ロリ昆布とミーナへ 

June 04 [Mon], 2007, 20:47
あのさ、変な事逝って良い?w
今日玄米の話聴いて思ったんだけどさ(^ω^)

10年後、久しぶりに再会してお茶しませんか?
(´゜ω゜):;*.':;


なんかねー、こないだ玄米、同じ部活だった人と久しぶりに会ってお昼一緒に食べたらしいよ(ノ)'ε`(ヾ)
そーゆーのってちょっとやってみたスwwwwwwwww

いやあ、だいぶ後の話だけどねw笑
なんなら会長とかも会ってみたいなw

うおおおおおおおおおっほwwwwwwwwwwwwww
会長とキョンの10年後見てみたいww

なんだよおおおお 

June 04 [Mon], 2007, 20:36
テラ脱力・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

なんかすげえ

今まではなんだったの?的な。ね。うん。

安心したらスゲェネム―(´Д`;)―!!

なんだいなんだいッッッ(゚Д゚;))))))))


てかさ、俺ってすげぇ顔に出るタイプなのね
玄米にズバッっと言われたよ(´・ω・`)

結末は凄く意外なの

(・∀・#)あ〜カラオケでガアアアアアアアアアって歌いたいお・・・

ああああ身体が凄く軽い。俺ってマイナス思考過ぎるのかな?かな?
今日合奏5〜10分くらいしか出れなかったよおおおw
ちょっとニヤニヤ(・∀・)

あぎゃーーーー 

June 01 [Fri], 2007, 18:18
ふうう
こないだの事件もね、ようやく落ち着いてきたよ(´・ω・`)
たまに会長が名前出してきてウザイけどね
さーせん・・・(≧Д≦)
たまにマイナス思考になっちゃうけど
ロリ昆布に怒られるから止めとこう(^ω^)


隣がうるさいのでネ、ミーナHELPするけど答えはいつもきまって
「無理
なのよ(`・ω・´)
助けなさいよ(ノ)'ε`(ヾ)

今日もあんちゃんがベッタリよ・・・・ww
しかもなんだか最近なつきチャソまで(´゜ω゜):;*.':;
しかもいきなりあんちゃん
「なつきに先輩とられちゃう・・・・・・・・・・・」
ってぐずりだすからビックリさ。

ああ、テスト・死んだ(´・ω・`)






あー明日部活たいぎい・・・
サボりたいなあ(´・ω・`)
早く明後日にならないかしらw


てか体育最悪なのっっっ(≧Д≦)
弱小チーム
ボールきたならとれよッッッ
あーもう・・・・・・・・・・・
こっちが恥ずかしいWa

はっは 

May 30 [Wed], 2007, 20:33
ふふ
本来ならば今の時間は塾
だがな
俺様をなめるなよ
サボった

( ´,_ゝ`)プッ…
てかさあ、まじありがとう
皆様

おかげで元気100倍さッ

そして今さっき母に明日テストっつーこと伝えたw

ていってもさぁ、
お部屋でさ、
勉強してるフリだわさ
ナにやってたと思ふ?
ギター
いぇったたたたwwwwww
Myギターでコード覚えてたのよw
父とやるよりオモロイ(´゜ω゜):;*.':;
俺女ひとりだったら有志でないって思ってたけど
ミーナもおるんやったら
まあいいかな

でしょ?ミーナ
だってさあ、男の中に女ひとりは流石に嫌よね。。。(ノ)'ε`(ヾ)
痛い仔上等じゃ。
てかまあ最終的に俺でないぉwぉw
裏方でなwがんばれみいなwww

あ、ムーディが鳥取砂丘つった

週末はあんちゃん連れてボックスさw
次こそマーティ抜いてやる(`・ω・´)

めがっさ好奇心
1位マーティ
2位マーティ
3位俺
4位俺

あと0.5点で勝つんだおおおおおおおおおおおおおおお

(´・ω・`) 

May 28 [Mon], 2007, 20:33
はあ・・・・・・・・・
明日学校どうしよ(´・ω・`)

てか今、「あした」って打ったら「朝」って出てきて
感動

ってそんなことどうでもよいのだよ。おう。

まじさあ、ごめんねキョン。

てか会長俺のハート返せよ
あ、いや、変な意味でなくてw
キーホルダーだお(´Д`;)


ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
もうフッ切れよ

絶対いい日だと思ったのにな。。。。。。。。。。。。。。。。。。


一段と楽しかったし会長ともキョンともミーナともいっぱい喋ったしあんちゃんだってお手紙くれたしぃぃぃぃぃ!???


キレたいのはこっちだよベイベー?

俺の幸せな1日を奪いやがって・・・・・・・・・・・・・

よし。もちつけ俺・(`・ω・´)
もーいーやーだー

気が済んだならもう関わるなよOK?
お・れ・は・な・に・も・や・っ・て・な・い・!


はい。切り替えA。
あーやっぱジャスコいっときゃよかったなぁ〜

てか下駄箱で手紙見られたよ?ロリ昆布さんよw
しかもデートじゃありませんぉ?(ノ)'ε`(ヾ)

あああああああああああ震える

THE★暇 

May 27 [Sun], 2007, 20:58
あ〜暇だなぁ⊂二二二( ^ω^)二⊃

なんか投稿してみようか

早く明日になれぉ(´゜ω゜):;*.':;


あ、明日あnチャソとこ逝かなきゃ・・・・・・

1年の教室逝くのちょい気が引けるけどまあいいか

飛びつくとかいってるけどw(^ω^)

上等じゃんかwwwばっちこおおおおおおいww


ミーナにガン見しなきゃ〜

コレは日課ネ(ノ)'ε`(ヾ)

後ちゃちゃそンとこもいかなきゃなあ


てかタリぃ〜〜

自分の机でグウタラが一番だえww


理科のセンセおちょくるのめちゃ楽しいからぁ〜ww

ついついガン見してしまうのっさっは!


学級目標だぁぁぁああ!?

もう

I want you
I like you
I need you


でいいじゃんけええ!!

上等じゃコラァ(`・ω・´)


さっき面白い占い見つけたおっwおっw

ミーナ  

May 27 [Sun], 2007, 20:28


めっせーじよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっほほww

楽しかった 

May 27 [Sun], 2007, 20:22
おっほww

めちゃ楽しかったww(・∀・)

歌いまくったぜよww

むっちゃ調子良かったw



「めがっさ好奇心」
3位と獲得ッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これが一番嬉しかったワね⊂二二二( ^ω^)二⊃

さあ、明日は何してミーナで遊ぼうかなぁ??笑

初投稿 

May 26 [Sat], 2007, 22:21
なんとなく久しぶりにやってみた(´・ω・`)

友達がやってたから?なんとなく?

あ〜こんなん前やってたなぁ と

おもた

結局重くてやめたけど(´゜ω゜):;*.':;


明日はボックスとかいくのよン(・∀・♪
楽しみ
yaplog!こうこく
★プロフ★(^ω^)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翠星石
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ローゼン・ひぐらし・V.V.V.・ハルヒ・あずまんが・鋼・ドクロちゃそ・など
読者になる
一言で言えば


もう一言

変人

最後に

ほっとけw(^ω^)
★コメント★(^ω^)
アイコン画像ミーナ
» ロリ昆布とミーナへ (2007年06月05日)
アイコン画像翠星石
» あぎゃーーーー (2007年06月01日)
アイコン画像ミーナ
» あぎゃーーーー (2007年06月01日)
アイコン画像ミーナ
» あぎゃーーーー (2007年06月01日)
アイコン画像ミーナ
» はっは (2007年05月30日)
アイコン画像ミィナ
» (´・ω・`) (2007年05月28日)
アイコン画像ミィナ
» ミーナ  (2007年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる