超久々やぁ 

August 26 [Sat], 2006, 12:48
このブログ読んでくれてる人いるんですかねぇ〜??
長いこと更新してませんでしたが…えー留学行ってました!イギリスです(・∀・*)
すごく充実してました♪友達もいっぱいできたし、英語もいっぱい話したし満足(*・ω・人)
でもテロの影響をもろに受けたのは…無かったorz
とりま今は課題に追われてます(;´∩`)携帯から更新でした☆

生きてますよ!! 

July 05 [Wed], 2006, 7:53
元気かどうかは別として、生きてますv(・∀・*)
昨日は学校早く終わったんで友達とごはん♪♪セールもっとゆっくり見たかったんだけど夜も予定がいっぱいだったんで諦めましたぁ…(;´д⊂)今年はまだ全然バーゲンに行ってないよー!!
今日は1限から6限まで心と体の休まる時間がまるでありません↓↓まだ課題終わってないやぁ!!

わぁいヾ(≧ε≦)=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI =?= 

June 18 [Sun], 2006, 10:58
長かった試験がやぁっと終わりました(´・∪・`)まぁまずまずの出来かな♪
今日は久々にオフなんでこれから遊びに行く途中ですヾ(*・ω・*)ノあーぁ今日の服も白と黒とピンクしか使ってないよ…私に会ったらまずこの3色以外ないからね↓↓あってグレー、ベージュくらい(;´∩`)今年はブルーでも集めてみようかな☆
今最寄り駅まで歩いてるんだけど、知らないおじさんの視線が痛い…立ち止まってガン見とかないでしょ!!地元も最近不審者多発なんで気を付けないとですね(´・∩・`)

眼帯が友達 

June 03 [Sat], 2006, 7:05
目が痛い…右目があかない(ノ∩≦*)朝起きても右だけあくのに5分くらいかかるんですよねぇ〜↓↓
心身共にいっぱい?です(;´∩`)顔じゃ笑ってても中身限界だからね。
1周年おめでとコメントくださった皆様ありがとうございます(*´▽`*)パソからゆっくりコメント返ししますんで♪
さて今日も頑張ります。

ケータイから久々の更新です 

May 25 [Thu], 2006, 7:50
最近忙しくって仕方がないです(´□`*)学校ではありえん程疲れるし、朝は早いし、夜は睡魔に勝てないし↓↓
試験も近いのに大丈夫か自分(;´∩`)
一昨日もブス恋見逃したしもう自分ダメだわ。自分の欲望を抑える努力をしないと。
気付けばこのサイトも1周年ですね(*≧∪≦*)まるで更新してませんが笑。それでも遊びに来てくれていた皆様に感謝です(ノ_<。)
これからどうなるかわかりませんが末長くよろしくです♪

大阪行ってきましたぁ☆ 

May 06 [Sat], 2006, 15:11
本当楽しかった!!また行きたいです☆
初日は新幹線がこだまで着いたらもう試合終わっててorzって感じだったんですけど、それでも他の試合で楽しめましたホテル帰ったらサプライズでケーキ買ってくれてて「お誕生日おめでとぉ」って言われてちょっと感動しましたでも誕生日まだ結構先です笑。ちなみに今日はあつサンのお誕生日ですおめでとうございます

2日目からは赤ロケの試合をちゃんと観られました♪すぎサンがキャプテンってことでどーかな?と思いましたけど、試合前とかみんなに声かけてて、いいところで速攻が決まって流れをつかんだりとすごく活躍してました審判のところに行くのはかずサンだったんであんまりVと変わった感じはしませんでしたね。みんなで勝ちに行く姿勢は変わってないんですね、やっぱり。
かずサンも苦しいときには何回も連続でトスが上がって、大変だったと思うけどそれでもしっかり切ってくれてやっぱりすごいなぁと思いましたシーガルズ戦とかかなり燃えましたね
しんサンも見に来てました髪明るすぎ笑。あれを黒に戻すんだからかなり痛みますよね普通にいくサンとかアップ中なのにしんサンと話してたし笑。

祥子チャンともバレーの友達とも久々に話せて嬉しかったですサイゼでの落書きちゃんと読んでくれたらしいよ笑。

もっと大阪観光がしたかったですねぇ今度は時間を有効に使おうと思います

最近 

April 30 [Sun], 2006, 2:25
本当自分たるんでるなぁーって思います今までそんな本気にならなくても何でも困らない程度にできたからさぁ〜…でもそれが通用しなくなってるわ。自分ダメだなぁと思う機会が増えました。
今だって風邪ひいてるしさ今日っていうか厳密にいえば昨日だけど、チェロコンで結構前から練習してたのに熱とだるさでまぢ大丈夫?って感じの中行ったしいつも熱とか出ないのに大事なところで風邪ひくんだよねぇーこの前も試験前にひいたし。で帰ってきてからご飯も食べないでずーっと寝ててこの時間になって起きてるし。
もうちょっと無駄をなくそうと思いますまぁ無駄なお菓子を食べないとか?無駄なお金を使わないとか?たいして見たくもないTVを見ないとか?無駄なプライドを捨てるとか?夜更かしをしないとか?あー私の周りには無駄がいっぱいあるわ。とりあえず自分改造に励みたいと思います

その前にこのだるさ何とかしたい↓風邪のときって味覚おかしいから食べても何にもおいしくないよ。

久々にモース☆☆☆ 

April 23 [Sun], 2006, 21:41
今日はチェロのため午後から電車にゆられてきました最初は2曲だけだったのに1曲増えちゃって、その分早くから呼び出しでも、今日は先生には特に注意されることもなくいつも言われっぱなしなので(^▽^;練習足りない私が悪いんですが
でも、もっと音を出して!!と最後に言われました響きがまだ出せる!!ビブラートもっと出して!!!と。頑張りますよ。やっぱ個人レッスンよりアンサンブルの方がすきだなぁ飽きないし、刺激になるし、緊張しないし、何よりハモリが好きだわ

久々にモスに行きましたもうねぇ〜5年ぶりくらいだと思う!!近くにあったけどつぶれたりしたし、試験勉強もマックに行くし。おいしかったぁお店行ったら随分前にレッスン終わった人がいてびっくりでしたかなり年上の方なんですけど、感じが良くて結構好き

明日からまた1週間が始まるわぁorz知ってた?今週健康診断

地元で… 

April 15 [Sat], 2006, 18:54
学校帰りに最寄り駅をふらふらしてさぁ帰ろうと思ったら、後ろから「すいません♪」って。あれは語尾に♪ついてたよ、本当。で振り返ったら知らないお兄さん。かっこよくないし、背低いの。めっちゃ笑顔だけど、全然爽やかぢゃないし。
「こんにちは♪ちょっといいですか??」って言われたから、「え、ダメです。」って言って帰ってきましたまぁ地元は大学が多いから、それなりに駅にもいっぱい学生がいるわけで…。夜とか本当いっぱいいすぎて怖いんですよねぇ何度か絡まれたし…気を付けなきゃですね。

新学期〜 

April 09 [Sun], 2006, 1:25
始まったよー、ってか今日出欠ずっと1時だと思ってたら12時でそれに気付いたのが11時10分まぢ焦ったぁそれでも45分には学校着いてたからね。本当学校近くて良かったよでも走って本当に暑くてどうしようかと思った友達にも「どぉしたの!?」って言われるし…ずっと暑い暑いって言ってました笑

今日は1日気疲れがひどかった…。まず朝起きたのが9:45!今日黒鷲チケ発売日なのに笑。まぁある意味強運ですよね
明日は珍しくオフ何しよっかなぁー寝てるのももったいない気が。。。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Mia
» ケータイから久々の更新です (2006年05月29日)
アイコン画像めぐっち
» ケータイから久々の更新です (2006年05月29日)
アイコン画像あっぷ
» ケータイから久々の更新です (2006年05月27日)
アイコン画像sachie
» 地元で… (2006年04月23日)
アイコン画像あっぷ
» 地元で… (2006年04月17日)
アイコン画像sachie
» 新学期〜 (2006年04月15日)
アイコン画像あっぷ
» 新学期〜 (2006年04月09日)
アイコン画像sachie
» 春高決勝!! (2006年03月29日)
アイコン画像あっぷ
» 春高決勝!! (2006年03月27日)
アイコン画像sachie
» わーん (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:benibana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる