金が欲しい、デジカメが欲しい、コピックが欲しい、イラ描ける一式が欲しい・・・

初*日記 

2005年09月04日(日) 23時32分
初日記ダー!初書きダー!
ハハッ。(何)よく作れたなァ・・・自分vV(オイ)
今、 魔性 ・・・・・・、失敗。いや、失敬失敬。(アンタ誰)

今、 ムショーに自分を褒めてやりたい・・・(え?)
よく作れたよ、本当に、まじで。
多分、『簡単なんだから誰にでも作れる』って親友に馬鹿にされんな・・・(本当に親友?)
あ、でももしかすると、『ふ〜ん、良かったね、オメデトウ』とか軽く流されるかな。

いや、間違いなく後者だろうな・・・・・・。
親友は良い奴なんだが、好きなんだが、オレ・・・・もしかしなくてもイジメら(又は遊ば)れてる・・・?

と、そんなどうでもいい管理者、もとい夜月(オレ)の内部事情は置いといて(え)
オレのプロフ紹介☆(これこそどうでもいい)


HN:夜月 雪花(ユヅキ キラ)

↑コンナ読み方・・・誰一人として読めない。ってゆうか、読まない。
オレも昔ならいきなり出されても読めないだろう・・・・。
そんなHN使うなよッ。って感じ?


HNの由来:が輝いていて
        のように舞っていた。

はい。です。スイマセン。
後付の理由っす。なんかカッコいいかなーって。(死)
本当は、

夜月(ユヅキ)→コレは某ゲーム(まぁ隠していてもいずれゲームのところで話すと思いますが)の脇役で出ていた『ユヅキ』とゆーオネイサンがめっちゃ好みだったんスヨ。
それでパクりました(え)

雪花(キラ)→コレは某漫画(多分これも話しちゃうと思いますが)の脇役で出ていた女の子がマジで可愛かったんで有難く頂戴しました。(またかよ)
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beniiro_chiiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる