あつぃ・・・ 

2005年07月23日(土) 4時52分
取り合えず毎日暑い・・・

体力のない私にはすごく厳しい

最近パソの調子も悪くて?ってか、何故かテイルズだけ拒否られる現象がおきてます

まぢ謎なわけですが

で・・1週間と少し前くらいに階段からおっこちて足の骨にヒビまでいれて

せっかく天気がよくて海に誘われても行けません(SI

犬の散歩も行けないし・・・松葉杖って使うの案外難しい'A`

でも案外治りが早くて、もうギブス取れるみたいヽ(´ー`)ノ

足がヒドイことになってそうな予感・・・w

もぉすぐ8月(’’

なんかイイ事あるかなぁ・・・あればいいけど(*´ー`*)

なきゃないで別に今はいいかなぁとそんな気分

取り合えず適当に毎日生きてます


イイコト 

2005年07月06日(水) 10時45分
ずっとしょんぼりぎみでしたが、単純な私に元気になる出来事が!ありましたw

その人が居ないとつまらない、何もしたくない、元気もなくなる

昨日電話くれたあなたにとっても感謝

ありがとぉ、これからもよろしくね

無題 

2005年06月28日(火) 16時06分
会いたい人がいるのに

会えないのは悲しい

誕生日とサイト改装と夜蝶 

2005年06月23日(木) 17時20分
-誕生日-


ああああああああああああああああああああああああああああ

また1つ歳くったわけです|-`)・・・

今年は毎年恒例だった大宴会をキャンセルし

ひっそりと過ごしたわけです。

良い事もあったし、悪いこともあり

何時もと何か変わったわけでもないけど

色んな意味で一生忘れられない誕生日になったわけです

お祝いしてくれた方ありがとう(ノ´∀`*)




-BeNi+Color-


さてさて・・・

閉鎖しようと思ってた我がサイト

BBSと、このブログだけ残そうと思ってたけど

なんとなぁーく、もう1回作り直してみようと思って前面改装

疲れた(´ρ`)・・・けど楽しかったw





-夜蝶-

テイルズ始めて以来ずっと居た自分のクラブ漸を解散させ

心機一転MARIOと作ったクラブ 「夜蝶」 

先のことはわからないけど、まったりやっていけたらいいなぁとは思う

2ヶ月もpkステでいた紅芭を狩りステへチェンジし今は狩りがたのしぃ(´ρ`)・・・

けど・・・

紅ちゃんも来月までには、なんとか200にしたいと思う今日この頃






意味なくUp(*´ー`*)

失語 

2005年06月14日(火) 9時34分
何が理由ってわけじゃないけど昔1回なったことがある失語症みたいなのになった

まったく喋れないわけじゃないけど

うまく言葉が出てこない(´・ω・`)

昨日少し良くなったけど、今日は更に酷くなった

簡単な犬の名前すらスラスラと出てこない・・・

取り合えず疲れた全部に(素

イイコトなんもない 

2005年06月06日(月) 12時04分
りあるもテイルズも・・・

まったくイイコトないです(´・ω・`)

特別なことがおきてほしぃわけじゃないけど'A`

なんだかな〜と思う今日この頃。



そう言えば昨日モナ水晶天使作りました。

補正は魔攻と命中MAXで、他もそこそこでした。

合成はまぁいつものように1+1です(ノ∀`*)

まぢ運ねぇーw

モナビサク同様なわけですが。

何日か前にインクリ済み蝶ちょリボンも+1(ノ∀`*)

まぢ終ってるwwwwwwwwうぇw

私にテイルズすんなと言わんばかりですね'A`

いいこと・・・いいこと・・・

本気で何もないからびっくりだ(SI


新ぷろぐ 

2005年05月31日(火) 8時34分
新しいぷろぐに変えました(ノ´∀`*)

前のは不具合多すぎ・・・重すぎだったけど

これはスゴク軽い(。´Д⊂)すごくィィ!

皆さんにもお勧めしますb

最近書くことあんましないんだけど・・・

ちまちま書いていこうと思います[壁])≡サッ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まさや
» あつぃ・・・ (2005年08月06日)
アイコン画像永遠
» あつぃ・・・ (2005年08月01日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» あつぃ・・・ (2005年07月26日)
アイコン画像麻衣
» 失語 (2005年06月15日)
アイコン画像まさや
» 失語 (2005年06月15日)
http://yaplog.jp/beni2552/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beni2552
読者になる
Yapme!一覧
読者になる