★イベント予定(随時更新)★ 

January 01 [Wed], 2020, 0:00
たのしみです


おつかれさまでした

VOCALOID・通常/初音ミク
9/6@TDC

ONEPIECE・アラバスタ/ナミ
涼宮ハルヒの憂鬱/ハルヒ
8/29@晴海

ZONE00・体操服/真夜子
新世紀エヴァンゲリオン・フィギュア ゴスロリ/アスカ
8/9@TFT

ONEPIECE・空島/ナミ
7/26@TDC

涼宮ハルヒの憂鬱・制服andジャージ/ハルヒ
7/19@旧日の出小学校


やりたい

涼宮ハルヒの憂鬱/激奏とチアと並列。
るろうに剣心/緋村剣心
怪盗ジャンヌ/ジャンヌ
魔法騎士レイアース/龍咲海
荒川アンダーザブリッジ/何でもいいけど、大勢でやりたい(笑)



 9/9 : 更新 

はつね・はつだし・はつカメラ 

September 09 [Wed], 2009, 1:27
通常ミク&リンレンの3人でTDCいってきた!

うちの双子まじナイスキャスト☆
普段の見た目が姉妹弟まんまなので(笑)違和感がなさすぐる。

イケレンのクロたんがヘッドセットと髪飾り製作してくれました
毎回クオリティ高いです…流石です…

最近新しく高機能デジカメ
PENTAXのX70
とゆーのを購入したのでイベントで初めて使ってみました。

うー。巧く使いこなせるようになるまで時間がかかりそうです
がんばります。

ボカロはまた近いうちにやりたいと思います。
それまでに色々改善ダァ

最近 

September 04 [Fri], 2009, 7:51
レポしてないけどイベントには行ってます!
前回のルフィ誕以降4〜5回サボっているレポ。

こないだ蜜柑★とめかちゃんと3人でハーレムあわせしてきたのですが、後・半・テ・ラ・萌・え

というか燃えました

だって古キョン!

知り合いが古キョンやってるってだけで遠慮なさ過ぎたわたしw
自分は衣裳間に合わなかったくせに(´・ω・`)


今週は初出ミクやるよ
長門→レン
みくる→リン
はるひ→ミク

にシフトチェンジ★
どっちにしろ真ん中ポジキープ!

ケーキとunoともんじゃ焼き 

May 05 [Tue], 2009, 21:54
■コスプレ館 in 晴海■


雨の中行ってきました〜

毎年恒例の 船 長 誕

蜜柑★紫めかいっちゃんに久々に会えて、嬉しすぎました

ほんとうはもっといつも皆と遊びたいです(笑)

リョータさんには毎度の如くお世話になりまして、ありがとうございます

恵ちゃんtinaちゃんという可愛い子達に癒されましたw若いっていいな


オンリーイベ!?ってくらいワンピレイヤーさんが会場を埋め尽くしてたvvv

本物すぐる素敵さんばっかり!!

感 動(゜∀゜*)


ワンピはわたしにとって人生で2番目に愛してる作品です。

アニメは今は観てないしコスはちょろっとナミをやるくらいですが、とにかく永い間じっくり付き合ってきた大切な作品。

イベントにいらしてた沢山のレイヤーさんを見て、改めてONE PIECEすごいな!と思いました。


出来るならワンピでできるキャラ増やしていきたいです

ナミさんも別の衣装つくりたいな〜もっとがんばります



しゅいでした☆u_u☆

バラ園×強風×主従萌vvv 

April 26 [Sun], 2009, 23:34
■ JCF in 京成バラ園 ■


行ってきました。初めてのバラ園!

クロタソのリニューアルシエル衣装見たさと、バラ園への憧れで実現した黒執事あわせ☆

なななんと朱衣☆さん、まさかのセバス参戦!!!

男装自体あまりやらないのですが、まさか自分が執事やるとゎ思わなかったDETH

新たな引出しを発見!


バラ園よかったよー

風ヤバスだったけど(^ω^;)

受付で参加費払ってたら、スタッフさんが管理してた千円札がびゅーびゅー吹っ飛んでったもんww

大丈夫だったんでしょうか(笑)

バラは咲いてなかったけど、緑に囲まれイイ雰囲気の写真が撮れました

坊ちゃんを粘着したり坊ちゃんにセクハラしたり坊ちゃんに紅茶を淹れてもらったり、楽しかったです←


そして前回の薔薇乙女撮影会に引き続き、あさりちゃんとお友達にはお世話になりまくりました

自分セバスだったくせに、お二人の素敵主従に萌え視線注ぎっぱなしw

お姫様抱っことか…萌すぐる


時間が足りずまだまだ撮り足りない感じだったので、また近いうちにやるかもしれません。

でもマダム・レッドもまたやりたい!!

春ですね☆ 

April 09 [Thu], 2009, 19:17
みなさん今日のニュース見ましたか?
われらが尾田っちが、なにやら事件に巻き込まれてしまったとか(´△`;)

…犯人逮捕されたようでよかったよかった

しかし事件の詳細みたけど、アシスタント解雇されたからって…
漫画家さんを恨むのは相当なお門違いすなぁ

まったく。
バクマン。読めばいいと思う!!!!!


以上、珍しく時事ネタ?でお送りしました。

節分!!暴走!!チョコレイト 

February 14 [Sat], 2009, 2:09
☆コスプレ博 in 進修館☆


月1恒例となりました☆ハルヒコス!

2月は『涼宮ハルヒの陰謀』より、節分&バレンタインネタで

SOS団みんなで恵方巻きを食べる♪

3人娘より手作りチョコレートケーキを彼方へvv

をやってきました。

実際には長門ことクロたんのキモさ溢れる手作りケーキ!
いつもイベントでは暴食バリバリな朱衣☆さんですが、この日ほど食べたイベンツは他にないんだぜ!


素敵な古キョンレイヤーさんを発見しハァハァしながら粘着!!

連写モードで大はしゃぎ!!

小高い丘で一般小学生に指差されながらの決めポーズ!

などなど楽しめました。

2月とは思えない気温と、会場のまったりした雰囲気も快適でしたし。

ぜひまた行きたいね。

携帯のCMといい、 

January 28 [Wed], 2009, 22:05
近頃世の中〓執事ブーム〓ですね(・∀・)

●イちゃんの執事

久々にドラマにハマってます☆

どっかの黒いセバスさんのせいで、執事って鬼畜なイメージだったんだけど(笑)
リヒトさん、格好いいのになんか毎週見てて可愛そうで…

きゅんきゅんする(*´ω`*)!!


そんな訳でメ●ちゃんコスがしたくて溜まりません←
リカお嬢様やりたくてやりたくて(^ω^;)可愛すぎるつんでれ。

イズミ様でもいいです!!

蜜柑★さんと紫さんに主人公ペアをぜひとも(また勝手に・笑)


ちなみに黒執事新刊では、ナイフ投げのダガーくんやりたいです☆

どなたかサーカス団合わせやりませんか。

新春・チャイナ・雨アラレ 

January 12 [Mon], 2009, 23:03

■HIAコスプレガーデン秋葉原■

□『涼宮ハルヒの憂鬱』チャイナ衣装□


いって来ました☆

2009年一発目は、

ハルヒ as 朱衣☆
長門  as クロたん
みくる as peko★

の3人で

チャイナってきた!!


屋内会場が他にないという理由で初めての秋葉参戦でしたが、空いてたのでよかったです。

照明設備が整っていたので、デジカメでもまずまずの写真が撮れたかな。


途中で外の天気が大荒れになってびっくらこいた!

雨?

雪???

いや、雹だΣ(・д・)


みたいなw

屋外イベでなくて心底よかったですww

2009年はちょっとはマシに更新したいものです 

January 10 [Sat], 2009, 23:25
去年は今までになくたくさんコスできた年でした。

今年も楽しく続けていきたいです。

ここも、毎回のイベレポくらいはせめて!書いていければと思います。

みなさまどうか生暖かい目でひっそりと見守ってください。。



今年一発目はハルヒになりそうです。

最近かなりのハルヒ中毒w

クロたんとは毎回色々画策しておりますww

今までやったヴァージョン

↓↓↓

 
 ノーマル北高制服
 
 『朝比奈ミクルの冒険』(超監督)
 
 文化祭(バニーガール)

 射手座の日

 消失(光陽学園制服) 

 性転換 ※注・非公式


挙げてみると結構やってるw

ハルヒは原作が時系列?で進むので、この季節にはこの衣装!みたいのがいっぱいあって楽シスです。

しかも割りと何でもアリ!

2月には是非うちのみくるに巫女さん着せたいです!!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/beni_tefu/index1_0.rdf