ヒューでの復帰は・・・

January 25 [Mon], 2010, 21:11
昨日久々に紅花でイン・・・

まずキャラの格好にびっくり
いつ着たか忘れていたんですけどぉ・・・

水着に白いマント姿 & セルベス頭 


うげっ なんじゃこりゃ(;^_^A


速攻水着を脱ぎ捨て(爆 通常の姿に戻って倉庫前でホッとしたのもつかの間、見知らぬ方から内緒が(;^_^A


何やらメタのクエスト?について質問されたのですが、こちらが浦島太郎状態なので、その旨説明してお詫びした次第で・・・情けないやら申し訳ないやら。


肝心の狩りですが、狩場に出る勇気が出ませんでした(爆

下級装備で、弱いものいぢめしながら思い出すしか方法は無いかも〜
( ̄□ ̄;


頑張れ ☆野薔薇☆  って ヒューはどーすんの〜〜 

久々のご対面〜(^-^)

January 14 [Thu], 2010, 22:51
シルでのクエが終わった時、たこさんから内緒がきましたー!
久々の内緒!! 



あ・・・あれ・・・
どうやって返すんだっけ(ノ_ _)ノ    (;^_^A アセアセ・・・

ようやく思い出して返事をしようと た の字を入れようとした瞬間



落ちた・・・       ( ̄□ ̄;)ガーン


インし直すのに時間かかるエタカ・・・
とりあえず、たこさんブログに経過を書き込み再びイン・・・内緒を・・・


また落ちた!!!


めげずに も一度イン! こーなったら意地よ! (^^;


で、ラグに降り立ったその場所に、たこさんいたーーーー!ヾ(*^▽^*)ノワーイ

とりあえずローマ字でお話できて良かったデス(;^_^A



で、色々頂き物しちゃってありがとうございました!(*^^*)




んで、リアルに戻り言語設定を変えて、再びイン。
だーれもいないところでチャットテストしてみたところ、落ちなかったので今度はだいじょぶかも・・・


次回お会いできたときは、まともな日本語でお話できる! と思います(^^;




いやぁ、それにしても・・・
ようやく知り合いに出会えたって感じですね〜

シャイにて・・・

January 13 [Wed], 2010, 21:11
シャイで狩り中、一撃必殺強制帰還させられる恐怖のモンスターに遭遇
・・・あの、ドスドスと走ってくるヤツ・・・名前なんだっけ( ̄。 ̄)


あれ、あんなに頻繁に現れるモンだったっけ??


おちおち狩りしてられないんですけどぉ(;´▽`A``
・・・すぐ帰還できるようにスロットに帰還装置は入れてあるけど、どんクサイから帰還すら失敗することあります・゚・(ノД`;)・゚・
昨日も一昨日も遭遇し、小雪共々昇天・・・忠誠度が下がってやる気の無さそうな小雪・・・
(* ̄m ̄)ププ

気付いたらライフもマナもカラッポになってるんだもん〜〜(><)
なす術無しってヤツです。


いやぁ・・・スリル満点ですがな・・・

エタカで買い物

January 10 [Sun], 2010, 9:06
まずは残っていたポイントでハンターチャンス(ノω`*)
トナカイ二匹(σ゚▽゚)σゲッツ!!

昨日のサプライズ?ダイヤとトナカイ一匹を、初めての露店 で買ってもらいました〜。
んで、他の露店を見ていたらグリポン+5が出されていて・・・買っちゃいました(^^;

だって〜〜
今のグリ+4・・・5に失敗してやっと4に戻したもので、+4になるまではフェニ+5で頑張り、ようやくお金を貯めて みたいにかなーり苦労したので、今回は手っ取り早く買っちゃいました。


そういや、強化するのってかなりマゾかったのを改めて思い出しましたゾ(´・ω・`)


紅花のウェーヴ・・・+12ですが、どんだけぇ〜 散財したことか・・・
悲しい想い出だわぁ・・・(* ̄m ̄)ププ

神秘の・・・

January 09 [Sat], 2010, 18:59
またまた小雪とシャイで恐竜狩り・・・

たまに靴下やらトナカイやら・・・弱いものいぢめをしつつ遊んでいます(* ̄m ̄)

今日は雪だるまだったかトナカイだったか・・・サンタじゃなかったのは確か これらのイベントモンスター?から
神秘のなんとかってドロップが。

ラグに戻ってサンタおじさんに持っていったらダイヤになった〜〜

こんなビックリもんのドロップは、他のオンラインゲームも含めて初めてだぁ

これは無理だす@@;

January 08 [Fri], 2010, 19:34
いい調子で?☆野薔薇☆死亡&小雪死亡を繰り返し・・・って、ダメじゃん・・・(;´▽`A``

ま、まぁ そんな感じでクエストを幾つかこなし、レベルアップした後に貰ったクエストが、ゴーストレイなんとか10匹 ジャック10匹・・・・・・・・ 

え"〜〜〜!!

ゴーストなんとかはソリッド使えばいいので楽勝だけど・・・ジャックってアノ ジャックだよね・・・レンにいるあのでっかいの・・・

新しくなったレンにいたジャックは、大そう小ぶりになってましたが(^^; 今の野薔薇の装備と力では全然ライフ削れませんでした〜(´⌒`。)
マナポ幾つあっても足りない・・・

で、あっさり捨てました(;´▽`A``

恐竜相手に小雪と狩りをしているだけで十分楽しいし、小雪の経験値も結構溜まっていくので ま、いっか♪ のノリで・・・完了すればかなり美味しいクエを捨てた太っ腹な野薔薇ですた。
(* ̄m ̄)ププ

経験値7倍の威力@@;

January 03 [Sun], 2010, 18:37
すごいですねぇ・・・

エタカリハビリを始めたエイの野薔薇ですが、相変わらずのマイペースにも関わらず、経験値7倍の期間イベント?のおかげで、2年ぶりにレベルアップしました(爆!
に・・2年ぶりて(;´▽`A``

ついでに小雪ちゃんの経験値が知らないうちに溜まっていて、これまたレベルアップ〜
っていうか、ペットのレベルアップにお金がかかるの忘れてました
小雪のためだもん・・・仕方がない

私にとって人生初のオンラインゲームだったエタカ
やっぱり懐かしさいっぱいですね〜
運営がどうのとか・・・これはどのゲームをやっていても聞こえてくるもので、とりあえずそれはアッチに置いておいて・・・
ほんと、懐かしいし・・・なんとなく"お里帰り"した気分の今日この頃  

明けましておめでとうございます

January 01 [Fri], 2010, 0:26
大晦日・・・夜更かしの後 新年なり (字余り ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ってわけで、まずは 明けましておめでとうございます。

ついさっきまで、少しの時間でしたがエタカ内にいました(* ̄m ̄)
ウィルスバスターを外すとインできるのを発見して以来、時々エタカリハビリをしているのはエイの野薔薇・・・
やっとこさ操作を思い出しました(爆

ソロでの狩りは何とかなりそうですが、パーティを組んでの役割はおぼえてません・・・(;´▽`A``
祝福とソリッドくらいですかぁ・・・

なんとか今年は、ペットの小雪ちゃんのレベルをちょっとでも上げたいなぁ なーんて思ってます。

エタカ・リハビリ

September 27 [Sun], 2009, 13:25
遊び方が 忘却の彼方 となると気になるもので(^^; 短時間ながらリハビリ開始してみましたが・・・

カバルのほうが操作は単純なので、苦労してまふ〜(;´▽`A``

だいたい
シルへの移動ってどうだっけ? 空ってどうやったら行けるんだっけ??
な状態で、とりあえず恐竜相手にリハビリ開始・・・

えへへ・・・小雪ちゃんまた死亡  _| ̄|○ガックリ

ようやくクエストの受信を思い出し(爆 シルストへ行くことにしましたが、どうやって行くのか忘れているんですねぇ
うろ覚えながら、何とやらという移動装置を買って移動成功


ダンジョン内はかすかに道順覚えてました。
ソリッドもひっさびさに使って、エイをやってるんだなぁ と当たり前の感想ですが
(* ̄m ̄)ププ


で、CABAL ですが

メインキャラは事情によりウィザードに変更、ながーい時間をかけて現在まだ129レベル
ソロでちまちま遊んでいるので尚更レベルアップはカメの歩み。
まぁ、これが私流の遊び方なので満足してますが( ´艸`)ムププ



今現在こんな感じです。
本人と違って色っぺー・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

ひっそり更新(^^;

September 25 [Fri], 2009, 22:17
超お久しぶりの更新です・・・

と言っても、もうだぁれも見てないとは思いますが(;´▽`A``


いやぁ・・・久々過ぎて、ここにログインするパスワードとかメモした用紙を探したほどです


更新する気になったワケはと言うと

エタカです(ぷ


エタカは、長らく原因不明でキャラ選択画面にも行き着かない現象が続き、シールもほったらかし、カバルでたまに遊んでいたんだけど、この頃カバルの起動時にウィルスバスターが邪魔をするようになったんですねぇ。
仕方がないのでウィルスバスターは終了状態で遊んでいたのですが、ふと閃いたのです。

エタカももしや・・・・???

で、無防備状態でひっさしぶり〜にエタカ起動


お? おぉ??


ゲームに入れた〜〜〜

こっそり人気のないところで(爆 文字入力もしてみたけどエラー落ちしないみたいだし、また遊べそう??



ではあるのですが・・・

遊び方すっかり忘れてました〜

リハビリに、寒そうなマップに移動(名前ど忘れしたし・・・
召喚獣ってどうやって出すんだっけ? テレポってどうやるんだっけ?? 
なーんてオロオロしているうちに、ペットの小雪ちゃんあえなく死亡

エサのやり方も忘れてたし・・・

スキルの使い方ってあんなに難しかったのか〜?
そういやステ振りどうすればいいんだ〜??

ってな感じで、エタカ内社会復帰はほど遠い状態ですぅぅ。

2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像☆野薔薇☆ もとい 紅花
» ヒューでの復帰は・・・ (2010年01月26日)
アイコン画像たこ
» ヒューでの復帰は・・・ (2010年01月26日)
アイコン画像☆野薔薇☆
» 久々のご対面〜(^-^) (2010年01月15日)
アイコン画像たこ
» 久々のご対面〜(^-^) (2010年01月15日)
アイコン画像☆野薔薇☆
» シャイにて・・・ (2010年01月14日)
アイコン画像たこ
» シャイにて・・・ (2010年01月14日)
アイコン画像☆野薔薇☆
» 経験値7倍の威力@@; (2010年01月04日)
アイコン画像たま
» 経験値7倍の威力@@; (2010年01月04日)
アイコン画像アリババ
» エタカ・リハビリ (2009年09月28日)
アイコン画像紅花(久々登場!)
» いやはや・・・ (2008年03月05日)
管理人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:benibana-ec
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
■プロフィール■
シール
*名前*
メイン *野薔薇*(魔法士)  
サブ  ☆野薔薇☆(騎士)
*レベル*
魔法士 132          
騎士 83
*ペット*
バルキリー +9(魔法士用)
ムム大魔王 +2(騎士用)

エターナルカオス
*名前*
メイン 紅花(ヒュー)       
サブ  ☆野薔薇☆(エイ)
*レベル*
紅花 266          
☆野薔薇☆ 254
*使用武器*
紅花 ウェーブ+12FO
☆野薔薇☆グリ+5FO
*ペット*
小雪ちゃん(57歳)
エターナルカオス

シールオンライン
http://yaplog.jp/benibana-ec/index1_0.rdf