お前ってやつは 

2007年10月04日(木) 23時07分
毎日更新するつもりが、全然や〜ん(・∀・)


でも今日久々にゆっくりしてるから書きます。


本日は朝からバイトやったケド、その後は………茸茸


書いてて虚しくなるからやめるわ!
ボケェ!

セブン 

2007年09月28日(金) 8時19分
セブンイレブンじゃないよ。


何度もゆうケド、うちは
♪あなたとコンビニにファミリーマート♪
ですよ。

なぜかフェスタにウルトラセブンがおった。
未だになんでおったか謎やけど…


とりあえずテンションあがりまくりで撮ってもらった(・∀・)

被写体はしゃしゃりの26歳&25歳。

撮影者クールな17歳。

ちなみに26歳のイズモン。セブンと撮って勃起しかけたらしいわ〜(・∀・)

ふぇすた 

2007年09月28日(金) 8時11分
いってきた〜★

なんかすごかったわ…。まぁ、とりあえず食いまくったかな(・∀・)

いろんなとこに制服きてる社員さんおったから、ちょっときもかったけど。

こんなに楽しかったけどな、ファミマ最高!
なんてゆう気にはなりません…

落ちたらあかん 

2007年09月26日(水) 21時54分
今、大学バイトの帰りなんですよ〜。

こいつは貴重なショットやんかー。

カマキリ〓

自販機でジュース買って、取り上げた瞬間目の前におりました〓

かわいいじゃないか。
エグい習性持ってるケド一生懸命生きてるぢゃないか。


うちも見習お〜ッと〓

やる気ないー 

2007年09月26日(水) 12時54分
朝勤終わって、また今からバイトや。


行かんでいいよな?

誰か代わりにいって〓

今脱いだ靴下あげるから(・∀・)


ほら〜、バズとウッディーもやる気ないって★

しんとー 

2007年09月26日(水) 8時42分
うまいですよ。


眠いけど。
眠いけど。


明日はファミマフェスタ。


祭り〜(●´∀`●)

あら、どーも(・∀・) 

2007年09月26日(水) 2時11分
こんなん始めてみた

最近ミクシィ飽きたし。
なんか手軽感がないよね。

だからこっちで遊ぼうと思いまーす(●・v・)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beni-minchi
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いちご
» 落ちたらあかん (2007年09月28日)
Yapme!一覧