クエスト三昧 

February 20 [Sun], 2005, 5:35
えー、ここ二日、何をしていたかというと、ずっとウィンダスに入り浸っていました…(…)
何故かっつーと、ひとえにアスピルが欲しいから><
アスピルというのは黒魔道士の魔法のひとつでレベル25で覚えられるものです。
敵からがばがばMP(←魔法の源)を吸い取って自分のものにするわけですな(*´∇`*)
まあ、暗黒スキルが少ないのでそんなには吸えないとは思うんですが、ぜひぜひ今後のためにも欲しい。
だってそうすると、赤の時にサポ黒にして凄いことに(キラキラ)
リフレシュ(MP3ずつ自動的に回復)とコンバート(HPとMPを逆にする赤魔の最大秘法(大袈裟))+アスピルでますます座り知らずに…(笑)
そんなわけでずっとウィンダスに入り浸ってました(;´Д⊂)
ううう、ウィンダス、無駄に広いからあえてここのクエは何一つしていなかったのに…
最初からずーーーっと、やってました。ええ、やりまくりましたとも。
なんか名声もごっつ上がりましたよ。ええ。アスピルのクエも受けられましたよ。
それよりも一足先に、デジョン2もらっちゃいましたよ(え
デジョン2は黒40かぁ。黒をそこまで上げるかどうかが激しく謎だなぁ。
売っとこうかな…(遠い目)
ジュノでみたら…結構高値なんですよね。ここは売っとくべか。(何)

とりあえず、倒すモンスが強すぎて一人でいけない場所以外のはほとんど終わったゾ。
なかなかレアアイテムも速攻で出てくれているようです。
傷ついた〜だけちょっとズルして競売で買ったけどね><。
ロイヤルゼリーもアーリマンのレンズも、なんかやった後にチョロッと行くと出てくるもんなんですよね。
最初から、「取るぜ」とか思っていたら出ないの。不思議不思議。

あと、ミッション5−1もひょんなことから終了(*´∇`*)
一人でちまちまクエしてたら、声をかけられまして。
そいでさくさくっとすませてきました。
ついでに赤のAF3もとか思ったですが、レベル低い人もいたりで。
死んでしまったら切ないのでやめました(;´Д⊂)
うわーん、いつになったらAF3できるかなー。

でもまぁ、5−1はできたからいいやヽ( ´ー`)ノ
あと、ウィンダスの夜空のコインだの、いっぱいしちゃった。

忍者パラダイス(*´∇`*) 

February 16 [Wed], 2005, 6:31
驚きですな。(唐突)
サキコっちの言う通り、27までさくさくっとソロであがっちゃった(てへ)
おそるべし忍者…。ソロでいいところまでいけるんでない?
つーわけで。アットワってどこから行くのかさっぱり紅さんは、今日もクフィムで狩り、狩り、狩り。
なるべくパーティの方の邪魔にならないように、狩り、狩り、狩り。
でもね。片手間なんですよ。
某ゲームのね。パソコンで某ゲーム(謎)をしつつ、レスの間に狩り。それなのにね。
えー、夜にちまちまやってただけで、27になっちゃった。26になったのがインしたて。
夕方に落ちる時に@60だったんですよ。
それから27…(…)
凄いな…忍者…(しみじみ)
装備も、防備重視から、回避重視に変えてみました。うん、こっちのがよかとですね。空蝉が入れやすくなりました。
そんなわけでカニが皆丁度になるまで。骨まで狩ることができるまでクフィムで頑張ってみようかな。とか。思ったりしてます。
しかし、27の最後の方なんて、おなつよ、つよのミミズたんを狩り、狩り、狩り。3チェまで自分でいった時は、あまりにもあまりにもなのでただただ「すげえ…」と画面の前で唸ってましたよ。
昨日ね、寝る前にちょこっと赤/忍で短剣のスキル上げにいったとです。
私の記憶にあるジョブでレベル50だと、楽で死ねるんですよ…モンス。詩人ですがね(;´Д⊂)
ところがどっこい。赤/忍は楽で短剣のスキル上げができちまいました…(…)
片手剣だと、もっとさくさくいったってことですよね。
それにね、コカトリスの肉やろう(名前で呼んでやれ)も狩れた(*´∇`*)
いやあ、赤/忍最高ですな!!
ていうか、自分、黒、白あげろや…(遠い目)

忍者 (`・ω・´) 

February 14 [Mon], 2005, 5:58
まずはFF。忍者が24と半分になりました(てへ)
ソロでさくさくっとここまで(てへてへ)
忍者すごいな(≧∇≦)
あと一つあげたら赤のサポになるよ。
忍者は37まであげるのだ。
それからは少しおやすみするのだ。
ていうか、黒と白あげろ、私…(…)赤でPTできん。
でも忍者が楽しいの。
この週末は諸事情でPTできなかったので、ずっとソロでちまちまやってました。
いやあ、サキコちゃんに教えてもらった通り、ミミズパラダイスでしたよ?
なんですか。そうですか。すげぇ!(違)
ていうか、コロロカはまだなんとか狩れていたのですが、クフィムは人が多すぎる…。
他にいい狩場はないものかな。クスン。
FFはともかく、忍者三昧でありんした。

まあ、いろいろと 

February 11 [Fri], 2005, 18:09
まあ、赤が50になったっつーことで。
しかし、サポの黒も白も24で割れちゃってるから上げないとなのだけど、今週末の連休は諸事情でオールソロ予定。
うむ。頑張る!(ナゾ)
まあ、ソロってことで、ちまちまと忍者をまたあげてます。今19。あと少しで20だなあ。
暗闇の術が使えるようになってまた少し楽になってきたかもしれません。
あれ、ブラインよりもよく入るのは気のせいですか?(おい)
あと、食い物を随分前に山串からスシに変えてみました。
いやあ、当たる当たる(笑) そうか、だから皆スシ食ってたのかぁ…と感動。
しかし、高いですな><
スシとか忍具とか。もう涙ちょちょキレまくりなんですが。
ソロってるうちに赤で金策もしておこう…(;´Д⊂)
まあ、そんなわけで。とりたてて珍しいことはFFでは…。
あ、そういえば。なんとかデーというのがあるらしいですね。名前忘れた(おい
うちにも氷のクリスタルがきてましたが、氷で一体何を作れと?(爽)
ううう
まあ、贈る相手もいないんですがねヽ( ´ー`)ノフッ

は!!そうなんですよ。それでAF2も終わりました!足もらった、足。真っ赤なやつ(うっとり)
この調子で集めていかないとなー。でもどんどん強くなりそうだな…(;´Д⊂)
頑張ろう。うむ。

くるくる(@_@) 2 

February 09 [Wed], 2005, 6:59
それぐらいをさくさくっとあげようかと思ったんですが、なんですか。
なんか……ちとソロきつい。何故。
むう。
敵によるのかなぁ。これぐらいのレベルのソロってどこがいいんだろう。
ジ・タ(懐かしい!)に行って、キノコさんをやっていたりしたんですがね。
あと500ぐらいさくさくっと稼ぎたいなぁ…。
だって、限界クエがまだうけられなかったんですが…(がくぶる)
おかしいな。あれって50にならないとダメなの? そんなバカな。
謎すぎる…。明日もっかい、ル・ルデ行ってみよう。
つか、明日は黒か白をあげよう。でないとサポ割れちゃう><。
さくさくっとどっちも30ぐらいまでにしときたいなあ…。


とりあえずPTはもう途中で抜けて(だって頭がくるくる)。
後はクエとかいろいろやってました。
またギルド桟橋行ってきたですよ。
なんと南はあれですか。ジャグナーから入るのかよ><
北サンドから入ったところからバージ(船のようなもの)でいけるのかと思ったら。
もしかしていけたりするのかな? わかりませんが。
アホみたいにバージを待ってる間、暇なのでスキル上げ。
うはは、片手棍が恐ろしい勢いで上がってしまいました(笑) わーいっ。
そして、船の案内の人に話しを聞いたら、回送のバージ(←これを待つのに地球時間で30分待った)の次は中央桟橋行き(…。←しかも8分だか9分待ち)
これはおかしいと思ってネットで調べたら、南桟橋はジャグナーからって…_| ̄|○
私の30分はなんだったんだ。まあ、いいんですが、片手棍あがったし。
そんなわけでジャグナーから南桟橋とやらにいってきました。
ちなみにスキル上げしていた時に大きなキノコがあったので、アリス風に座ってみたり。

最後に寝る前に、ちょこっとその残りの500をやっとこうと思って…。本当は700だったのを500にしたわけです。し、しんどかったですが…_| ̄|○
くそう…いい獲物はいないのか…;;

プロマシアのおかげでまだ見ぬ世界がたくさんあるようです。
いろんなところにいってみたいなぁ。でも、行き方がわからないところもあるんですよねぇ。冒険してみよう!

くるくる(@_@) 

February 09 [Wed], 2005, 6:57
えー。まず。
今日はD端子ケーブルとやらを買ってきて、PSとテレビを繋いでみました。
ちなみに今まではS端子ケーブルです。
うは!!凄い!!!!
テレビ画面の画像がね、パソコンでFFやる並に綺麗!!!
わーいわーい。ちょっと、激しく嬉しかった紅さんです。(何)
しかしSSはやっぱり画像悪いんだけどね…_| ̄|○

さて。今日はもうヤル気満々で(え)赤上げに専念しようと(`・ω・´)
や、だって折角限定解除のアイテム揃いましたもんね!
さくさくっと49にして、そいでもって、黒と白をあげてから50にしようかな。
とか思ったりで。
でもね。
こんな日に限って誘われないんすよねヽ( ´ー`)ノ
今日はクエやる気満々の日に限って、四回も五回も誘われるんですよね。
まぁ、そんなもんです。
それでもまあ、暫くくっちゃべったりしつつ(メッセで)、仕方ないのでエルシモの名石でもとりにいこうかとカザムへ。
そうか、もう君(トカゲ君)も練習なのか…とか思ったりしつつ、二匹ほど飼って
「おお、いける」←当り前
とか思った矢先に、声かかりました(何)
そんでもってPT。
いやあ、これが凄かった(汗だくだく)
メンツは忍者、狩人、狩人、詩人、赤、黒。
はい。座りいらずです(…) そして、空蝉のおかげでHP滅多に減りません。
連携、狩人・狩人でバカみたいにえぐります。
MBは黒、赤、二人合わせて600から700抉ります。
詩人さんのバラードと、私のリフレでMPずっと満タンです。
コンバも三回ほどしかしなかったです。
二時間で9000稼ぎました(怖い)
なんか最近にないメンツと稼ぎ方のせいか、たんにちょっとボケていたのか、白系の弱体を入れるの忘れてました(終盤まで・おい)
でも、それでも、ひええ、な感じで。
だって4チェとか5チェとかしまくりで、あげくにほとんどが200越えてんだもん、経験値。うはあ…、頭クルクルした(何)
当初の計画、49になって(それで経験値は半ばどまりで)そいで黒と白を上げて。
とか思っていたんですが、あと500か450で50です…(…)はええよ。

今日も今日とて 2 

February 08 [Tue], 2005, 7:46
兎にも角にも、そうして三つアイテムが揃ったですよ。
後は50にして限界じーさんにアイテム渡して万々歳!
ちょっと億劫だったレベル上げ、がんばろうかな。

とりあえずクエアイムをゲットした後、合成でもしようかな、とかサンドに戻ったら、つか、戻ろうとしたら、レガさんからメッセで連絡が。
よかったらナイトと戦士あげませんか、ですとっ!?
おおう、願ってもない(笑)
そんなわけで、合成は後回しにし、サンドに戻って戦士に着替え
そして二人でラテのきのこ狩です。素材集め&金策もかねて。
そんなわけで、なんと一時間か二時間で、さくさくっとレベルがあがりました。
私もレガさんも、レベル13でーす。
レガさんと二人で上げると、前もなんか凄い早かったような…。
二人ともむちゃするからかな(やめろ)

レガさんかおねむになったので、サンドでそのまま合成〜。
木工が24になったところで風クリが切れたので、お終い(え)
また風エレ探してラテをうろうろせねば。
ちなみに、メープルシュガーは、日曜日が越えるのを待っていたのですよ。
そうしたらきっとフォルガンディも獣人支配ではなくなるに違いないとふんで。
そうしたら案の定、バス支配になってた。やったーっ!
いそいそとバスまでいって、安値でメープル原木をゲット。しかも、尽きない(;´Д⊂)←嬉しいらしい
ギルドのは同じくメープルシュガーで挙げてる人がいたら、すぐに尽きてしまいますから、在庫。
名産品売り場の前で、ひたすらメープルシュガーを作っていたですよ。
雷クリは、クフィムで暇さえあればタコヤキくんの狩りをしていた時に、雷クエを倒していたので在庫はたんまり(にやり)
やあ、安値でさくさく21まであげちまいました(爽)

本日は最後に、ギルド桟橋というプロマシアの土地に行ってきました。
モンスは弱かった、つか、弱いのかな? まだよくわかっていませんが。
しかし、船の仕組みがいまいちわかんない><
南にいきたかったのに、何故か「中桟橋」とやらに連れて行かれ(←自分がミスったんだろう)、ウロウロしてくもの巣みたいなところに入って、気持ち悪さにぶるぶる鳥肌たてつつ、わけわかんないのでデジョりました(おい)
明日またチャレンジしようっと(;´Д⊂)

今日も今日とて 

February 08 [Tue], 2005, 7:33
ぜはぜは。なんとかかんとか、つか、一日で50の限界アイテムをそろえてしまいました。うわーん、ありがとうございました!(平伏)
なにげに今日は赤のレベル上げでもしようかと。ちょろりんと49にしておこうかなと(@2000なもんで)
とりあえずサチコメ書いて、玉出して。LSで、
「50になっても限界アイテム集まってなかったら、手伝ってください
発言を…_| ̄|○
だって、無理だし。もうレベル違うから巣も行かないし。ううう
そうしたらね。
「それなら暇だから今から行くよー」
ナンデスト!!!!
やたーっ!
大喜びで、ええ、連れて行ってもらいました。(てへ)
最初にボムに行って、あっさり灰をゲット。
次に最近出難いと言われている巣のきのこから粘菌を。
確かにちょっと出難かったですわ。
ていうか、すぐに枯れる…。なぜなら、お手伝いしてくださったLSメンバーの方、70以上の方が三人だったもので(*´∇`*)
とりあえずそこも出たんですよ。ばんばんざい。
そして。
一番出難いとされる、いや、私も前鯖で死ぬほど苦労した(←だから限界するのが億劫だった)ガイコツからのパピ。
いやあ、苦戦した、苦戦した。
とりあえず人の少ない、ヴァズから入ったところの要塞へ。
ここ、前鯖でも確かパピとりやったところでした。懐かしい!
ていうか、粘土持っていっとけばよかった…_| ̄|○
でもあそこまでなら一人でいけるかも。赤万歳(え)
ともかく、それから延々と狩り続けも出ない><
「一時までにしましょう」
とLSの皆で話して決めて。
そうしたらね。
「それなら俺も手伝うよ。シフで行く、シフで」
おおおう!!! 
シフで50以上ってことは、トレハン2がついてる!!
これならさくさくっとでるかもしれない!
「まあ、俺が行って二回戦目まででパピが出て丁度一時で解散だな」
そのタルタルシフさん、狩場に向かいながらそんなことを。
マジですかい。凄いですな。豪語ですかい。
とか思っていたら。
出た…。
あっさり、予言どおり、タルタルシフさんが混ざって二回戦目で出た(笑)
すげえええ。トレハン2、凄すぎる!!!
いやあ、マジメにシーフあげようかなぁ…。あれいいな。

わいわい 

February 06 [Sun], 2005, 6:05
まあ、赤は48止まりなわけで(え)
なんか今日はまったり。昨日もまったり。お友達のお手伝いをしてました(*´∇`*)
こういうのっていいなあ。うん。固定ではない楽しみ方だ。
だからまた今楽しいんだろうなあ…。(しみじみ)
今日は何をしていたかっていうと。
昼間はお友達とお友達のお友達の分の種族装備ゲットの旅へ。
合計いくつの鍵だした? 三つ?
そいで開けた箱も三つか。すげ!!!!!
やはしシフさんのトレハンのおかげじゃないかと思われ。うむうむ。
シーフも上げたいんですけどね。なんかだるいんだよなぁ…。
そいで、案外あっさり箱も開けられたので、お友達のお友達の竜騎士クエのお手伝いも。
竜、これで倒すの三回目だ(笑)前鯖いれると五回目か…。

そいで夜。
レベル10帯の旅をしました(笑)いやあ、楽しかった。
みんな身内だったので余計に。
まあ経験値は最初からあんまり望んではいなかったのですが、わいわいがやがや楽しかったです。
いやあ、いいなぁ。

あと、サンドの新しいクエをこなしてます。
「尊き血の なんたらかんたら」(おい)
これ、なんとかかんとか布(おいおい)を実はだいぶ前にゲトしてまして。案外すんなり進んでます。
わいわいがやがやのレベル10帯パーティの後、オルデにいったら、これまたあっさり鍵が出たんですよね。宝箱はもう眠気で見つける気力がなくなってたのでオルデ落ち。
明日、探してみよう。
なんだか今日はFF漬けだったせいか、偏頭痛がまた「こんばんは」してて、ちょっと大変でした(えへへ。

いろいろと 2 

February 03 [Thu], 2005, 8:30
それから紅の赤は48になりました。むむむ。
そろそろまた黒と白も上げないとな。どっちも24だし。わ、割れちゃう…(;´Д⊂)
つーか。…限界…_| ̄|○
限界アイテムが一つもないんですが、私…。
なんかもう粘菌のレベルは超したのかしら。うう。どうしたもんだか。
ていうか、だりぃ〜ヽ( ´ー`)ノ←おい
なんか前鯖で一回やったことの繰り返し、なんか楽しくやっていたのですが、この限界だけはだるい。
55もだるいなぁ…TT うーむ。
まぁ、がんばろう。あんまりだるかったら時々忍者とかしながらがんばろう。

とか書いて、間が空くこと半日ほど(え)

夜になって、またちょこっとPTした後、やることね〜とか思って、これも悲願だった(え)、ラテ谷底のきのこNMを倒しにいきました。いやあ、やっと手にいれたよ、とんがり帽子!!! 激嬉しい(≧∇≦)
とんがりとんがりと舞い上がっておりました(笑)
そんでもって、今日は友達のお手伝い〜。
ヨト石を取りにいった後、竜騎士クエを手伝ってまいりました。
やあ、あの竜は46の時に倒したっけ。ソロで。

ああ、その前に。オルデでその友人の種族をとりにいったですよ。
鍵取って箱開けて。うむ。よかったよかった。
何気今夜はいっぱいいろんなことをして、楽しかったですー
明日(てかもう今日)は何しようかな。補給クエストの意味がやっとわかったので、各地にクエしにいこうかな。
てか、仕事しろ私(激爽)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beniiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる