色男とはまる人 

March 11 [Fri], 2005, 5:58
SSたまってます(ρωT)ウェェ少し放出です!

てんちゃんのクランのクラハンに混ぜてもらいました^^その後師匠とジェトさんに狩りに誘ってもらいTOIに行って来ました♪
ジェットさんがめでたくカーツになったと聞きその姿も見たくてw
ジェットさんおめー!!☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

さて TOIです。 ジェトさんまたしても仕様です。ある意味色男です。またです。かっこよすぎです。師匠笑いすぎです。何回目か数え切れませんでした。そして、天罰!!笑いすぎた師匠、TOIにてはまる。                 ジェトサン サイキョウ
     そして私とジェットさんが待ちにまったGMコール!
GMさんからの返答はなく、中華からWISがきてたもようです_l\○_
駄々こねる私とジェットさんをムシして、リスタしたいとおっしゃる師匠。
リスタして、今度は低層行きました。 またはまってしまった師匠゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+. またしてもGMコールと騒ぐ二人。まぁまたリスタしましたけどw

ほんと楽しかったです♪また誘ってくださいね〜ヽ(=´▽`=)ノ

SS5枚しか貼れないのに今回のTOIのSSまだあるんですw
いつか貼りますね^^

ジェットさn、来月にははげですよー!約束果たせない場合は罰金です。いじょ。

ごめんなさい(ρωT)ウェェ 

March 08 [Tue], 2005, 2:15
最近、死に過ぎたのと色んな思いが重なって初めて引退しよーって衝動的に思ってしまいました。
装備も燃やし、キャラデリまで考えて、、、、。

ずーっと一緒にやってきたてんちゃんが、、、これからいぱい一緒にレアだしたかったのに!とか、まだこれから先のてんちゃんの隣には私がいるんだって(ρωT)ウェェ

自分の事しか見えず、周りの事が全く見えて無くて、自分勝手な事しそうになりました。

師匠ともお話しました。 怒られましたw

ゲームでも、私は1人じゃここまで育たなかった。皆がいてくれたからこそここまできたんだって思い、皆さんに悟され自分の間違いに気付きました。

装備燃やしたって言ったら、燃やした物全て復旧してくれた友達。
ほんと、迷惑しかかけてない。。。。馬鹿ですね。。。

50なるね!って言ってたのに、考えると呆れます。

皆さん、本当にごめんなさい。もう絶対引退とか軽々しく口にしない事誓います。

一緒に山羊目指そうねって 言ってくれた師匠。 ありがとう。

切断多いから一緒に狩りしよーかってINしたらいつも呼んでくれるてんちゃんも、ありがとう。

こんなに周りに恵まれてるのに、本当に馬鹿でした_l\○_

リネを続ける事にした私はさっそくP−Gを買う事にw
全茶で血の売りが出たので、速攻BUY!
てんちゃんが血からP−Gへと進化させてくれました!
そしてペタペタとZELを3枚貼り、B−ZELを買い、いざ!

見事+4P−Gの出来上がり ボー( ▽ )o〇O

そして、また性懲りもなく私END!_l\○_ しかし!初の単騎BZELゲット!!
興奮してSSないです(´-ω-`;)

またてんちゃんと全茶でC−ZEL買ってOEです! 見事+4P−Gになりました!h

結局4回目で成功だったかな。。。(=゜∇゜)ボー

でも、装備売ったりしながら二人でOEして楽しかったw
二人とも大貧民なので、随時寄付募集してます!w

師匠や他の皆様!これからもヨロシクお願いしますね!!
@いつかの師匠


@これぞセクハラ!

FI FI FI 

March 07 [Mon], 2005, 1:33
この前、誰と行ったか忘れましたがTOI14Fに行ってましたw
そこへ、師匠からWISきましてFIのお誘いいただきました!
ジェットさんがもうすぐカーツと言う事で経験稼ぎ&古代スクゲトの船出の模様。

会議中の師匠から、ジェットさんと合流するように言われWISしたら、、、、             と、喜ばれました(*゜▽゜)ニパッ♪
それから師匠待ってる間遊んでたら貴重なナイトヒールを頂きました!片手で数えるくらいヒール頂いてたら、                ジェトさん ( ´,_ゝ`)プッ

さて!師匠と合流し いざFI!ごーごごーです!(∴`┏ω┓´)/ 師匠興奮してますが、キニシナイでクダサイ。ドッペまで興奮してます。

この後3人でどうにか狩りしてました。じぇっとさんは緑なって(仕様) 師匠はすごく働いて
私は(=゜∇゜)ボーで頑張りました!

  が!!ありえない位沸きましたhhhh
皆走って逃げる!逃げる!逃げる!SSなんてありません!皆どこいったかもしりません!ただひたすら走るだけ! けへwちんじゃった\kvしかも全滅の模様。。。。
この↑に私のドッペやら蜘蛛やらDEやらまだいぱいいましたw
死んだ時点でドッペきえてくれればいいのにね、、、、恥ずかしい(*ノェノ)

んでこの後少し狩りしようって話なりまして、3人で火山いきました!
未変身です!しかも3人素手です!ドロップきて喜んでらっしゃいますが、ういんなーです。ハイ。

素手で戦ってるのを見て他の方から、素手でいけるのか とか なぜ素手?w とか暖かい言葉を頂きました。
その後で、ジェットさんが『恥ずかしい』とか言い出しました! 恥ずかしいって意味知ってますか?と小一時間t(ry

素手で火山、結構いけましたよw お試しあれ(*゜▽゜)ニパッ♪

SS整理w 

March 06 [Sun], 2005, 1:23
更新が全くな私ですがこんばんわ!(*゜▽゜)ニパッ♪
今日は切断が多かったためリネを切り上げて久しぶりに更新を。。。

少し前のSSですが、DVCでいつもの様にカリカリしてたら、また師匠発見!
そして、一緒に狩りして頂けるとの事で有難き幸せでございました♪                 うむ。 苦しゅうない。            ランテレで付いてこられる方が怖いデス。。。

そんなこんなで楽しく狩りしていただきましたw 死んで凹んでたらいつも狩りを一緒にしてもらってます(ρωT)ウェェ ほんとどれだけ救われてるか。。。ありがとうです;;

最近48の44%〜50%を見飽きてしまった私ですが、凹んでは立ち直りを繰り返しながらも
頑張っていきたいと思います!(∴`┏ω┓´)/

師匠のクランの皆さんにはほんと良くして頂いて感謝です(ρωT)ウェェ
また遊んでくださいねー^^

師匠 

March 03 [Thu], 2005, 11:51
オヒサシブリデス コンニチワ (*゜▽゜)ニパッ♪
師匠の紹介です。皆さんご存知だと思いますが、師匠です。なにげにステキなタイトルの師匠です。逝くぜ!です。逝がピンクです。師匠は、かっこいいのが大好きです。これかっこよすぎです。ワタシも真似してみました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
わざわざ撮影の為にMLCまで行きましたwけして暇人ではありません!少し余裕があっただけです(´-ω-`;)
そして師匠は弟子思い!結構発見しちゃいますw最近師匠だけではなく、奥様のぱんなさんともよくお会いします♪いつもお世話になってます(*゜▽゜)ニパッ♪
そしてSSいつも撮り忘れますが、師匠のサモン片腕さんのジェトさんともホームタウンで良く会います♪ たまに餌をあげて手なずけてますが師匠にはかなわないらしくてうまくいきません。。。逆に手なずけられそうですw(青Pいぱい頂きました!ありがとう!)

最近、クランが恋しくなってきました(ρωT)ウェェ 今のクランは倉庫クランで、クラン員はいませんw プリは今海賊王を目指し頑張っていらっしゃいます(´-ω-`;)
海賊に夢中の間だけでもどっかにお世話になろうかと考え中です。


強化合宿開始(∴`┏ω┓´)/ 

February 22 [Tue], 2005, 10:33
さて、SSも師匠のおかげでいっぱいたまってますが、本日は昨日から始まった、WIZ強化合宿のSSをまず載せたいと思います!ワタシ ガンバッテマス 初日はテンダリンとシノギも一緒。シノギ途中で抜けましたが、私頑張りました!(NBなくてちと怖かったですが(ρωT)ウェェ)
強化合宿2日目!今日はシノギ同伴です。まぁ1便船に乗り遅れたのはよくある事。(=゜∇゜)

2枚のSS見てもらえばわかりますが、ワタシ ドワ デス!!
頑張ってる、頑張ってるって言っておりますが、コーチの歩行速度が異常な為ついて行くのに
必死です!(∴`┏ω┓´)/  FIではぐれたくないです!モウ ヒッシ!
たまにはぐれてしまって、優しいコーチは迎えに来て斬りかかってきます。手をつないで連れてってくれます。とにかく頑張っております!(ヒールとかヒールとかたまにかかるスローとか(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪)

             こんなとこでも頑張ってみたり!                 こんなことなったり               死体なってもいい味だしてたり

とにかく頑張ってます!!ドワですが!次回の更新は(明日じゃなくて次回?)師匠とワタシと言うテーマでお送りします(*゜▽゜)ニパッ♪

狩り狩り狩り!! 

February 18 [Fri], 2005, 2:04
やっと48の1%を超えて経験値をせっせと稼いでる私です(*゜▽゜)ニパッ♪
今日もテンダリンに誘われ、42Fにゴー!です!
さ!変身です!早くしなきゃてんちゃん待ってるし!あせあせあせあせ。。。。          何か違うし!!!
指輪装備するの忘れて、めーぽー振ってるし。。。。_l\○_
そして今度はちゃんとドワに変身し いざ42F!PGとかPGとかPGとか!!

しかし、、、上位精霊出して戦うてんちゃん、、、上位精霊つぇぇぇぇ!
ドワでただ、てんちゃんの後追っかけてるだけな私、、、、、少しすねてみました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪置いてかれそうになりました(ρωT)ウェェここで迷子なんて絶対いやだ!!!

しばらく狩りしてると、全然気にならなかったけど誤射を叫んで謝って頂きました。
こちらは全く気にしてなかったので、その気持ちを顔文字に込めて叫びました。
すると、お返事がw  そこまで言うなら嫁にもらってください!w    後でちらっとお姿お見かけしたら、師匠と同じクランの方でしたので、お名前載せさせていただきましたw

さぁ、明日も頑張るぞ!

@今日の師匠前私が おやすみ って言うのをタイプミスしまして(;´Д`A ```
こんな師匠に心救われる毎日であります。

                師匠に敬礼(`┏Д┓´)ゞ


でた( *´艸`) 

February 16 [Wed], 2005, 3:23
みなさん!こんばんわ!あなたのハニーです(ぇ

とうとう、とうとう、相方テンダリンと狩りしてでましたあああああああああ!ぎゃああああああ!ひぃいいいいいい!げほっ。
二人で狩りして(まぁ1人でもですが( ´ー`)y-~~)全くレアが出なかった、、、、
11F↑に行こうと言って着いて30分の出来事でした(ρωT)ウェェ

最初お互い何がでたかわからず、便箋? とか言う始末(´-ω-`;)
どう見たって便箋じゃないのは確かで。。。。。信じらずに10分経過。。。。
やっと喜びあえましたw

てんちゃんにプレゼントと思いましたが、本人はうっぱらってアデナ手にしたいとおっしゃったので、売りました!

最近(前からですが)貧乏な私は、呼称を大貧民に変えようと思ってましたが、少し潤っちゃって(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
何を買おうかと悩んだあげく、1番最初に買ったのは、OP200個でした_l\○_
長い間貧乏してますと、何に使っていいのかわからなくなるようです(;´Д`A ```

さて、LVの方ですが!やっと戻りました!てんちゃん、ぶろさんありがとう!               ありがとう!(3回目)(;´Д`A ```
この後てんちゃんから、もうLVダウン勘弁ねって言われました'`,、'`,、(´ ∀ `) '`,、'`,

LVダウンと死にすぎで泣きついた時、師匠に会った私は(*゜ロ゜)ハッ!! としました。これが、悟られた方の姿ですね!そうですね!             師匠に敬礼(`┏Д┓´)ゞ

死にすぎil||li _| ̄|○ il||li 

February 13 [Sun], 2005, 4:11
こんばんわ!WIZ稼動2日目。こんなにWIZって忙しかったのねー(=゜∇゜)とか思いながらやっております。。。
が!2日で3END!さすが私_l\○_ まぁ、こんなもんです( ´ー`)y-~~2日で2回LVダウン( ´ー`)y-~~
もうやる気もなにもあったもんじゃありません!思わずアガタさんに相談しに行きました(ρωT)ウェェ
しかし財布の中身が。。。。(´-ω-`;) カエレ!と言われ泣きながら帰りました。。。
どうせ!どうせ!(  ゚ д ゚ )、、、ペッ オカネなんてないわよ!(∴`┏ω┓´)/
さて、明日から10%あげるのにどれ位の時間がかかるでしょうか(=゜∇゜)
日曜は人多いので、来週2日かけてLV戻します!てか 戻したい!!
もういい加減WIZ向いてないのかと_l\○_
しかし今日の最後のENDは納得がいきませんでした。。。
DVCで疲れたから帰還しようと思い、帰還を押してもきかなくて、ランテレしようとしても全く反応せず、、、、_l\○_
これ、前にもあったんですが、一歩動けば飛べると言われてそれを試そうと動いたら、サキュさん沸いてショートカット全くきかずでEND(*゜▽゜)ニパッ♪

さて!また来週からがんばろー!(=゜∇゜)ボー

50目指す気が40%になりました!(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

バレンタイン 

February 11 [Fri], 2005, 2:27
リアル日記を見ていただいた方にはもうお分かりかと思いますが、旦那尋ねて三千里してまいりました!バレンタインチョコを渡すためですがw
届けてもらおうじゃないの!思いっきりサポートしてよね!!ってことで無事手渡せました(´-ω-`;)まぁこのSS結婚式後のですがキニシナイでw

先日も話してましたが、それそれ本腰入れてメインキャラに戻ろうかと。
全然稼動してなかったので、WIZとして機能するのかさえ不安です(´-ω-`;)
メインキャラの育成を手伝ってもらうようになってたナイトさんに、テンダリンUPお祝いハントに来てもらいました。彼はDKナイトだったはずなんですが、、、、      いつのまにか黒騎士なってるし!     私は付いて行けるのでしょうか?_l\○_ その隣のDKWIZさんはこの黒騎士さんの相方です。彼と一緒に狩ってたらすぐDK(*゜▽゜)ニパッ♪っておっしゃってますが。。。
不安で不安でたまりません!(ρωT)ウェェ私のスキルは、迷子と誤爆とミス帰還と勘違い魔法なのは皆さん知ってると思います、、、、

まずは感覚を取り戻す(最初からないかも)為少し単騎狩り必須のようです!
旦那に怒られっぱなしの私は、怒られるの恐怖症でしばらくWIZが嫌になるくらいの腕前ですから!il||li _| ̄|○ il||li

私の相談役兼WIZの師匠であらされるこの方にまた相談の日々になりそうです(ρωT)ウェェ         ブロサン シカタナイ!アキラメテ!(´-ω-`)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像だい○ち
» 色男とはまる人 (2005年04月29日)
アイコン画像ジェット
» ごめんなさい(ρωT)ウェェ (2005年03月08日)
アイコン画像ブロ
» ごめんなさい(ρωT)ウェェ (2005年03月08日)
アイコン画像ブロ
» バレンタイン (2005年02月11日)
アイコン画像DA○K○T○
» 相方紹介 (2005年02月06日)
アイコン画像ジェッ○
» 第1号記念 (2005年02月02日)
アイコン画像ブ○
» 第1号記念 (2005年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beni_hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる