5月4日号。 

2007年05月06日(日) 0時07分
23:10 七だよ!2800人目のお客様になりました← 嬉しかったから報告!!麗デート楽しみです←

≫マミー!☆!いらっしゃいませぇ〜〜2800サンクス(>ε<)
麗デート必ずや実現しようね!楽しみすぎて夜も眠れない★



うそだよ、ぐっすりだよ。笑

03月15日号 

2007年03月15日(木) 23時29分
23:14 にゃにゃ(´ω`)
≫にゃにゃ(ё∀ё)

23:15 凛と思いました?澪狐です(^ω^)★
≫もしや初クラップ??にまにま

23:17 横アリお疲れ様でした!★! 風邪大丈夫ですか?あんま無理したら駄目ですよ?彡//ω'ミ
≫おつかれいた☆心配してくれてありがとぉぉ〜〜二、三日したらマシになると思うから、多分大丈夫よ(ΘшΘ)

3月1日号 

2007年03月02日(金) 23時47分
拍手レス久しぶりー爆


3:08 こんばんは(^∀^)ノ
≫ばんわー

3:09 凛ですよ☆
≫はいはいヽ(@∀@)ノ

3:09 最近バイト被らないッスね(´3`)
≫やっと今日被ったな〜

3:10 ちゃんとバイト入ってます(#´Д`)?
≫入ってるよ(笑)

3:12 あ、pumpkinのライブまだまだッスね(#´Д`)
≫あと二ヶ月…まだまだだ…(*Α*)

8月29日号 

2006年09月11日(月) 22時01分
1:49 ぐへぐへへへ(((┏(●◎3◎)┓カサカサ
≫キ、キモッ!松本キモ!!!

1:49 おおおおお嬢さん…ぱぱぱパンツ下さい…ハァハァ
≫キモイ、キモイよ!笑

1:50 僕の愛は、君に捧げるためだけにあるんだ!!
≫えー、そーなのぉー?

1:51 君に嫌われても、僕は君をずっと好きでいるさ!
≫うわー…

1:51 この愛は、何人たりとも犯せない!!!!
≫あら。

1:52 たとえ火の中水の中君のスカートの中…!
≫キャー

1:53 なんだっけくぐりぬけて毎日でも会いにゆくさ!!!!
≫それはどうも。笑

1:53 ……今世紀最大の嘘を付いた気がします、犀です。
≫良かったじゃないか、もうこれ以上のウソは吐くことないよ。笑

1:54 てかこれ全部彡//ω'ミ∂が言ったとしたら君はどうするかな…!?爆笑
≫ゥチがお流鬼と戒くんファンになるくらいの大波乱になるよ(紅緒は基本弦楽器隊デス)


15:18 那智だよー!携帯のバトン超ウケた(爆笑)あれだよね、うちみたいなタイプのメアっ仔にしかわからん面白さ
≫や行が「やね、ゆうじ、良かったね」なトコが自分でもすごいと思う。笑

15:19 見つけちゃったもんね(・∀・)見たのはぶっちゃけ結構前やねんけど、来たついでにパチパチしてみた◎
≫おーもっとパチパチするのだ!

15:20 狩野とゆうじは無いわ(笑)んじゃあ咲人の飼ってる黒ウサギになりたい那智は退散しやす!!(最後に爆弾)
≫黒ってところがカワユよね。珍しい!

7月28日号 

2006年07月30日(日) 23時57分
18:57 電車の中から拍手ですο
≫ぱちぱちーぃ

18:58 はい、との様だよwww
≫との様いらっはーい

18:58 あのね、10月に行きたいなーって思ってるライブがあるんだけどね…
≫うんうん。

18:59 そのライブにArcも出るのよ!
≫そなの!?

18:59 良かったら一緒に行かない?
≫行く行くー☆

18:59 日にちとかまたメールするよ!
≫メールよろ!8日以外なら行けるよ〜
なんか被りそうで怖いけどwww

18:59 ふへ(*´ー`)
≫ふふ、へけけ!

19:00 実は用はそれだけなのwww
≫なんだ。笑

19:00 だから帰ります、はいο
≫おーぅ、また来て来て〜〜

19:00 じゃーあーねーノシw
≫じゃねv

7月11日号 

2006年07月13日(木) 0時19分
21:44 400HITおめ!!!!GETしたのは紛れもない犀様です!!!!!!
≫わっしょい400HIT☆やったね犀様!

21:45 てか今バトン4つくらい回ってきてるんだけど全部回していーい?爆
≫四つも?笑
全然構わんよ〜気愛で答えてやる!

21:47 んでは〜犀様から紅様へのラブコールでしたぁ☆(嘘吐け笑
≫偽りの愛でも、紅緒嬉しい…!!(病)

7月10日号 

2006年07月13日(木) 0時16分
11:34 382ゲットーーー!!
≫MYVー!!!

11:36 …あ、俺です。(女雅らん!!!!
≫あ、ども。

11:42 沙我様衣装どう????
≫まだ作ってないよーでも、すぐ出来そう!

11:42 うちはできるかわからんぜよ☆爽
≫アレ、そこ爽やか過ぎやしないかい?笑

11:43 まぁ頑張って腹と太もも曝しなされ。
≫ぎゃ、ぎゃんばる…!!

11:43 んでは、犀っした!(女雅らん…!
≫また来なはれ〜(女雅らんかわゆ…!)

7月8日号 

2006年07月13日(木) 0時11分
22:29 やぁやぁやぁ(・∀・)
≫やぁやぁ。

22:29 ヒマ児な琴之チャソだよwww
≫暇なのー?

22:29 別にたいして用はないんだー
≫用無くても来ちゃえw

22:30 けどわたくしヒマでしてね(ノД`)
≫あたくしもたいへん暇だわ

22:30 ヒマなのwww
≫暇よねww

22:30 なんか話し方がおかしいねー
うん、誰だよーって感じ。笑

22:30 まぁいいや(・∀・)
≫全然よろすぃよ

22:31 パン様級のテンションだおwww
≫どんなだよー笑

22:31 意味わからなくなってきたから帰るよο
≫はは、すごい帰り方。笑

22:31 つ(´ш`)
≫ふふ。

22:32 どうしてもいらないから置いてくよ(´・ω・`)
≫そんなにいらないの?

22:32 適当に置いておいてwww
≫何を何処におくのさー?

22:32 じゃあねーノシ
≫じゃね!また来て〜〜

6月27日号 

2006年06月27日(火) 23時04分
23:06 まぁた来たお!
≫来た来た!

23:07 とのです(´ω`*)
≫との様ー

23:07 新しいバイト先はカラオケ?
≫そだよ、カラオケ☆

23:07 今度ゆこうかしら笑
≫来てよ〜みんなのよく知ってる大阪某所に一番近いトコだから笑

23:08 そう!いずみの飴げとしたお☆
≫まぢで!?

23:08 2こ^^笑
≫めちゃえぇや〜ん

23:08 パインアメでしたwww
≫パインアメおいしいよね!

23:08 というわけでまた来るよ(*´ー`)
≫うん、いっぱい来てー♪

23:09 つ(´ш`)
≫ふふ

23:09 琴之はいらないからあげるね☆www
≫え、いらないの?笑

23:09 じゃあばぁいばいノシ
≫ばぁ〜い☆僕もまた行くべ!

6月23日号 

2006年06月24日(土) 10時31分
20:19 へけけ、へけけο
≫へけけ、へけけ。

20:19 との様だお^^
≫来たね、との様ー

20:19 誰か分かるかにゃ?
≫わーかーるーよー

20:20 まぁ、分かってくれw
≫敢えて名前は言わないぜ!

20:20 てか華族ゆこうじゃないか!!
≫そうだよ!華族華族!!

20:20 ねぇ、ぢゅんさん?
≫ねぇ、ぢゅんさん?(〃ω〃)

20:20 www
≫へへ、

20:21 あれよね、あれよο何
≫何よ、何よ?

20:21 何もないがwww
≫ないの?笑

20:21 そろそろ帰った方が良い?
≫まだいなよ〜

20:21 アヒルをプレゼントο
≫マジで!?

20:21 つ彡//ω'ミ
≫(●◎3◎)よし来たアヒル!!

20:22 じゃ、帰るよο
≫うむ、また来い来い。

20:22 ノシ
≫ノシ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べにぽん
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
甘味と和と麗が大好物。
Yapme!一覧
読者になる