急激に会いたいとか。 

2005年11月09日(水) 21時11分

なんかやってられん。気分があまり優れない。
そう言いながら気が付けば↑の画像を作っていました。ミステリー。
とりあえず、私の爪は無事人口爪のおかげで治りつつあるとだけご報告。

急激に高校の時の友人に会いたくてたまらなくなりました。
本当に辛い時にはいつも渇を入れてくれていた友人が側にいないだけで立ち直れるかもしれないものも立ち直れません。
依存しすぎなのかもしれませんが、せめて今だけは依存させてほしい。
話は飛びますが、(飛んでないとも言うんですがね)私は予定を崩されるのが嫌いなのです。
本来なら細かい作業はあまり好まないのですが、朝、昼前〜昼過ぎぐらいまでは分単位で予定を組むことがよくあります。
その予定を崩されるとかなりあれです。うん、察して。笑

まとまりのない日記(?)で申し訳ない。

コメントレス↓

いってぇッ! 

2005年11月04日(金) 21時55分
足が恐ろしいことになりました。
久しぶりの日記が汚らしい私の足で非常に申し訳ない…!
しかも今にゃすけに話しかけたら「殺人か…」って呟かれて衝撃的でした。笑
本日、かねてより膿んで腐りかけていたマイ右足の親指の本格的な(病院での)治療開始です!
まず、爪を半分剥かれた上に詰め物をされるという非常に痛い治療です!泣
治療薬と血が混ざって非常にキモイです。風呂で沁みてちょっと泣きそうでした。目から出てるのは涙じゃない!鼻水だ!
来週の治療は人口爪を埋め込むものなのだそうで、また痛い思いをするらしいです…☆
ぶっちゃけやってらんねーYO!な感じですが、途中でやめたらもっと痛い思いしそうなので頑張ります…。
ちなみに先生が言っていたのですが、先日まったく同じ治療をした男性がいたらしいのですが、その人は爪を剥いだ瞬間倒れたそうです。
私は「いてーっ!」て叫んだだけなので、先生は皆あんたみたいにおとなしかったら楽やねんけどな〜と一言。笑
ほんとは私も倒れそうだったよ…がまんぎりぎり…!
つか、歩くのが大変なんですけど…!
私明日明後日と10時間立ちっぱなしのバイトなんですけど…!!!
絶対耐えられへんわ…。
テンチョーに頼んで早めに帰らせてもらおうかしら…★

関係ないですが、今日は一人で車乗って気持ちよかったです。笑
こんな私ですが、ちゃんと免許持ってます。乗れるんだぜ!走る棺桶ですけどね★

はひー 

2005年10月28日(金) 10時04分
ここ最近、また家でパソコンする機会が減りました…。
ほんとゲーム三昧だったり本見てたりばっかりです。
そしてー!!!
先日無双マニア(?)の友人から4コマ漫画集7冊と、無双4の公式設定資料集なるものをお借りしました!!
うっわーごっついなー。笑
しかし、無双キャラは4よりも3の方が衣装格好良いの多い気がする…。ま、所詮は好みさ。

今1時間目ですが、K先生の授業は早く課題が終わるので楽です!
全部終わったから色々調べものができて嬉しい。
その前にたまったメールの返信しないとな…☆
うーん、暇だけど暇じゃない。まさにこーいうことをいうのだろうね。
今日は早く帰って銀行行かねばー。

↓コメントレス

暇だけど暇じゃぁないんだよ。 

2005年10月25日(火) 11時45分
1時間目の授業終了後、レポ書いて提出。
11時過ぎに昼ごはん食べて出来てたのに出してなかった課題提出。(早く出せよ)
そしてうだうだネット見て回って今に至ります。
周りに誰も(友人が)いないので寂しいです…。
誰か私に構ってください。笑
いや、ほんとしゃれにならんぐらい暇。でも暇じゃない。笑
1人でダイエー行くのもなんだし、一人パソコン。やっぱ寂しいや!!!
家帰ってたら3時間目間に合わんしな…☆(家と学校の往復に3時間)
こうすることがないとブログ書くしかやることないですね。笑
まだ提出してない課題やれば良いんですが、今いる教室に使うソフト入ってないので問題外ですし…
うおー出してないもしくはやってないのってY先生のばっかりだYO!笑
あーなんでこの教室にソフト入ってないんですか…!?
よく考えたら提出明日までやんッ!やばい!非常にやばい!!
とりあえずなんとかせねばならんな〜…。

↓コメントレス

だらだらだるだる 

2005年10月24日(月) 11時51分
前のフラッシュの授業で作ったアニメーション
速さを間違えてかなり早い
そしてやる気があるのかないのか。笑
でかくてすんません


昨日はバイト行って帰ってきたら、なんか妙に疲れてました…。
でもとりあえずご飯食べて風呂入ったら元気になってしまう自分。笑
いやー我ながら単純だな〜!とか思ったり。
最近、mixiに結構入り浸りになってきました…!
なんてこった!
最初はあんなにはまるなんて思わなかったぜー。
今は入ってるコミュニティの掲示板にちょこちょこと書き込んだりしては満足してたり。笑
色々コミュニティあると見て回るだけでも楽しいし
写真を5枚ぐらい載せられたらもっといいのになー。
そして今はなんか障害発生してるらしくてなかなかページがロードされない!!
早く普及してくれー!コミュニティ回りたい!!!

今日もにゃすけと戯れてみた!
「無双♪」
「三国!」
にゃすけも無双好きか!笑

二日連続投稿だ! 

2005年10月22日(土) 20時33分
今日は文化祭へ行ってきましたー。
って、みんな行ってるか。笑
正直楽しみじゃなかったけど(笑)、美味しい物いっぱい食べれてすごい良かった
特にバスケ部のたこ焼き
もうめちゃめちゃおいしかったですよーvvvv
あんなおいしいたこ焼きたべたの久しぶりでほんと幸せでしたー!
しかもバスケ部の方は美人さんとか格好良いお姐さんばかりでなんか目の保養でした。笑
あとコロッケもおいしかったなぁ…
チーズ大好きだからコロッケに入っててすごい良かった!
今度家で作ってみる予定☆

にゃすけと遊んでいたらほんとこの子は何を言ってるの!?
という感じ。笑
「文庫♪」
「妖怪?」
「快感!」
「妖怪♪」
え、なんでそんな微妙な単語言うんですか。笑
しかも妖怪言い過ぎだよにゃすけ!!笑
ちなみに今日遊んであげたら無双♪と言いました。笑
これからはもちょっとマシな日記を書かなきゃいけないと思った今日この頃…。

コメントレス↓

はぁぁ 

2005年10月21日(金) 15時18分
昨日久しぶりに自宅のパソコン触りました。ほんと久しぶり。
やっぱりパソの調子があまりよくないみたいで、やたら動きが鈍いです
9月に新しくjavaとかソフトを入れたのも原因の一つなんでしょうか
修理に出すお金ないしなー…。

私は携帯をいつもマナーモードにしてるので、あんまりメール電話に気が付きません…
電車に乗ってる時も特急待ちの間とかにしか見ないんですよ…。
昨日はほんとあせった。
家帰ってすぐ寝てたんですけど、起きたら多くの人からメル来てて、急いで返信しまくった!!
ひー2時間前に来てるよ!とか焦ってました

ああ、今日は家でごろごろできるので、たまってたビデオでも見ようかと思ったら姉に上書きされてるわゲームしてたら猫が線に引っかかって抜けるわで衝撃的です…
また後でゲームの続きでもしよう…。
ああ、パソにたまったメールも返信せねばー;;
やることがないようであるって忙しいなぁ…
今回は本紹介なしでー。

あ、最近流行り(?)のブログペットを私も設置。
にゃすけと言います
よろしければかまってやってくださいvv
ちなみに第一声が「文庫」だったので、間違いなく私のブログを見てるにゃんこです。笑

コメントレス↓

あらあら。 

2005年10月19日(水) 9時14分
授業で投稿するのもこれが最後のようですね…。
これから投稿する数減るかな…笑
もともと他でブログ書いてたのであんまり思ったことが無いのですが…
でも皆のブログ読むのは結構面白かったりしたので良かったかなぁと。
別にこれと言って取り上げて欲しかった!というのは無いような気がする…。
あえていうならヤプログもっと軽かったらいっぱいレスしたのに、ということぐらいですね〜笑
これから多分(きっと)投稿数減るだろうけど、ぐるぐると皆のブログを回って見てると思います〜

げほげほ… 

2005年10月18日(火) 10時51分
網戸にはりつくご近所の猫と
部屋の中からそのにゃんこを見ているうちの猫


最近ちょいと風邪気味です。鼻と喉にくるので辛いことこの上ありません。
今日は1時間目、ちょっと衝撃映像を見ました。
まさか心理学であんな恐ろしい映像を見るとは思わなかったです…。
動物実験(ねずみ)の事実…。
鬱病になるねずみとか目がぼろぼろになるねずみとか鼻血ふくねずみとか胃から血が出るねずみとか…
先生の話では胃に穴が開いた(血が出た?)犬の話とか本当に聞いて見て吐き気に襲われる授業でした。あとヒステリック猿とかも恐ろしいなぁ
来週もあんな恐ろしいのだったら嫌だなぁ…。ちょっとナチスの人体実験とええ勝負ちゃうんか…。
でも、やはり知識ある人の話というのは聞いてて色々考えてしまうものですね〜。

さて、毎回毎回2時間目がぽっかり空いてしまって暇でなりません。
ですが!今日はY先生部屋でマターリです。本当はバイト(というか雑用)なんですがまだ用意できてないらしくやっぱり暇。
ゼミ課題も今出したし、はぁ、誰かかまってくれーって感じです。
むしろ家帰って無双の続きをやりたいぜー。切って切って切りまくれ!

そういえば最近日記を書いていなかったからの紹介してないな…。
たまにはマンガ紹介でー。
本当はギャグマンガ日和をオススメしようと思ってたのですが、他にプッシュしてる人がいたので別のものに…。でも日和は最高に笑えて良いですよ☆
本日は新撰組漫画、「ひなたの狼」。斎藤 岬著。
多くの新撰組漫画で沖田氏が女のような顔にかかわらず、この漫画は沖田氏は普通の若者とおっさんの中間ぐらいの人で、土方氏が女人のようです。史実の顔を思い浮かべては、いやーこんな女人のような顔じゃない気がするなぁなんて思ってしまいます。まぁ漫画だし。沖田氏もそうだよな。
でも面白いんですけどね。
しかし芹沢さんには驚いたぜ…。芹沢ファンにはドッキリな感じかと思われます。
そういえば、新撰組で最後まで生き残った幹部は長倉氏だったかな…(関係ない)

テレビ番組ね〜 

2005年10月14日(金) 13時09分
あんま最近テレビ見ません。
見るとしても、そうだなぁ…黄金伝説とか世界不思議発見ぐらいしか見てません。(微妙なチョイス)
昔からそれほどテレビに執着しなかったので、たまーに見る、という番組ばかりです。
欠かさず見てる!という番組はほんと存在しませんね。
ああ、朝にめざましテレビを見てる時がたまにあるとかほんとそれぐらいだな!
ちなみに黄金伝説は見てると言っても母が好きで見てるのでついでに見てるとかそんなです。
自ら番組選択するのは不思議発見ぐらいだ…。
なんだか、ちょっと年齢を疑わざるを得ないですね…
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:benihas_leaf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる