あー。(=?iso-2022-jp?B?GyRCN0gbKEI =?= 帯より) 

2006年04月21日(金) 23時32分
最近日記怠け気味でごめんなさい。(汗)
パソが使えない代わりに携帯で色々試したら、パケ代がやばくなってしまって……。

学校生活の事とかも、書きたいのですけど……。どーにも。(笑

授業は、もう大分本格的です。
普通に、プログラミングや工業数理習います。(情報科なので……)
六月には資格試験……早いって!

漢検がそれと重なるから、今年は挑戦できないんです。
折角、2級に挑戦しようと思ってたのに!(無理

そして、部活はやっぱり"文芸"と、"情報研究"です。(笑)

デルタ・テスト(ぇ ( 携帯よ =?iso-2022-jp?B?GyRCJGobKE I=?=) 

2006年04月13日(木) 19時33分
っぽいのを、学校にて行いました!(笑
(Missing知らないとわからないと思われます、すみませんι)

いや違うんですが(当たり前)、面白かったですよ〜。

問に対し、はい・?・いいえを選択するという物で、

一番不思議だったのが、
他のは性格に関してとかで普通だったのに、


「スパイがたくさんいる」


・ ・ ・!!?

スパイって何ー!?(爆笑
見た途端、まさか?!とマジで思いました。(笑
性格診断らしいですが。(笑

友達も不思議がってました。何故っ!?(笑

わいじー検査(あえて平仮名)って物です。知ってる人いるかな?

禁断。(=?iso-2022-jp?B?GyRCN0gbKEI =?= 帯より) 

2006年04月09日(日) 19時43分

……書きたい。

今文がもの凄く書きたいんです!
で、小説アップしたいんです!


畜生パソコン!

カムバーーック!!!!





……すみません、遂に禁断症状(何)が。
だってだって、もう半月近くパソコン使えてないんですよー?(ウザ

パソコン依存症な私が、耐えられるわけないのさ!(威張るな

でも冗談じゃなく悲しいです……他のサイト様の素敵素晴らし小説あんどイラストを見られないのが!


今なら夕日に向かってバクテンしながら空中分解できますよ!(?)


亡命(?)してやるーーーー!!!(嘘)


断章のグリム。(携帯より) 

2006年04月08日(土) 19時56分
買って参りました〜☆

衝撃!!

「甲田先生はメルヘン作家だった!!!」

いや、知らなかったです……ホラー作家だと思ってました。(笑

色々感想述べようかと思いましたが……携帯で反転不可(笑)なので止めておきます。
只、二言だけ。

Missingと重なる所あって嬉しかった!
もう、ね!(何
黒い服って形容出ただけでも、
「おっ!」
て、反応しましたよ。(笑
(でも機関関係無かった(泣

あと……萌えキャラがいない……。(今の所)
女の子ばっかで。俊也みたいな人出てきてくれないかな……。
内容自体は、楽しんで(怖がって?)読めました♪

夜桜。(=?iso-2022-jp?B?GyRCN0gbKEI =?= 帯より) 

2006年04月05日(水) 20時57分

見てきました☆
結構近くにある所へ行ったんですが、
ライトアップされていて、すっごく綺麗でした。

いつか夜桜をテーマに何か書こう……。



今、やらなくてはいけない事。

・キリリク小説のUP
・企画小説の完成
・ウェブ拍手の小説を変える
・文章日記の「人形の物語」を進める
・絵板変更
・裏を作成


……と、こんな所です。
まずは、パソコンを使える様になってからですが(笑)。

特に、キリ番を踏んで下さった方々はかなーりお待たせしてしまっているので……(汗)。

なるべく早く、完成させます!

えーっと。(携帯より) 

2006年04月01日(土) 17時35分

何だかパソコンが使えなくなりそうでビビってる管理人です。(爆)

うーん専門家にみて貰ったらしいですが、何やら無理っぽくて……。

しかも、今までがノートパソコンだったんですが、持ち運ばないならやめた方がいいとかで。


すんごい、危機なんですが!!(爆)

っていうか、色々アップしたいんですが! 小説とか……。
しばらくパソコンから離れたお陰か、何だか一呼吸置けた感じで、創作意欲も上昇した様です。

アップするのは何時になるやらですが……(笑)。

それと、武巳くん!(くん付け違和感が(笑))
HAPPY BIRTHDAY★(何)

つ、遂に……。 

2006年03月28日(火) 20時02分
勇気を振り絞って、親に話しました!

結果。
ぜんっぜん怒られませんでした!(安堵

只、相変わらずネットに繋げないまま……。

親が会社に持ってって何とかすると言ってくれてるので、直る事を切実に希望。

直らなかったら……。
私、工業系の高校で情報専門の学科なので、放課後バレない様に更新……したらマズいですね(汗。

流石にそれは無理でも……いざとなったら、友人に使わせてもら……あぁ、迷惑だよなぁ……。

どうしようも無くなったら、親の会社のパソコンを使わせて貰うか……。

本当に、お待たせしてる方すみません〜(汗

故障(携帯より) 

2006年03月25日(土) 16時31分
あ〜、えーっとですね。

……パソコンが、壊れました。
あ、いやいや、部品とかじゃないんです。
「強制終了します〜」ってのが出るんです、何度も。しかも、強制終了できないんですよ。それの繰り返し。

ネットにも接続出来ないし、もー嫌だ(泣)。

でも、親には言って無い……というか言えない(泣)んですが。
「プログラムの製造元に連絡して下さい」ってあるんですが、無理です!

なので、拍手して下さった方、チェック&返信が出来ないです、すみません。(汗

あと、お待たせしているであろう運命様……申し訳ありませんっ!直ったら真っ先にお返事しますので!

さぁさぁ 

2006年03月23日(木) 13時51分

日記書かずに何してるんだ! な六都です。(爆
日記……マメに書ける人が羨ましいです。

私は、どうしてもズボラ&面倒くさがりや&飽きっぽいので、
つい書き忘れたり、ネタが無かったりで書けないんですよ。

だったらその分も更新しろよ! って声が聞こえてきそうですが……。(汗

この休みは忙しくって。(笑
友人と会えなくなるのを惜しんだり、約束取り付けたり。

昨日公園ではしゃぎまくったら、筋肉痛です。
あいたたた…………。←調子に乗って頭打った人

ところで話は変わって、暴露バトンなるものを回していただきました。
下の、続きを読む...っていう所をクリックしていただければ、読めると思います。

こっちに書きたかったのですが、文字オーバーしてしまって。(汗
興味のある方はぜひv そして、サイトを持っていらっしゃる方は回してください〜!(結構切実(笑

はぁやっと……。 

2006年03月18日(土) 14時28分
よーやく、PC用が完成しましたー。
以前、一週間程で〜と言ってましたが、甘かった。

サボらず(むしろ丸一日かけた日も何日かあった)やったんですが、
タグ打ちやら背景やらをしていたら、遅くなりました。(汗

それと、携帯サイトを縮小。
BBSとキリ番を無くしました。更新も、本サイトの次になると思います。

カウンターも、新しくしました。
心機一転、頑張ります!!

あ、でも、携帯サイトでのキリリクは、ちゃんと仕上げますのでご心配なく。

とはいえ、いい加減何かUPしろよな感じですよね。
5000HITお礼をそろそろUPしなくては……!

あ、それと。
以前から書き損ねていたのですが、Missingのコミックス版の
第三巻を入手いたしましたので、その感想を追記にて行っています。

管理人暴走注意!!(笑


■WEB拍手返礼□

15日「バレンタイン話〜」の方:やっぱり叔父さんだと心配しにくいですか。(笑
文芸部の誰かでも良かったですかね……でもパターンが思い浮かばない……(笑)。

……おお!! いいじゃないですか!
面白そうですね〜、書きませんか?(笑
気がおむきになったら、ぜひ、書いてみてくださいw
そして、ぜひ読ませてください〜♪

はい! ありがとうございます! 更新、頑張りますね!!