(無題) 

2008年09月21日(日) 20時55分
なんもしてくれなくていいよ。

許されるなら死にたいよマジで。
何で生きてんだあたしは。
ずるいよ。私も連れてってくれれば良かったんだばか。
所詮しぬゆうきもない弱者ですよ。

私だって頑張りたかったんだ。

切り替えも大切だと 

2008年05月18日(日) 17時27分

何処を探してもティムとフィラが見付からないのでMJかオリゾンにでもしようかと思っていたら思わぬ大穴が。

見た目だけでスルーしてたマグナさん使えそうです。

結構吊り目だったし血色悪いし。笑

ミショとマグにしよう!

マグさん出たてなんに安いしね。笑

さて、一辺に同じ所で尚且安く手に入れられないものか。

何か一緒に買いたいの。笑

吉田式も買わなくちゃねー。

欲しい物 

2008年05月17日(土) 17時31分

●人形月
●ミショ
●フィラ
●ティム
●エド
●マグ
●エッグ
●ルル
●エド


こつこつ頑張る…。

色んなエド集めたいなー。

何故かアナザーも気になるw

おっ 

2008年05月17日(土) 0時11分

タンタスじゃなくてティムだった。

タンタスまだ発売してないしね!笑

タンタス濃過ぎるしいらん。

オリゾンとも迷うんだけどねー。

池袋に有るかな?

中野はあんま行きたくないなぁ。


てか六畳位で良いからアトリエ的な所が欲しい。

色々創作に使える様な作業場。

自室じゃなくてね、完全に独立した空間が欲しい。


やっぱコスしたいなとは思うんだけど、何か良く解らん。

MSIも今は活動大人しいせいも有るかもだけど、そろそろ自分の為に頑張らないとなぁ。

みぃやんのメールも電話も放置だ…ゴメン。

池虎さんは体調良くなったのかな?


ライブ行きたくないな…何か必死なる意味が解らなく無くなってきた。

ううっ 

2008年05月16日(金) 18時09分

エド以外見付からない…。

ミショとフィラ…タンタスでも良いよ!

垂れ目と吊り目が居ないよ!泣

エドは使えなさそうだから別物として欲しい…。

リビデエドも探さないとなー。

取り敢えずミショ…。

沢山お友達作るんだ!笑


吉田式買えば良かったかなー。

うわぁぁあん 

2008年05月16日(金) 14時20分

ミショが何処にも居ないよー。゜(うД`)゜。

(無題) 

2008年05月12日(月) 2時55分
何か全部私が悪いらしい。笑
自分から言っておいて最後には私に悪役回すんですね^^
人が下手に出てやったのに何その偉そうな態度w
ゆとり乙www
ぶっちゃけ晒したのお前だよな。
恋人居るからとか見え見えの嘘ですね^^^^
涙目じゃんww
最後には言ってやりましたが。
もう面倒くさいので全部引き受けました。
はいはい私が悪かったですすみませんね^^

マジで一回タヒんでくれないかなーと初めて心の底から思いました。

私のHPはもう0です。


\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

あーあ 

2008年05月10日(土) 17時18分
バイト前なのに化粧落ちちゃったよ
何の為に東京来て
何の為に生きてるのかなぁ
今日は寒いね

(無題) 

2008年05月10日(土) 16時23分
もう無理
私なんか消えてしまえばいいんだな
明日実家帰ろうかな
無理
しにたいわまじで

暴言とか気にしない 

2008年05月09日(金) 8時36分

ゆとりのせいで寝れない上に五時に目が覚めて今に到ります。

取り敢えずゆとりのために郵便局行ってくらー。

もうね、無理。笑

早起きしたしユッキ探しに原宿行こうかな!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beni-uzu
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる