すき 

May 17 [Mon], 2010, 1:49
すきです

結界モノトーン 

February 12 [Fri], 2010, 15:32
あのこみたいに
かわいくなりたい
あいつのために
きれいになりたい

話しかけてもらうだけじゃ物足りない
話かけにいくなんて冗談じゃない

もっと会いに来てよ
もっと奪いにきてよ



そんなこといったって始まんないから

待ってるだけなんて諦めるより虚しいよ

今すぐ会いたい

優柔不断で矛盾な私は
なぜあなたが好きになったかすら
分からない





あいらぶゆう 

June 18 [Thu], 2009, 21:17
私はあなたが好きです


何でうちに当てるかなあ
英語にしたらなんですかって

自分で言えばいいじゃん

あいらぶゆうなんて
誰でも分かるんだしさあ

ホントに好きになっちゃうぞ?

 

May 23 [Sat], 2009, 16:44
こつんするかなって思って寝てたら

本当にしてきたからびっくりした


みんなに優しいんだね




見つめ合う 

April 20 [Mon], 2009, 23:14
一日の始めに見た人があなたなんて

すごくびっくりして
嬉しかった


見つめ合ったね
私だけを見てくれて

たった数秒だけど私たちの時間は停まった

もっとかわいくなりたい

こんな気持ちになったのは
とってもひさしぶり

気づいて 

April 18 [Sat], 2009, 3:23
あなたに気づいてほしくて
ずっと見てる


気づいたかわからない表情

嫌いよ
嫌いよ

だけど…やっぱ大好き


まじめで不真面目

よくわかんないって人に思われるあなた

誰にも渡したくないのに



私だけを見てよ

教えて 

April 15 [Wed], 2009, 0:46
最近会わない日はないよね


運命みたいに
赤い糸みたいに
私たちはからんでいるの?


そう想いたくなるようなあなたの言動


この私の想いはいつか届くことが出来る?

 

April 13 [Mon], 2009, 20:31
テスト中あなたが私の回答をまじまじと見ていたね

ドキドキしたよ



そして今日また再会できたのは友達のおかげ。


私のとても近くで友達と話すあなた



今日はとてもドキドキしたの

あなたは自分の証を私に刻んでくれたから…

ホワイトデー 

March 15 [Sun], 2009, 23:58
「俺をさがせ」


なんて

ちょっとドキっとしたよ

ねえ

でも探しに行かなかったバカな私の前に


あなたはわざわざ来てくれた


マンガのような仕草でお返しを届けに



見るだけで 

February 28 [Sat], 2009, 19:16
見るだけで
嬉しくなるよ

無表情な顔も
笑ってくれた顔も



一緒に映ってる写真

今日探してみようかな



何を考えているのかわからないあなたの顔


いつになったら教えてくれる?


エサなんかじゃない

来てくれただけで幸せだったよ


そして私の出番が終わると帰ったね


どうしたいの?


いつになったら教えてくれるの?
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†奈緒†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
*最新コメント*
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる