お知らせ 

February 28 [Wed], 2007, 22:48

明日よりブログの機能を全て新All people are actorsに移行します。
新しいブログは此方

All people are actors
URL→beniha.blog90.fc2.com


リンク変更など宜しくお願いします。
また、暫くは記事が全て移せていないので
そのままですが、そのうち全ての記事を消して此れだけになる予定です。

では、これからも紅とAll people are actorsを宜しくお願いします

トレンチ 

February 27 [Tue], 2007, 22:35
白いトレンチを買いました★
生成りみたいな色。

一目ぼれ。
本当は黒がほしかったんだけど
自分に忠実に白を購入。

明日から卒展だから頑張らなくちゃ!!

いきなり? 

February 26 [Mon], 2007, 22:59
検索キーワードに『殺人鬼3』が結構ありました。

これって需要が増えてるってこと??

狂言! 

February 25 [Sun], 2007, 13:49
萬斎だからちびっこ多い。NHK凄いね、影響力( ̄▽ ̄)
席は二階なんだけど舞台が見下ろせる良い席★
下の観客も見えないから良いわ〜
泰山府君も楽しみ(>д<)

囲まれた 

February 24 [Sat], 2007, 9:12
電車の中なのに
中国語が飛び交ってます。
紅はそのど真ん中に居ます。

なんか怖い(>д<)
しかも撮影が始まった(@д@)


酸素 

February 23 [Fri], 2007, 20:44
今日、お楽しみ会があったよ★

酸素もらった(笑)

壁紙変えた 

February 22 [Thu], 2007, 23:44
好きなものを一杯集めてちょちょいと作りました★
入れたのは

よんだぱんだ
ブラックダリアのアメリカの公式にあった壁紙
アンジー
スウィーニーロゴ
峰倉かずや『ビズ』壁紙
佐清分裂
蓮見桃衣の絵(コズミックの漫画版描いた人)
可淡ドール
和柄の壁紙
暗黒館の表紙
ジョニー

頑張った!
(画像集めに)
因みに授業中に作りました★( ̄▽ ̄)
暇だったから

卒業制作終了!! 

February 22 [Thu], 2007, 20:57

来週から卒展です!!
場所はお洒落に中崎町でするよ★

来週の某日から★
紅は旅行以外の全日全時間在廊(予定)してますんで
(在廊つうより在牢って感じ?)
お菓子持って遊びに来てね。
希望はヴィタメールのエクレア!!
飲み物もあると嬉しい。

昭和のレトロ展(中崎町)見に行きたかったんだけどなぁ…
ムリだろうな…

多分、落書きかマジカルバナナ(懐かしい)か縄跳びかなんかしてる筈です。
(本当に20…??)

来てね★

レイズッ! 

February 21 [Wed], 2007, 19:04
食べたくて仕方なかったポテチ!

この味、食べたこと無いから更に楽しみ★

さくらん試写会レポ 

February 20 [Tue], 2007, 22:19
久しぶりに頭カチ割ってやろうかって思ったよ(詳細は秘密)

今日はさくらんの試写会に行ってきました。
応募したら当たったの。
紅的には『ものごっつい見たい』って訳でもなく
当たったらもうけもん〜♪って気分で。

えっと、土屋アンナ、安藤政信、蜷川実花監督の舞台挨拶付きでした。
席遠いからあんまみえんかったけど
顔小さい。
同じ人間!?って思った。

映画ですが、粗筋なんかはサイトに行けば分かるので
感想だけ。

…え?
映像、衣装は大変綺麗でした。
ストーリーに関しては平々凡々。
舞台が廓ってだけで目新しい感じもしない。
淡々としてる。
紅は個人趣味で廓について調べたりしてるから土台がある方だという点もひいて。
あと、衣装は凝ってましたが主演だけかよ。
まぁ、映像またはファッションに興味がある人は見たら刺激されるかもしれん。

お話より、それを彩るもの達に大変価値があったと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beniha(本来は綾倉紅葉と漢字表記)
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
+最近の出来事
旅行に狂言、卒展大忙し!
良ければ遊びに来てケロ★
MAIL戴ければ折り返しお知らせします
+画像
ジョニーのトッドのロゴ
ネットの海を彷徨って
*時々変わります(2/21更新)*
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» お知らせ (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» お知らせ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» お知らせ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» お知らせ (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» お知らせ (2008年09月23日)
アイコン画像beniha
» 秋とロキ (2007年02月14日)
アイコン画像藍生
» 秋とロキ (2007年02月12日)
アイコン画像beniha
» 秋とロキ (2007年02月11日)
http://yaplog.jp/beniha/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる